お笑い芸人

タカアンドトシの性格と評判を調査!態度が最悪で干される?

投稿日:

数年前まで数々の冠番組を持ち、テレビで観ない日がないほど売れっ子だったお笑いコンビのタカアンドトシさんは、最近あまりテレビでみかけなくなりましたね。

彼らの冠番組は次々と終了し、現在はフジテレビ系の『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』やテレビ朝日系の『帰れマンデー見っけ隊!!』というロケ番組に出演中です。

タカアンドトシさんのテレビの露出が少なくなった原因は、なんと

態度の悪さ

だったといいます。

一体どのような態度をとって干されることになったのでしょうか。

彼らの評判は、あまりいいものではないようなんです...。

 

今回は、タカアンドトシさんの性格と評判を調査し、干されたと言われている原因は態度が最悪だったからなのか調査していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

タカアンドトシの性格は?

タカアンドトシ

タカアンドトシ

タカアンドトシは、ブレイクしてからというもの、すぐにMCの仕事が決まりました。

芸人はブレイクしてからも、まずはひな壇芸人として番組を盛り上げるという流れが一般的ですね。

しかしそんな中、一気にMCという地位を手に入れた彼らは、天狗になってしまったのでしょうか。

タカアンドトシさんの性格は、それぞれどのようなものかチェックしていきますね。

まず、ツッコミを担当しているトシさんの性格についてです。

トシさんの性格について世間からは

態度が冷たい

生意気だ

と感じられているようです。

トシさんは、とても落ち着いた雰囲気でクールなイメージがありますね。

ボケのタカさんにツッコミをするときも、そのクールさからか、冷たい言い方をしたり、頭を叩いたりすることから、イメージが悪い人が多いようです。

ツッコミにも色々な種類があり、ノリツッコミのような明るい芸風であればイメージが悪くなることもないのかもしれませんが、

タカアンドトシの芸風

が、トシさんのイメージダウンにつながっている可能性がありそうですね。

世間的には、冷たいと思われているトシさんですが、

子煩悩でいいパパ

という一面もあり、インスタグラムでは、子供たちと楽しそうに遊ぶトシさんの姿が見られます。

次にタカさんの性格についてチェックしていきます。

タカさんは、実は

極度の人見知り

なのです。

人見知りという性格で人前にでて、笑いを取るとはすごいですよね!

”極度”の人見知りであるタカさんが、なぜ仕事を問題なくこなせているのかというと、

トシさんが2人の仕事しかしない

という気遣いがあるからということなんです。

トシさんは相方思いで、人見知りの相方・タカさんをフォローできるように、仕事を選んでいるんですね。

しかし、タカさんを上手に扱えるのは相方のトシさんだけで、周りの芸人も

タカさんの扱い方に困っている

という話もあるようです。

人見知りであるというタカさんですが、実は過去に多くの女性を敵に回す

不貞行為

をしていたことがありました...。

それは、学生時代から売れない下積み時代も交際していた女性とは別の女性と不貞行為をし、結果長年連れ添った彼女とは別れて、浮気相手の女性と結ばれたことでした。

このようなことからタカさんは性格が悪いと言われているようです。

 

タカアンドトシの評判は?

タカアンドトシさんは、ゴールデンタイムに冠番組を持っていたほど、人気の芸人でしたね。

しかし、彼らの評判はあまりよくないようなんです。

現在タカアンドトシさんが出演しているロケ番組『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』を観ていた人からは、

温水さんに対する態度がひどい

適当にやり過ぎていてやる気がない

トシの一般人への応対が投げやりで面倒くさそうな態度

全然面白くなくて2人とも暗い

と酷評なんですよね。

最も多かった意見は、

2人のテンションが低くてやる気を感じられないことで面白くない

ということでした。

さらに出演者である温水洋一さんへの態度もひどい上に、一般人相手にも感じ悪く接していることから

見るのが嫌になった

とまで言われてしまっています。

お笑い芸人は、”人を笑わせることが仕事”なはずですが、見ている人を不快にさせてしまうのは、いかがなものでしょうか。

他にも、『帰れマンデー見っけ隊!!』では、サンドウィッチマンと交代でMCをしていることもあり、サンドウィッチマンと比べられることもあるようです。

同番組を観た人からは、

サンドじゃなくてタカトシだったときのガッカリ感

ゲストや地元の人への態度がひどいときがある

長時間の歩きにタカトシは文句を言う

とこちらの番組でも評判は最悪でした。

いつからか、タカアンドトシさんは、2人揃って文句や愚痴が多いコンビという感じがしていました。

それが彼らのスタイルなのかなと思っていましたが、世間の目は厳しいようです。

ゲストや一般人に対する態度がひどいというのは、見ている方がハラハラしたり気分がいいものではないんですよね。

クールな物言いや態度でも、MCとしてきちんと場をまとめることができれば評判は下がらないと思いますが、タカアンドトシさんは、

MCとしての評価も低い

んです。

ひな壇に座ることは少なく、MCをバリバリこなしてきた2人ですが、残念ながらMC力は高くないと言われているんですよね。

 

タカアンドトシが干された原因は態度が最悪だから?

タカアンドトシさんは、テレビの露出が少なくなったことから、

干された

と言われています。

数年前までゴールデン番組に引っ張りだこだったので、ゴールデンタイムに彼らを観なくなったことが干されたと感じる原因ですね。

彼らのレギュラー番組は

2015年~2016年ごろに次々に打ち切られる

ということになりました。

この理由としてネットでは、

タカが人見知りすぎてコミュニケーションをとれないから

という噂が出回っていますが、実は番組打ち切りの真相はわかっていません。

ただ単に、番組内容がマンネリ化して、視聴率がとれなくなったからなのかもしれませんね。

いずれにせよ、レギュラー番組が激減したタカアンドトシさんは、”消えた”と思われています。

 

しかし、彼らは2019年1月現在も

8本のレギュラー番組

を持っており、そのうち

5本の番組のMC

を務めているんです。

これだけのレギュラー番組とMC番組を持っている彼らは、

干されているとは言えない

ですよね。

むしろ今もなお

売れっ子

の地位にいますね。

ゴールデンタイムで観なくなったことで、消えたと感じる人は多いのですが、彼らは今もテレビでバリバリと活躍しているのです。

仕事が激減したと言われてこの番組数なので、ゴールデンの番組をたくさん持っていたころは、どれだけ忙しく働いていたのだろうと思いますね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、干されたと噂のタカアンドトシさんの性格や評判についてや、干された原因は彼らの態度が最悪だからなのかについて調査しました。

 

トシさんは、子煩悩という一面もありながら世間からは

冷たい・生意気

と思われており、タカさんは

極度の人見知りでコミュニケーションがとれない

と思われているとわかりました。

2人は、出演する番組内での

  • 出演者やゲスト・一般人への態度がひどい
  • やる気がない

ことから評判は最悪のようです。

 

「レギュラー番組激減で干された」

と噂されていますが、

2019年1月現在もレギュラー番組8本・MC5本

の売れっ子です。

ただ、レギュラー番組の本数はあっても、彼らの評判がよくないのは事実です。

今後彼らがもっとテレビに求められるような存在になる為には、自分たちの立ち振る舞いを見つめ直す必要があるでしょう。

今後はレギュラー番組の数にも見合う好感度をとれる芸人になっていってほしいですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.