ジャニーズ

中居正広の年収や資産をチェック!自宅マンションの場所はどこ?

投稿日:

SMAPの元リーダーで、現在はテレビ番組でMCを担当している中居正広さん。

SMAPとして活動しているときは、グループでやっている番組やCMなどで、テレビで観ない日はないほどの活躍でしたね。

SMAPが解散してからは、グループで活動していたときよりも活動の幅は狭まったような感じがしますが、自身の名前が入ったテレビ番組があったりと、その人気は衰えていません。

彼は今までも現在も、とってもお金を稼いでいますが、年収や資産はどのくらいなのでしょうか?

そして、稼ぎまくっている彼の豪華であろう自宅マンションの場所がどこなのかも気になりますね。

 

今回は、中居正広さんの年収や資産はいくらなのかや、彼の住んでいる自宅マンションはどこなのかを調査していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

中居正広の年収や資産はいくら?

中居正広

中居正広

中居正広さんの貯金について、

貯金額が100億円ある

という噂が流れているんですよね。

それは、2017年10月16日の『なかい君の学スイッチ』で、中居正広さんの貯金額が100億円あるという話の際に、中居正広さん本人がこの話のやりとりをする中で

100億円という金額を否定しなかった

ということから始まっているようです。

結果的に、最後には

「ないよ!ないよ!」

と笑って答えていますが、このことから彼の貯金額はすごいことになっていそうと噂になっています。

2014年9月29日発売の『週刊現代』では、

2014年の有名人所得ランキングが掲載

されて、

中居正広さんは6位・6億4000万円

となっていました。

さすが中居正広さん、すごい稼ぎっぷりですね。

さらに彼のテレビの仕事の1本のギャラは、

150万円~200万円クラス

なのだそうですよ!

中居正広さんの年収やギャラは、元SMAPの他のメンバーよりも高く、ジャニーズで見てもナンバーワンの収入になっているんです。

歌手・司会・バラエティー番組への出演など、テレビに引っ張りだこの中居正広さんなので納得ですね。

SMAPを解散してからは、以前より活動が減っているので、収入も以前に比べると少なくなっているでしょう。

しかしそれでも彼の推定年収は、

5億円

と言われています。

 

さらに、年収が5億円と言われている彼の資産は、とんでもない金額になっています。

2017年4月4日に放送された『ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル』で豪華物件紹介ロケがありました。

このロケの際に、7億500万円の豪邸が紹介されて、中居正広さんは

「買わないのか?」

と質問されます。

そこで彼は、

怖いね、自分の手元から“7”がなくなるって…

とコメントしているんです。

この話し方から、

資産は7億円以上ある

と言っているようなものだということになりました。

7億円持っていない人は、このような発言にはなりません。

無意識のうちに自分の資産を明らかにしてしまったわけです。

 

中居正広さんは、若い頃から芸能界で走り続けて、活躍してきました。

活躍からたくさん稼いでいるのは、当たり前なのですが、生活はとても庶民的で無駄遣いもあまりしないようです。

しかし、寄付が必要な場所には惜しみなく寄付金を収めるなどしているんですよね。

 

これまでの働きぶり、生活ぶりから考えても

推定資産は50億円

くらいあるのではないかと考えられています。

 

中居正広の自宅マンションの住所はどこ?

中居正広

中居正広

芸能界で活躍し続けている中居正広さんは、すごいお家に住んでいるはずですよね。

彼の自宅マンションについても噂がでています。

なんと彼は、

東京都内に複数高級マンションを持っている

というのです。

なんでも気分によって、どのマンションに帰るか決めるのだとか...。

さすがスターの生活は違いますね。

高級マンションは、中居正広さんが自分で契約しているものに加えて、ジャニーズ事務所が割り当てているマンションもあるそうですよ。

中居正広さんのクラスになると、自宅マンションの住所がバレることへの警戒が厳しく、しっかりとガードされているようですね。

しかし、そんな中彼のマンションの1つが

中目黒にある高級マンション『アトラスタワー』

ではないかと言われています。

アトラスタワー

アトラスタワー

その自宅マンションは

  • 玄関がピッチャーマウンドぐらいの広さ
  • 美しい骨董品が飾られている
  • イチローさんなどのプロ野球選手のサイン入りバッド並んでいる
  • リビングは30帖

という情報がありました。

THE芸能人の家といった感じですよね!

しかし、このマンションについては、現在はもう引っ越している可能性が高いようです。

複数あると言われている高級マンションについては、どのマンションなのか明らかになっていません。

きっと現在も、最高級のマンションに住んでいるのは間違いないと思われます。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、売れっ子タレントの中居正広さんの気になる年収や資産についてや、自宅マンションはどこなのかについて調査しました。

 

中居正広さんの

推定年収5億円

で、若いころから芸能界で大活躍してきた彼の

総資産は50億くらいある

と考えられます。

 

自宅マンションは、

東京都内に複数の高級マンションを所有

しており、そのうちの1つは

中目黒の高級マンション『アトラスタワー』

だと言われています。

現在は引っ越している可能性が高いようで、複数所有する他のマンションについては詳細が明らかになっていないので、自宅マンションの場所はわからないとも言えます。

 

しかし、中居正広さんの年収や資産から考えても、現在も東京都内の最高級マンションで素敵な暮らしをしているでしょうね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-ジャニーズ

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.