芸能人

山崎夕貴アナのすっぴん画像が可愛い!出身大学や彼氏の評判を考察

投稿日:

フジテレビの看板女性アナとして活躍されている山崎夕貴アナ。

彼女は、芸能関係者に限らず多くの人たちから大人気で、すっぴんも可愛いと評判みたいですね。

だからなのか、彼女の出身大学や、浮気騒動を引き起こした彼氏の評判など、いろいろ気にしている人も急上昇…。

フジテレビ局内の番組間でも争奪戦が勃発してい山崎夕貴アナですから、彼女のプライベートな部分も含めて注目されているのでしょう。

そこで、本記事では、山崎夕貴アナのすっぴんが本当に可愛いのか、画像検証してきたいと思います。

そして、彼女の出身大学や彼氏(おばたのお兄さん)の評判も併せて調査していきます。

スポンサーリンク

山崎夕貴アナのすっぴん画像が可愛いって本当?

近年、ナチュラルメイクをされている女性も増えていて、どこまでがすっぴんなのか、本当にメイクを落とした直後でない限り分かりづらいですよね。

なので、すっぴんとして画像が公開されていたとしても、若干メイクされている場合もあり、本当に可愛いかどうかは疑問が残る…。

そんな風に感じている人も、中にはいるのではないでしょうか。

ただ、山崎夕貴アナは、かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』で公開したすっぴん画像は本物です。

この番組内で、『山崎夕貴アナの密着ドキュメント』が放送されていたのです。

まぁ密着ドキュメントといっても実態調査みたいな感じですが、それでも朝の寝起きから就寝までを直撃したことに変わりありません。

その中で、山崎夕貴アナのすっぴんが公開され、たしかに可愛らしい印象は受けました。

山崎夕貴アナ

山崎夕貴アナ

そもそも、普段からあまり着飾らないタイプの女性なので、そのままの姿が可愛らしく見えるのでしょうね。

ただ、生活そのものは地味すぎといじられていましたが、そこは山崎夕貴アナのキャラクターだと思いますよ。

 

山崎夕貴アナの出身大学は?

山崎夕貴アナに対する、筆者の素直な印象を言うと、言葉も標準語できれいですし、等身大なイメージが強いだけに、出身地は東京かと思いこんでいました。

しかし、実際に調べてみると、岡山出身であることが判明。

岡山といえば、

『岡山の奇跡』

と呼ばれ、一気にモデル・女優としてブレイクしていった、桜井日奈子さんの出身地でもありますよね。

もともと

『岡山は美人がいない』

という噂があり、そのことが理由で、

『岡山の奇跡』

として、桜井日奈子さんが注目されたわけです。

ただ、近年は何やら様相が変わっているようです。

桜井日奈子さんのあとに続くように、武田彩佳さんや、藤原令子さんなど、岡山出身の美形の女性芸能人が次々登場。

そのこともあって、岡山に美人いない説は完全に覆され始めているのです。

それどころか、美人がたくさんいる都道府県として注目され始めているのだとか…。

だから、同じ岡山出身の山崎夕貴アナも美形なんですね。

 

さて、話を本題に戻しますが、岡山出身の山崎夕貴アナは、出身大学も地元の岡山にあります。

岡山大学経済学部

が彼女の出身大学です。

ちなみに高校は、

倉敷天城高等学校出身

で、かつては高校生クイズ(第20回大会)の全国大会に出場経験のある実力校。

進学率も非常に高く、2017年の実績でも、東大・京大・立命館に多数の学生が進学されています。

そんな学校を進学されているのですから、山崎夕貴アナもなかなかの才女なのでしょう。

ちなみに倉敷天城高等学校の偏差値は56、岡山大学経済学部が59~61と言われています。

この偏差値をどのように感じるかは人それぞれですが、間違いなく普通以上の学校であることは頷けますよね。

でも、山崎夕貴アナはそんな素振りは一切見せず、ときに真面目にニュースを伝え、ときにバラエティでおちゃらけています。

まさにその飾らない等身大な姿が、多くのファンから愛されているわけです。

 

山崎夕貴アナの彼氏の評判は?

山崎夕貴アナの熱愛彼氏といえば、俳優・小栗旬さんのものまねタレントとして活動されているおばたのお兄さんですよね。

おばたのお兄さん

おばたのお兄さん

熱愛報道もされ、山崎夕貴アナは堂々とその事実を認められていましたが、その直後に彼氏の浮気が発覚…。

完全な裏切り行為として、山崎夕貴アナに襲いかかったことは有名な話です。

しかし、一生許さないとお灸を据えながらも、彼女はおばたのお兄さんを見捨てずに交際を続けているみたい…。

この山崎夕貴アナの動向には賛否が分かれているらしく、おばたのお兄さんの評判と共に、結構なことを言われていますよね。

「なんで別れないの?」

「馬鹿なの?」

「優しすぎる…」

といった山崎夕貴アナの優しすぎる性格にダメ出しする声も多く聞かれます。

 

一方では、ある意味で寛大な彼女の心意気を賞賛する声もあります。

ただ、いずれにしても多くの人たちは、彼氏・おばたのお兄さんを非難する気持ちに変わりありません。

「山崎夕貴アナと交際していて浮気するとは、何を考えているの?」

「収入もそれほどないのに浮気する余裕なんてあるんだ…」

「浮気するやつは最低」

こんな辛辣な言葉が、いくつも見られました。

おばたのお兄さんに対する批判の声は、いまも変わりなく続き、

「このまま交際して大丈夫なのか?」

と、山崎夕貴アナを心配する声が高まっていると見て良いでしょうね。

 

日曜朝の情報番組『ワイドナショー』の中で、松本人志さんも、

「小栗旬なら紹介するから、おばたのお兄さんとは早く別れた方がいい」

と、心配されていましたよね。

まだまだ、ブレイクには至っていない認知度のおばたのお兄さんだけに、今回の浮気騒動は、致命傷に近い深刻なダメージとして突き刺さっているようです。

まだまだ、あの浮気騒動から1年も経っていません。

一度失った信頼を取り戻すにはかなり苦労も要するでしょう。

当然、結婚までのハードルは高いと思います。

まずは、小栗旬さん本人に公認してもらっているものまねで、大きくブレイクを果たし、しっかり芸能界で活躍していってほしいです。

その上で、収入も安定し、結婚を視野に入れる日が近づいていくといいですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

フジテレビの山崎夕貴アナは、生活そのものはかなり地味と言われていますが、素朴ですっぴんも可愛いと大評判!

地元の岡山大学経済学部を卒業後、現在のフジテレビでの活躍は、多くのファンから高い支持を得られています。

一方、彼氏として熱愛が囁かれた、おばたのお兄さんは浮気騒動後、どんどん評価や評判を下げています。

今のところ結婚はありえないみたいですが、それでも彼氏を愛し続けていることに変わりないみたい…。

それだけに、今後二人がいい形で結婚できるように、おばたのお兄さんには信頼を取り戻すような活躍を期待したいものですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.