サッカー選手

酒井宏樹の嫁(結婚相手)と子供をチェック!2人の出会いはどこで?

更新日:

ドイツ・ブンデスリーガのハノーファーに在籍経験があり、現在フランス・リーグアンのマルセイユに所属している酒井宏樹選手。

彼は、SB(サイドバック)として日本代表にも選出。

守備だけではなく、サイドからの果敢な攻め上がりや高速クロスを武器に活躍しています。

そんなサッカー選手である酒井宏樹選手が、既に結婚しているのか気にしている女性ファンも多いようです。

では、実際のところ、酒井宏樹選手は結婚しているのか。

また、結婚しているのだとしたら、その相手女性(嫁)は、どんな人なのでしょうか。

本記事では、酒井宏樹選手の嫁が誰なのか探りながら、子供のことについても調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

酒井宏樹の結婚相手(嫁)は誰?

酒井 移籍 maxresdefault

J1柏レイソルに所属していた頃から、ワイルドで男らしい顔立ちの印象も受ける、酒井宏樹選手。

その顔に似合わぬ果敢にサイドを駆け上がり、高速クロスを何本も揚げる姿は、いまの日本代表に欠かせない選手ですよね。

2012年に、ドイツ・ブンデスリーガのハノーファー96に移籍し、海外挑戦していく中で、さらにスキルを高め、最終的にはレギュラーに定着…。

もちろん、Jリーグとブンデスリーガではレベルも違いますし、怪我もしていたので苦悩も多く、スタメンを外れる時期も長かったのは事実。

わずかな時間であったとしてもドイツで認められたことは、それだけ彼のスキルが研ぎ澄まされたとみていいでしょう。

その後、フランスへ(リーグアン・マルセイユ移籍)に渡り、移籍1年目ながらレギュラー定着。

同じチームの右サイドでコンビを組むフロリアン・トヴァン選手からは、

「酒井のおかげで良いシーズンが過ごせたと言うのは、恥ずかしい事ではない」

とまで称賛される様になりました。

サッカー選手としての海外生活を支えた献身的な嫁のサポート

選手としても輝かしい実績を上げ、たくましく成長している酒井宏樹選手。

2014年に一般人女性と結婚。

子供にも恵まれ、公私共に充実した生活を過ごしています。

話によると

結婚前にも、ドイツへわざわざ出向き、酒井宏樹選手を応援していた

というエピソードもあるほど、彼のことを愛し続けているお嫁さん…。

結婚後も、日本からドイツ・フランスへと渡り、彼のことを支え続けているみたい…。

まさに、現在の酒井宏樹選手があるのは、お嫁さんのサポートあってのことだと思いますよ。

酒井宏樹の嫁はどんな女性?

さて、そんな酒井宏樹選手のお嫁さんですが、一体どんな女性なのでしょうか?

そこで、彼の公式ツイッターも含め、いろいろ調べてはみました。

しかし、お嫁さんのことに関しては

一般人女性

ということ以外、何一つ公表されていませんでした。

ただ、少なくとも献身的な女性であることだけは、海外までついてきてくれていることをみても分かります。

おそらく、陰で酒井宏樹選手のことを支えてくれる優しい女性なのではないでしょうか。

酒井宏樹の嫁は美人である可能性大…

また、宇佐美貴史選手や松井大輔選手など、サッカー選手の結婚相手になる人は、いずれも美人ぞろいです。

その傾向から、酒井宏樹選手のお嫁さんも相当な美人が予想されますね。

お嫁さんのことは載せていないものの、子供の可愛らしい姿は、時折Twitterでも見かけます。

いつか美人のお嫁さんを紹介してもらえるかも…。

 

酒井宏樹と嫁の出会いのきっかけは?

