サッカー選手

川島永嗣の妻はハーフ美人!嫁画像と出会いから結婚までをチェック

投稿日:

サッカー日本代表の正ゴールキーパーだった川島永嗣選手のお嫁さんは

日本とコロンビアのハーフ

で大変な美人だと噂になっているんですよね。

2014年に結婚を発表した際には、

「嫁が美人すぎる!」

ということで、大騒ぎになりました。

この美人妻の職業は、モデルという噂もあるようで、どのような顔立ちなのか気になるところ。

 

今回は、川島永嗣選手のお嫁さんのことについて、当記事で紹介していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

画像あり!川島永嗣の嫁は美人妻!

川島永嗣の嫁

川島永嗣の嫁

こちらの画像が川島永嗣さんのお嫁さんです。

明らかな

美人

ということで、たびたび話題になっています。

 

川島永嗣選手は、結婚を2014年9月10日に、自分のブログで発表しました。

川島永嗣オフィシャルブログ『Life is beautiful』より

皆様にご報告

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でもとくに厳しい時期を支えてもらい、これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

川島永嗣 結婚 嫁の似顔絵 画像

こちらが川島永嗣選手が描いたお嫁さんの似顔絵です。

よく特徴をつかんでいますね。

これだけ特徴をつかんでいる似顔絵というのも、あまりないのではないでしょうか。

川島永嗣選手には、画力はともかくとして、人を見てその特徴を割り出す能力はあるのかもしれません。

 

さっそく紹介すると、川島永嗣選手のお嫁さんは、

コロンビアと日本のハーフの一般女性(2014年当時27歳)

川島永嗣さんより4歳年下

ということです。

彼女は2019年で32歳になりますね。

2人は

知人の紹介

で、結婚する4年ほど前の2010年ごろに知り合いました。

そこから、1年半ほどの交際期間の後、結婚となったのです。

実は、

ブラジルワールドカップ2014での日本対コロンビア戦でテレビにも登場

していますので、記憶力の良い人であれば、画像を覚えている人もいるかもしれません。

この時は、とても美人な女性が映っており、

「もしかして誰かの交際相手では?」

などと、ピッチ外で話題をさらっていたことが、記憶に残っています。

 

ちなみに、この時には、

「本田圭佑選手の奥さんではないか?」

と噂をされていましたが、実際には本田選手ではなく、川島永嗣選手のお嫁さんだったわけです。

川島永嗣選手は、その当時に、

圭佑の奥さんじゃないか?とか出てて。

僕の奥さんです。

キレイですね。

と、自慢するようなコメントをしたことがあります。

そんな川島永嗣選手の美人妻の画像がこちらです。

川島永嗣・嫁

川島永嗣・嫁

笑顔がとても美しい女性ですね!

  • キレイに整った眉毛
  • 二重まぶたでぱっちりとした目元
  • 高い鼻
  • キレイに並んだ白い歯

がとても素敵です。

肌もツヤツヤですね!

川島永嗣・嫁

川島永嗣・嫁

こちらの画像は凛とした雰囲気。

唇はぷっくりとしていてとってもセクシーですよね。

ホリが深くてまつ毛も長く、引き込まれそうな魅力的な目元です。

日本とコロンビアのハーフということで、

上品でエキゾチックな雰囲気

があり、本当にすごく美人ですね!

川島永嗣・嫁

川島永嗣・嫁

これだけの美人のお嫁さんであれば、男性としては、川島永嗣選手がうらやましい限りなのではないでしょうか?

川島永嗣選手というと、内田選手など色々な噂がありまして、

ヨーロッパに移籍したのもソレ探し

だとか、ここに書くのもなんですが、ネタになっていたことがあります。

 

しかし、その噂は川島永嗣選手がこの美人妻と結婚したことにより、完全に消えてしまいました。

このお嫁さんのお名前は、『広子』さん

だそうです。

だから『川島広子』になりますね。

職業は、モデルやホステスをしていたとか、フィギュアスケートの高橋大輔さんや政治家の息子ともお付き合いがあったとか、噂は色々とあります。

  • ある店のナンバーワンホステスだった『広子』さんを、川島永嗣選手が口説き落とした
  • ホステスの時の源氏名が『広子』だった
  • パートタイムで働いていたいたホステスだった

などなど、まことしやかな噂が乱れとびました。

しかし、どれも確たる証拠はなかったのです。

そのため、このあたりの噂については、信憑性はあまりなさそうですね。

 

川島永嗣選手は、自身のお嫁さんについて、

「エキゾチックな美人でうどんを作るのがうまい。」

と語っています。

エキゾチック美人とうどん?

なんだか不思議な組み合わせですね。

それに、ハーフということで、見た目が西洋人っぽいので、"うどん"に大きなギャップを感じてしまいます。

 

川島永嗣の子供は?

2015年12月3日に、川島永嗣選手と妻である広子さんの間に、第一子が生まれました。

子供は男の子で、名前は

健誠(けんせい)君

というそうですよ。

川島永嗣選手の運動能力と、お嫁さんの美貌を併せ持ったイケメンに育ったら凄いですよね。

まさにパーフェクト!

将来は、お父さんと同じようにサッカー選手になるのでしょうか。

スポンサーリンク

アドセンス

まとめ

いかがでしたか?

サッカーの川島永嗣選手のお嫁さんが美人であることや、その出会いのきっかけ、馴れ初め、さらにはお嫁さんの画像などを紹介しました。

川島永嗣選手のお嫁さんが噂以上の美人妻であるのは間違いありません。

おそらく、10人中10人が美人と思うのではないでしょうか?

そんな、美人妻を得た川島永嗣選手。

今後さらに精進して、再び日本代表の正ゴールキーパーとなることを期待したいですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

watari1

好きなもの:野球、アニメ・ゲーム、特撮 趣味:ゲームに没頭すること、文字書き 座右の銘:『なるようにしかならない』 何をどれだけ貯めていようと、命尽きれば人生は終わり。 終わってしまった過去も、何が起こるかわからない将来も、考えるだけ無駄ではないか? そう考えたことがきっかけで、それなら今を楽しむことだけ考えよう、を信念に日々を過ごすようになりました。 自分の興味関心のある出来事やニュースについて、偏屈者ではありますが、思うままに綴っていければと思っています。

-サッカー選手

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.