野球

大谷翔平の熱愛彼女は狩野舞子?2人の関係と結婚の噂をチェック 

投稿日:

二刀流で知られ、現在はメジャーリーガーとして活躍している大谷翔平選手には、多くのファンがいますね。

甘いマスクと高身長でスタイルも抜群で、野球ファンのみならず、女性ファンも多く獲得しています。

彼は、今季エンゼルスで大活躍し、新人王にも輝くなど野球面で好調ですが、私生活も好調なようで、多くの女性の悲鳴が聞こえてきそうなニュースが入ってきました。

なんと、

元バレーボール選手の狩野舞子さん

入籍騒動

が起きているというのです。

大谷翔平選手は、2018年11月22日の会見では

結婚の予定は全くない

としていたこともあり、真相がとても気になりますね。

 

今回は、大谷翔平選手の熱愛彼女は狩野舞子さんなのか、2人の関係をチェックし、結婚の噂の真相を調査していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

大谷翔平の熱愛彼女は狩野舞子?

大谷翔平選手

大谷翔平選手

今回、大谷翔平選手と狩野舞子さんに入籍騒動がでていますが、2人の関係はどういったものなのでしょうか。

実は、この2人

もともとネットで熱愛の噂があがっていた

のです。

なぜネットで熱愛が噂になったのかというと、ネットには

大谷翔平選手がブレスレットをつけている写真

があり、狩野舞子さんが

お揃いに見えるブレスレットを2018年5月21日に投稿した

というところからなんです。

いわゆるSNSに交際相手を連想させるものを投稿する

”匂わせ”

をしていたということになりますね。

 

噂になった2人のブレスレットの写真を見てみましょう。

狩野舞子・大谷翔平

狩野舞子・大谷翔平

確かにかなりよく似ていますね。

他にも、”匂わせ”のような投稿はあり、

大谷翔平選手の試合が行われた場所

に、狩野舞子さんがいたという証拠の画像がSNSにアップされています。

その投稿がこちらの画像です。

狩野舞子

狩野舞子

こちらは、狩野舞子さんの30歳の誕生日、2018年7月15日に投稿された画像です。

場所はサンタモニカ・カルフォルニアとなっており、大谷翔平選手はこの日にカルフォルニアで試合を行っていたんですね。

2018年7月11日にカルフォルニアに行くと投稿があり、2018年7月20日にはカルフォルニアで買った指輪の画像をアップしています。

狩野舞子

狩野舞子

このピンキーリングに込めた願いは、ただ1つ

健康第一

ということで、この願いも大谷翔平選手への願いなのではないかと言われています。

もし2人が交際をしていないのであれば、

  • お揃いに見えるブレスレット
  • ちょうど試合の日にカルフォルニアへ旅行

という偶然が起こる確率はかなり低いですよね。

大谷翔平選手と狩野舞子さんは、

交際している可能性が高い

と言えそうです。

ただ、2人でいる姿をキャッチされているわけではないので、はっきりと断定することはできないですね。

 

大谷翔平と狩野舞子の結婚の噂の真相は?

大谷翔平選手

大谷翔平選手

大谷翔平選手と狩野舞子さんが交際している可能性が高いとくれば、結婚について気になりますね。

2018年12月6日発売の『女性セブン』が大谷翔平選手の入籍騒動を伝えているのですが、真相はどうなのでしょうか。

2018年11月22日に東京・千代田区の日本記者クラブで行われた会見では、

結婚の予定はまったくない

と苦笑いをしていた大谷翔平選手。

結婚騒動の噂がでた今、このときの苦笑いは何を意味していたのか...など考えてしまいますね。

2018年12月6日発売の『女性セブン』では

狩野舞子さんとの結婚が“ないとは言い切れない”

と、伝えています。

さらに

狩野舞子さんの父親が、友人に2人の関係を聞かれた際に

僕の口からは言えない

と言い、ニヤリと笑ったという話もあります。

娘の彼氏が大谷翔平選手なら、ニヤニヤが止まらないのも納得ですね。

他にも、

「もし狩野と結婚したら大谷を紹介してよ」

と言われた狩野舞子さんの父親は

手数料を取るよ~

などと冗談をいい、親公認の彼氏のような存在として扱っているように思えます。

女性セブンが狩野舞子さんの父親を直撃した際には、

いやいや、ごめん

と言葉を濁し、明確には答えていないのですが、

はっきりと否定しないところが逆にあやしい

とさらに噂の信ぴょう性を高めています。

もし、交際していないのであれば、余計な噂は大谷翔平選手の迷惑にもなるため、狩野舞子さんの父親は否定するはずですよね。

狩野舞子さんの行動、狩野舞子さんの父親の言動からすれば

大谷翔平選手と狩野舞子さんは交際している可能性が高い

と言えそうです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、大谷翔平選手と狩野舞子さんは交際しているのかや結婚はあるのかについて調査しました。

 

狩野舞子さんは、

以前から大谷翔平選手との交際を匂わせる投稿

をしており、ネットでは2人の熱愛が噂されていました。

さらに、狩野舞子さんの父親も

大谷翔平選手を娘(狩野舞子さん)の彼氏のように言っている

ところがあり、狩野舞子さんと狩野舞子さんの父親の言動から

2人は交際している可能性が極めて高い

と言えるでしょう。

 

結婚の噂も飛び出していますが、近いうちに結婚ということもありえない話ではなさそうですね。

もし結婚となれば、狩野舞子さんは元アスリートですし、大谷翔平選手を色んな面からサポートしてくれる力強いパートナーになるのではないでしょうか。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-野球

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.