アニメ 芸能人

花守ゆみりの同棲彼氏は汐谷文康?妹の暴露ツイートをチェック!

投稿日:

『アイドルマスターシンデレラガールズ』で佐藤心の声を務めている、人気声優の花守ゆみりさん。

可愛い声のイメージ通り、花守ゆみりさん本人もアイドルのようなルックスなんですよね。

人気者の彼女ですが、なんと彼氏がいることが発覚し、さらに同棲中というので驚きです!

花守ゆみりさんが同棲している彼氏というのが、同じく声優の仕事をしている

汐谷文康さん

なのだそうですよ。

なぜ2人の交際や同棲が明らかになったのかというと、

自称花守ゆみりの妹を名乗る人物が暴露ツイートしたこと

が始まりでした。

しかし、妹はなぜ姉のプライベートを暴露するようなことになったのでしょうか。

 

今回は、花守ゆみりさんの同棲彼氏・汐谷文康さんとの交際や同棲を暴露した妹のツイートをチェックしていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

花守ゆみりの同棲彼氏は汐谷文康!

花守ゆみり

花守ゆみり

名前:花守ゆみり

生年月日:1997年2月29日

出身地:神奈川県

職業:声優

花守ゆみりさんは、本物のアイドルとして活動しても間違いなく人気がでると言えるほど可愛い容姿ですね。

彼女の彼氏も実はとても可愛くてカッコイイ人なんです。

汐谷文康

汐谷文康

名前:汐谷 文康(しおや ふみやす)

生年月日:1992年7月6日

出身地:岩手県

汐谷文康さんも、花守ゆみりさん同様、アイドルとして活動しても人気がでるであろう可愛い顔立ちをしていますね!

2人は美男美女のカップルで、とてもお似合いだなと思います。

しかし、花守ゆみりさんには、男性ファンも多かったので、彼女に同棲彼氏がいるニュースによって、あちらこちらから悲鳴が聞こえてきました...。

『彼氏がいる』ということが明らかになっただけで、ファンとしてはかなりのダメージですが、さらに同棲しているとなるとダブルパンチなんですよね。

次に事の発端となった、花守ゆみりさんの妹のツイートをチェックしていきます!

 

花守ゆみりの妹の暴露ツイートをチェック!

花守ゆみり

花守ゆみり

花守ゆみりさんの

自称妹

が、姉のプライベートを暴露ツイートしているというのですが、真相はどうなっているのでしょうか。

自称妹のツイッターは現在削除されていますが、その内容を振り返ってみると…

  • 花守ゆみりさんと汐谷文康さんが付き合っている
  • 2人は同棲をしたくても家賃払う金がない
  • 汐谷文康さんが花守ゆみりさんの実家に居候
  • 花守ゆみりさんの妹の部屋を汐谷文康さんが使い始めて妹はリビングで寝起き

しているということなんです。

そして、窮屈な生活を送っていた妹が不満に思って、炎上させようとしてツイッターで暴露したというものでした。

これが真実なら、迷惑極まりないとんでもない話ですよね。

しかし、このことが本当なら

「花守ゆみりさんの両親は何も言わなかったのかな?」

という疑問も浮かび上がりますね。

というのも、自称妹のツイートには、

花守ゆみりの自称妹のツイート

花守ゆみりの自称妹のツイート

花守ゆみりさんの同棲彼氏の暴露ツイートをする前にもこのようなツイートがあったのです。

ここには、自分の部屋を占領されていることによって、テスト勉強をする場所も眠る場所もないことが書かれています。

そして、

親からここで○○するな

と禁止されていたということからもわかるように、だらしない生活を嫌っているような、しっかりとされた両親像が浮かびます。

となれば、そのような両親が娘の彼氏が転がりこんできて、もう1人の娘が困っている状況であっても、彼氏を追い出さないことが、ありえるのかなとも感じますよね。

実際に、このツイートをしている人が

花守ゆみりさんの本当の妹であるという証拠は一切でてきていない

んです。

可能性として

全くの別人のなりすまし

ということもありえるんですよね。

 

花守ゆみりさんは、この自称妹の暴露ツイートについて言及しています。

花守ゆみりツイート

花守ゆみりツイート

この悲しい話というのが、今回大炎上することとなった自称妹の暴露ツイートのことだと考えられます。

家族を巻き込まれるのはとてもショック

妹が笑って「気にしないで」と励ましてくれたことが救い

ということが書かれていますが、これでは事実なのか否定しているのかわかりませんね。

もし、妹がなりすましをされて、全くの別人が暴露ツイートをして炎上させたのであれば、

あのツイートは妹ではありません!

と一言はっきりと言えばそれでよかったと思います。

はっきりと否定していないのであれば、

あのツイートは妹ではないが、彼氏と同棲しているのは本当

と言っているようにも感じますね。

自称妹が本人だという確認がとれないことや、花守ゆみりさんが妹のツイートではないとはっきり否定していないことから、どれが本当なのかわからない状況になりました。

もし、本当に交際しているのであれば、これほど注目されている2人なので週刊誌がすぐに情報をキャッチしそうだなと思います。

今後の動向に注目していきたいですね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、人気声優の花守ゆみりさんが声優の汐谷文康さんと同棲していることを暴露した自称妹のツイートを調査しました。

 

自称妹は、

自分の部屋を占拠している汐谷文康さん

と姉に腹を立てて暴露ツイートをしていました。

しかし、暴露ツイートした自称妹が

花守ゆみりさんの本当の妹という証拠がない

ことから

全くの別人のなりすまし

の可能性も高いです。

しかし、花守ゆみりさんが今回の件についてツイートするも、

暴露ツイートが妹なのか

暴露ツイートの内容が本当なのか

については一切触れていないことから、真実は明らかになっていません。

 

もし、なりすましツイートだったのなら、本当に許せないことですね。

しかし、本当に2人が交際をしていれば、今後なんらかのニュースが入ってくるでしょう!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-アニメ, 芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.