さて、酒井宏樹選手とお嫁さんとの出会いのきっかけ、馴れ初めですが、これもまた、一切情報はありませんでした。

まぁ、彼女のプライバシーを守りたいという気持ちの表れなのだと思います。

どうしても、これだけの有名選手となると、ちょっとしたことで世間が騒ぎます。

名前が知られてしまうことで、ネット上で個人情報が漏洩することも…。

そのため、情報を公開しないのは理解できます。

それだけ、彼女のことを酒井宏樹選手が愛していることなのだと思いますよ。

結婚当初の酒井宏樹のコメント

ただ、情報はなかったものの、酒井宏樹選手がこの結婚について、当初(2014年8月10日)、

このたび、ご縁がありまして、8月10日に結婚、入籍いたしました。

彼女は、これまでずっと自分がサッカーに集中できるようにと、ドイツにも何度か足を運んでくれ、色々なサポートをしてくれています。

この結婚でより環境が整い、選手としてさらに上のステージを目指していきます。

まだまだ未熟な二人ですが、力を合わせて一緒に頑張っていきたいと思っていますので、これからも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

と、コメントされていました。

既に、ハノーファー96での契約が満了となり、フランス・マルセイユへ移籍されていますが、結婚当初の気持ちは変わらず持ち続けているのではないでしょうか。

柏レイソル時代の同僚からも祝福の声が…

ちなみに酒井宏樹選手は、ファンだけでなく、柏レイソルの元同僚たちにも、このうれしい報告をしていたみたい…。

大津祐樹選手(現:横浜F・マリノス所属)からは、

「先越された…」

というメッセージが、一方、田中順也選手(現:ヴィッセル神戸所属)からは、

「入籍おめでとー!!エネゴリ!」

と、メッセージを貰ったそうです。

また、田中順也選手には、海外での生活や結婚についてアドバイスをもらっていたそうですよ。

現在それぞれチームはバラバラになってしまっていますが、柏時代、ネルシーニョ体勢で戦ってきた選手達…。

だからこそ、家族のように今でも交流を持っているのかもしれませんね。

そんな仲間たちから祝福のメッセージをもらえて、酒井宏樹選手も嬉しそうでした。

今後も、家族を大切にされている酒井宏樹選手らしく、夫婦ともに支え合いながら、幸せに過ごしていってほしいですね。

 

酒井宏樹の子供は?

酒井宏樹選手には、

現在3歳になる女の子

がいるようです。

名前は、

詩多ちゃん

というらしく、このことがわかったのは、以前、彼が出演していた『やべっちF.C.』でのプライベート映像がきっかけでした。

当初、この番組で、酒井宏樹選手のフランスでの密着取材が行われ、その時に、娘の詩多ちゃんが映っていたみたいです。

赤いワンピースを着て、可愛らしいと評判だったそうですね。

パパ(酒井宏樹選手)のことが大好きで、笑顔の可愛い女の子…。

そんな印象を色濃く受けました。

その後、酒井宏樹選手のTwitterに映る彼女の画像を見てみましたが、やはり可愛らしい…。

おそらく、お嫁さんが美しいからそ、その遺伝子を受け継いで、娘も可愛らしいのではないかと思います。

酒井宏樹の子供は明るく笑顔の可愛い女の子

具体的な性格など分からない部分もありますが、まぁ『やべっちF.C.』の映像を観ただけでも明るく元気な女の子なのは伺えます。

新たな家族も増え、ますます大きな支えとなっていくことと思いますし、酒井宏樹選手にはサッカーでより頑張って上を目指してもらいたいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

現在、フランス・リーグアンに所属するプロサッカーチーム『マルセイユ』に所属する酒井宏樹選手。

彼は2014年8月10日に一般人女性と結婚。

翌年1月には、第一子となる女の子(詩多ちゃん)も生まれています。

現在は3歳になる子供で可愛らしい…。

そんな女の子と、美人と思われるお嫁さんの支えを受け、彼はサッカー選手としてフランスという異国の地で頑張っています。

お嫁さんがどんな人なのか、また出会いや馴れ初めについては分かりませんでした。

ただ、献身的に海外にきてまでサポートしてくれる心優しき女性であることだけは伺えます。

今後も夫婦で支え合いながら、公私共に幸せであり続けてほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

watari1

好きなもの:野球、アニメ・ゲーム、特撮 趣味:ゲームに没頭すること、文字書き 座右の銘:『なるようにしかならない』 何をどれだけ貯めていようと、命尽きれば人生は終わり。 終わってしまった過去も、何が起こるかわからない将来も、考えるだけ無駄ではないか? そう考えたことがきっかけで、それなら今を楽しむことだけ考えよう、を信念に日々を過ごすようになりました。 自分の興味関心のある出来事やニュースについて、偏屈者ではありますが、思うままに綴っていければと思っています。

-サッカー選手

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.