著名人

きぃりぷの顔画像が違う!すっぴん写真と詐欺メイクを比較チェック

投稿日:

半年前にモデルデビューを果たし、web版『egg』で人気急上昇中の17歳の現役女子高生モデル・きぃりぷさん。

きぃりぷさんのメイクは、

”90年代の黒ギャル風”

で、かなりインパクトのある強めなギャルメイクをしています。

 

すっぴんから全然違う顔に変身するメイクは、

詐欺メイク

と呼ばれていて、雑誌や動画サイトではメイクプロセスを紹介したりしている人もたくさんいるんですよね。

ギャルにとって、メイクを取られるということは、

『裸になるよりも恥ずかしい』

という人もいる中で、彼女はなんとすっぴんを公開しているんです!

そのすっぴん画像とギャルメイクをしているときの顔が違い過ぎると今話題になっているのですが、派手なギャルメイクの下の素顔って、とても興味が湧いてきますよね。

 

今回は、eggのギャルモデル・きぃりぷさんのすっぴんと詐欺メイクの顔画像を検証し、チェックしていきます!

アドセンス

スポンサーリンク

きぃりぷのすっぴんと詐欺メイクの顔画像を比較検証!

きぃりぷ

きぃりぷ

詐欺メイクによって、すっぴんと全然違う顔に変身した人を見ると

メイクでこんなにも変わるのか

と驚きますね。

派手なギャルメイクとなると、すっぴんからの変化がさらに大きくなるので、すっぴんはこんな顔だったんだとびっくりします。

きぃりぷさんは、もともとの目の大きさなどもわからないほど、目元に太いアイラインやバサバサなまつ毛をつけているので、すっぴんになると目元の印象がかなり変わるでしょう。

では、さっそく彼女のすっぴんと詐欺メイクの差がよくわかる画像をみていきましょう。

きぃりぷ

きぃりぷ

こちらの画像を正面から見て、左半分がすっぴんの顔・右半分が詐欺メイクをしたきぃりぶさんの顔です。

まず肌の色は、

もともとの肌の色よりかなり濃い茶色を塗っている

ということがわかりますね。

次に眉毛については、剃ったことによって薄くて短い眉毛になっていますが、キレイにかきたされています。

そして最も印象が大きく変わったのが、目ですね。

もともともキレイな平行二重

ですが、アイメイクによって

  • 二重の幅が広く
  • まつ毛はつけまつげでバサバサにボリュームアップ
  • 上下にアイライン・目頭切開のアイラインで目力アップ
  • カラーコンタクトで目力アップ

していることがわかります。

次に鼻についても、右半分の方が高くくっきりとした感じがするのは

ノーズシャドウ

を入れているからで、鼻に影をつけてシャープに見せています。

唇については、もとからぷっくりとしたセクシーな唇をしているんですね。

 

きぃりぷさんは、詐欺メイクによって

目の大きさが3倍ほどになっていること

が明らかになりましたね。

目の大きさについては、かなり変わっていると感じましたが

目意外はあまり印象が変わらない

と感じました。

 

彼女のすっぴんを知った人からは、

すっぴんでいける

普通に整ってる

眉毛整えるだけにしたらキレイな女の子

普通に美人だからもったいない

本人が望んでやってるんならいいけど

などなど、彼女のすっぴんの整った顔立ちをキレイだと言っている人がとても多かったです。

「すっぴんがキレイだから、ギャルメイクをするのはもったいない」

という意見もあります。

一方で、

「彼女自身が望んでやっているならいい」

という意見もありました。

 

きぃりぷさんが支持されているのは、”90年代のギャルメイク”の懐かしさと、どこか新しいメイクで、派手だけどキレイなギャルだからなのでしょう。

きぃりぷ

きぃりぷ

90年代のギャルは、小麦色の肌に、白いハイライトをふんだんに使った

”ヤマンバメイク”

というメイクをしていて、唇にも白いリップを塗っていたんですよね。

当時、この白いメイクにはかなり違和感がありましたね。

ただ、この画像では、きぃりぷさんも白いリップを塗っているんですが、なんだかとても自然で違和感がないです。

彼女は、2018年現在も通用する”90年代のギャルメイク”を自分なりにアレンジして考えているんですよ。

きぃりぷさんの人一倍強いギャルとしてのプライドや芯の強さに圧倒され、彼女のファンになる人は多いです。

どの時代でも、自分のいいと思うものを貫き通せる強さがある人は輝いてみえるのでしょう。

きぃりぷ

きぃりぷ

派手なメイクをしていると肌荒れも起きやすいものですが、きぃりぷさんの肌はとってもキレイなんですよね。

メイクでしっかりとファンデーションを塗っているとしても、もともとの肌がキレイでないとここまでツヤツヤに仕上がりません。

きちんとスキンケアもしているのだろうと感じ、清潔感のあるギャルだと思いました。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、きぃりぷさんの詐欺メイクの顔とすっぴんの顔がどれほど違うのか、顔画像を調査しました。

 

きぃりぷさんは、

もともと整ったキレイな顔立ちをしている美人

だったことが判明!

目の大きさが3倍になるほど、

派手なギャルメイク

をしており、そのメイクはどこか懐かしいけど新しい

90年代の黒ギャルメイク

でした。

 

誰になんと言われても自分のやりたいことをやり通せる強さは、かっこいいですよね。

詐欺メイクには、それぞれ色んな意見がありますが、なりたい自分になれる詐欺メイクは素晴らしいと思います。

実はすっぴんもとっても可愛いとわかったきぃりぷさんは、今後さらに注目されそうですね!

彼女には、これからもギャルの道を突き進んでほしいなと思います。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-著名人

Copyright© My News23 , 2019 All Rights Reserved.