ジャニーズ 芸能人

嵐の復活の可能性を考察!活動再開時期がいつになるか予想!

投稿日:

2019年1月27日に、ジャニーズ事務所の大人気グループ

嵐が2020年末で活動休止する

という発表をして、世界中で驚きと悲しみの声が響き渡りました。

現在は、不祥事の相次ぐジャニーズ事務所の稼ぎ頭となっており、嵐はテレビで観ない日はないほどの売れっ子ですよね。

約2年後には、嵐としての活動が完全になくなるのですが、

解散ではなく休止

という表現になっているのは、

嵐に復活の可能性があるから

なのでしょうか。

そうであるとすれば、活動再開の時期は一体いつごろなのかが気になるところですね。

 

今回は、嵐の復活の可能性を考察し、活動再開時期がいつになるか予想していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

嵐の復活の可能性を考察!

嵐

嵐の5人のメンバーは、2019年1月27日午後8時からジャニーズ事務所で記者会見を開きました。

そこでは、

2020年末で嵐の活動を休止すること

が発表されたのです。

嵐のレギュラー番組では、嵐メンバー5人の仲の良いやりとりが見られ、本当に仲のいいグループだと評判なんですよね。

そのような5人の仲のよさから、”活動を休止する”というような雰囲気は全くなかったので、今回の発表に余計驚いた人が多かったようです。

活動休止の理由は、

嵐のリーダーである大野智さん

自由な生活がしてみたい

と嵐4人のメンバーに打ち明けたことがきっかけでした。

2017年6月中旬

に大野智さんからメンバー4人に気持ちを伝え、

何度も何度も話し合いを重ねた

ということで、大きな決断にはかなりの時間がかかったことがわかります。

大野智さんは、活動休止を申し入れた際に

事務所を辞めなくてはけじめがつかない

と思っていたそうですが、事務所の人たちが

休止という形でいいのではないか

と話をしてくれたことと、

嵐4人のメンバーが納得したこと

で活動休止という流れになったそうです。

嵐5人のメンバーは、会見でしっかりとそれぞれの思いを包み隠さず話してくれている印象でした。

実際に彼らの会見を見て、不満に思っているファンはいないようです。

活動休止という暗い雰囲気になりそうな会見も、嵐のメンバーたちがつくり出す温かな空気で終始和やかに会見は進んでいきました。

しかし途中、記者から

無責任だ

(大野智さん1人が)悪者になる

といった発言がでた際に、会場はピリっとした雰囲気に変わったのです。

そこで厳しい表情の櫻井翔さんが少し熱くなった様子で、しかし丁寧に

無責任かというご指摘に関しましては、このあと2年近くかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した。これは我々の誠意です

とすかさず返答しました。

大野智さんが1人悪者になるといったことに関しては、二宮和也さんが

リーダーが悪者に見えているのであれば、それは我々の力不足だと思います

と語りました。

会見の中では、

大野智さんの意見・とメンバー4人のそれぞれの意見を尊重

して

5人で納得して結論を出した

と感じ、

嵐5人の絆

を見ることができました。

2019年1月28日の『ニュースZERO』に出演した櫻井翔さんが裏側について語っています。

大野智さんから2017年6月に

嵐から離れて自由な生活がしたい

と話があり、大野智さんは

そのためには事務所をやめなくてはならないのではないか

と考えていたそうです。

その後事務所の人も含む話し合いで、

休むっていうのはどうか?

と提案してもらい

大野智さんはそんなこと許されるとは思ってなかった

と驚いたそうです。

嵐を解散するという話がちらついたかということに関しては、

1人でも欠けたら嵐ではない

ため、

解散という話もちらついた

と櫻井翔さんは正直に語っています。

しかし、

嵐の解散はなんとか回避して皆が納得するところに着地しなくてはならない

と話し合いを続けてきたということです。

結果として、2020年末で嵐は活動休止となりましたが、会見でも

解散はない

と断言しています。

そして『ニュースZERO』で櫻井翔さんは、嵐の復活はあるかということについて

ありますよ

と力強く即答していました。

2021年以降はそれぞれ個々の活動になっていきますが、それぞれが活動しながらも

いつかは嵐5人で何かをしよう

ということを頭の片隅で思いながら活動をしていくということでした。

活動休止を発表したばかりで、嵐が復活する可能性を聞かれるのは返事に困ってしまいそうなところですが、

ハッキリと嵐が復活する可能性がある

ことを伝えてくれたことは、ファンにとってとても嬉しいことですね!

嵐の活動再開の時期はいつになるか予想!

嵐

嵐の活動再開の時期は一体いつになるのでしょうか。

ネットでは、嵐活動休止のきっかけとなった大野智さんについて

大野くんの夏休み

と、大野智さんの活動休止を”夏休み”ととらえた投稿があり、ファンの人たちも彼らの強い思いを受け入れています。

大野智さんの夏休みはいつ明けるのかファンは気になるところですよね。

調べていくと嵐の活動再開の時期について気になる情報がありました!

TBS『あさチャン』で

東京中日スポーツ芸能担当江川悠さん

が、

嵐5人が同じ方向を向けば2023年大丈夫だと思います

とコメントしているのです。

ただこれだけなら、彼の予想かなと思うところですが、

彼の発言途中で音楽が鳴りだしてあさチャンスタッフも慌てた様子

だったこともあり、

芸能関係者にだけ内密にジャニーズ事務所から知らされていたこと

という可能性がありそうです。

嵐はたくさんのスポンサーがついているので、活動休止後の仕事の調整などが行われているのかもしれませんね。

もし、2023年に活動再開となれば

大野智さんの夏休みは1年間

ということになります。

3年後に嵐5人が揃った姿を見ることができるかもしれませんね。

万が一、3年後にはまだ大野智さんの夏休みが終わっていなかったとしても、

嵐の活動再開は数年後にかなり高い確率でありえる

と期待できそうです!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

嵐の活動休止の発表によって、ファンクラブ会員が増大する、仕事や学校を休むなど様々なところで影響がでています。

それほど愛されている嵐の復活の可能性や活動再開時期が気になるファンはとても多いですよね。

嵐の復活の可能性は

大いにある

ということが判明しました。

活動再開時期は、芸能関係者からの情報によると

3年後の2023年

という可能性もあるようです。

いずれにせよ、嵐は解散をしたわけではなく、活動再開の可能性については嵐メンバーもあると断言していることから、数年後には嵐5人の姿がまた見られそうですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-ジャニーズ, 芸能人

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.