女優 著名人

深キョン新彼氏・杉本宏之シーラ会長の経歴と年収をチェック!

更新日:

女優・深田恭子さんは、デビュー当時から2019年現在も変わらず可愛い顔立ちで、スタイルも抜群、その美しさは年々増していますね。

現在36歳の彼女は、交際している人とゴールインということも十分ありえる年齢になってきました。

彼女は以前ジャニーズの亀梨和也さんと交際していると噂になっていましたが、どうやら2018年10月に破局してしまったようです。

しかし、2019年1月現在すでに新しい彼氏がいるということなんですよ!

深田恭子さんの新彼氏は、

杉本宏之シーラ会長

という人物です。

破局したばかりの彼女の心掴んだ、新彼氏は一体どのような人なのか気になりますね!

 

今回は、深田恭子さんの新彼氏・杉本宏之シーラ会長の経歴や年収をチェックしていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

深田恭子の新彼氏・杉本宏之シーラ会長の経歴は?

杉本宏之シーラ会長

杉本宏之シーラ会長

深田恭子さんは、2年前から亀梨和也さんと交際していました。

ジャニーズのファンは、熱愛に対してとても厳しいですが、彼の彼女が深田恭子さんだったことから、

深キョンが相手ならいい

とファンからも認められているカップルだったのです。

しかし、破局してしまい、さらには破局からたったの2ヶ月で深田恭子さんに新彼氏がいると発覚し話題になっています。

深田恭子さんの新彼氏は一体どんな人なのか早速チェックしていきましょう。

名前:杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)

生年月日:1977年6月25日

出身地:神奈川県川崎市

神奈川県川崎市で生まれた杉本宏之シーラ会長は、幼少期はとても辛い生活を送っていました。

幼少期に彼の父親が事業に失敗したことで、

給食費が払えないほど経済的に苦しい生活

を送りながら、川崎のアパートで親子3人で暮らしていました。

そんな中、中学2年生の時に母親を病気で亡くしています。

母親を亡くして、心もボロボロになっている状態で、そこからも経済的な苦しさは続いていきました。

さらに彼の中で”何かが変わるきっかけ”となった衝撃的な出来事が起こります。

それは、

実の父親から刃物で腕を刺される

という出来事だったのです。

命が無事でよかったですが、実の父親にこのようなことをされたら心の傷は一生とれませんよね...。

しかし、彼はとても強かったのです。

この出来事をきっかけに、彼の人生は動き出しました。

彼は高校卒業後、

宅地建物取引士(当時は宅地建物取引主任者)の資格を取得

して、

1997年に投資用ワンルーム販売会社に就職

します。

そこで約5年の経験を積み、

2001年12月に自ら起業

して、

株式会社エスグラントコーポレーションを設立

するのです。

そして、設立4年目の2005年12月に

業界史上最短、最年少で株式上場を果たす

という偉業を達成しています。

上場後は、ワンルームマンション事業の他にも

  • 事業用不動産の売買
  • 不動産ファンド

なども手掛け、順調に売上高を伸ばしてきました。

しかし、2008年9月のリーマン・ショックによって、

会社は倒産

してしまいます。

そのときに、なんと

400億円の負債

を抱えたということなんです。

400億円...あまりにも桁外れで、どうやっても払えるわけないと思ってしまいますね。

 

そこで彼は

自己破産

して再起。

2010年に、

株式会社SYホールディングス設立

しました。

現在は、

グループ会社7社

を持ち、

売上高200億円を超える

までに成長しています。

彼は、幼少時代に苦労したこと、辛く苦しかったことすべてを吹き飛ばすような強い精神力と信念があるのだろうと感じました。

会社を大きくできたことも、リーマンショックのあおりを受けながらも、再起できたことも、彼の”もう一度やってやろう”という強い気持ちがあったから達成できたことでしょう。

並々ならぬ努力をして現在会長を務めているんですね。

 

さらに調べていくと、杉本宏之シーラ会長について気になる情報がでてきました。

なんでも、

アラフォーの韓国人妻がいる

ということなんです。

現在も婚姻状態にあるのかがはっきりとしていません。

しかし、深田恭子さんとの熱愛が発覚したこともあり、堂々と不貞行為に及んでいるとは考えづらいです。

なので現在の彼は、既婚者ではないのだろうと考えられますね。

 

深田恭子さんと杉本宏之シーラ会長は、

  • もともと杉本宏之シーラ会長が深田恭子さんのファンだったこと
  • 都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこと

もあり、すぐに急接近したようです。

なんと、

正月には双方の親族へあいさつ

をすませており、

将来を見据えた交際である

と言われています。

ついに深田恭子さんが結婚するのでしょうか!

しかし、一度自己破産していることもあり、お金の面で心配はないのかと思ってしまいますね。

次に彼の年収をチェックしていきます。

 

深田恭子の新彼氏・杉本宏之シーラ会長の年収は?

幼少時代はとても苦労してきた杉本宏之シーラ会長ですが、現在は会社も軌道にのり、稼いでいそうですよね。

さらに彼は、著書の出版もしており、

  • 26歳、熱血社長、年商70億の男(2004年4月、経済界)
  • 1R(ワンルーム)男(2006年4月、アメーバブックス)
  • 30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由(2014年7月、ダイヤモンド社)

これらを執筆しているので、印税も入ってくるでしょう。

彼の年収は、

最低でも1億円

あると考えられます。

一度自己破産したにも関わらず、ここまで再起した彼の努力は計り知れませんね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、深田恭子さんの新彼氏・杉本宏之シーラ会長の波乱万丈な経歴と年収を調べました。

 

彼は、

幼少時代に厳しい家庭環境で育った

経験があり、

自身も自己破産する

など苦労の絶えない人生を送ってきました。

しかし、現在は

グループ会社7社!

売上高200億円を超える

会社の会長を務めています。

杉本宏之シーラ会長は、度重なる苦悩を乗り越え、人が真似できないほどの”努力”を積み重ねてきた人だとわかりました。

深田恭子さんとの交際が今後どのように発展していくのか、注目していきたいですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優, 著名人

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.