歌手 芸能人

桑名乃羅の経歴と母親をチェック!父親が桑名正博の真相は?

投稿日:

2018年12月27日に、歌手・桑名正博さんの息子を名乗る

桑名乃羅さん(42)

がフジテレビ系『直撃LIVEグッディ!』に生出演して話題になっています。

彼は本当に息子なのかどうか確かめるために、DNA鑑定に応じることを拒否しないという意向であることも明かしているのです。

桑名正博さんが父親で隠し子だということが明らかになれば、とても驚きのニュースですね。

自称息子の桑名乃羅さんの経歴や母親が気になるところです。

 

今回は、桑名正博さんの自称息子・桑名乃羅さんの経歴や母親をチェックし、父親は本当に桑名正博さんなのか真相を調査していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

桑名乃羅の経歴は?

桑名乃羅

桑名乃羅

桑名乃羅さんの登場で、世間はざわついています。

彼のことを

「偽息子だ」

という意見がとても多く、本当の息子だと信じていない人が多いのです。

彼は一体どんな人物なのか、桑名乃羅さんの経歴をチェックしていきましょう。

名前:桑名 乃羅(くわな のら)

生年月日:1976年

出身地:千葉県

年齢:42歳

彼の誕生日については明らかになっていませんが、彼は1976年に

千葉県習志野市

で生まれました。

桑名乃羅さんの幼少期はとても過酷なものだったようです。

彼は小学校6年生の時に

児童擁護施設

に預けられています。

家庭環境がいいものではなかったのですね。

中学校を卒業した彼は、高校へ進学はせず、就職する道を選びました。

まず10代のころは

原宿のショップ店員

20代では、

  • CMのエキストラ
  • 劇団員
  • ミュージシャン

と、表舞台で活動をしていたそうです。

現在も芸能活動をしているわけではなく、30代のときには、

歌舞伎町でホストクラブのオーナー

をしていたそうですよ。

残念ながらこのホストクラブは経営不振で店を閉めることになっています。

2014年には大阪へ移住し、

  • 遺品整理業者
  • リサイクルショップ

で働いていました。

そして2018年2月に

沖縄へ移住!

さらに、

2018年4月から日本一周

を開始しているということです。

彼の経験した職種は多岐にわたり、様々な仕事に興味があるのかなという印象を受けました。

2018年4月には、日本一周の旅にでるなど、行動力や好奇心も旺盛でとてもアクティブな人だとわかりますね。

 

桑名乃羅の母親は?

桑名正博

桑名正博

桑名乃羅さんの母親は一体どのような人物なのでしょうか。

彼の母親の名前などは

公表されていません。

しかし、

銀座のホステスだった』

という情報がありました。

桑名乃羅さんにとって唯一の肉親が、母親でした。

その母親は2年前に亡くなり、親族との付き合いもなかった桑名乃羅さんは

天涯孤独の身

と語っています。

 

彼が今になって”桑名正博さんの息子”だと名乗り出てきたのは、

去年、パパの幼なじみの方が来るお店で「もういい加減名前出してもいいんちゃう」

と言われたからだといいます。

助言した人物と桑名正博さんとの関係性は明らかになっていません。

そして彼が助言を受けて名乗り出たのには、母を信じたいという気持ちがあったからでした。

彼は、

おふくろが言った言葉を信じたい。

唯一無二の家族だったんで。

と母親が”桑名正博さんの息子”と言ったことを信じたいと語り、涙ぐみました。

母親はもうこの世にいないけれど、母親の言葉を信じ、テレビに出てくる勇気はすごいですよね。

それほど、母親を信頼していたのだろうと思います。

しかし、実際は母親との関係は良好ではなかったようです。

実は母親から

3歳ぐらいから虐待を受けていた

という衝撃的なカミングアウトをしています。

「お前なんかしんじゃえ」

と言われたこともあったといいます。

実の母親から幼少のころからこのような言葉を浴びせられていたと聞くだけで胸が苦しくなります...。

母親は、

毎日お酒がないとダメな人だった

といい、酒におぼれてしまっていたようです。

母親も1人で子育てをしていく中で、頼れる人もおらず精神的に苦しかったのかもしれませんね。

そして、

「気づいたら施設に突っ込まれていた」

といい、6年生のときに施設に入ったのは

母親の虐待

が理由だったようです。

とても悲しい話です...。

 

桑名乃羅の父親は桑名正博?

桑名正博

桑名正博

桑名乃羅さんは、亡き母の

「桑名正博さんの息子」

という言葉を信じて、息子だと名乗り出ました。

ですが、実際に母親の言葉以外に、

親子関係を証明するものはない

状態です。

しかし、その中で桑名乃羅さんは

DNA鑑定

を受けてもいいという意向を示しており、DNA鑑定の結果次第では大きなニュースになりそうですね。

ただ、桑名乃羅さんについて少し気になる情報もでてきています。

なんでも彼は、

至るところでお金を借りる・飲食費や旅費の援助を受ける

など

金銭トラブル

を起こしているというのです。

この件について、桑名乃羅さんは

金銭トラブルを否定

しています。

火のない所に煙は立たぬというので、何もなければ金銭トラブルの情報がでてくることはないのではと思いますが...。

本人が否定しているので本当のところはわからない状態です。

桑名正博さんの長男・ミュージシャンの美勇士さん(37)は、彼について

お金を借りてとか考えると、ファンの方々の思いを踏みにじる行為なので、親父が何十年も積み上げてきたものだったり交流を一瞬で踏みにじる行為

と語っています。

しかし、

本当に息子だったら桑名家に受け入れる

ということも語っています。

美勇士さんと桑名乃羅さんの対面はスケジュールが合えば実現するということで、今後対面した様子が放送されることやDNA鑑定はどうするのかなど気になるところです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、桑名正博さんの息子と名乗る、桑名乃羅さんの経歴と母親をチェックし、桑名正博さんの本当の息子なのかを調査しました。

桑名乃羅さんは、中学卒業後就職し

多種多様な職種で働いていた

ことがわかりました。

母親の言葉を信じて、

桑名正博さんの息子

だと名乗りでましたが、現在本当の息子である証拠はありません。

DNA鑑定を受けてもかまわない

ということなので、今後鑑定結果がでれば状況は大きく変わるでしょう。

ただ彼は、日本一周の旅をしている中で各地で多くの人と

金銭トラブル

になっている疑惑もあり、その点についても今後明らかにしていってほしいですね。

今後どのようになっていくのか注目していきたいと思います!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-歌手, 芸能人

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.