歌手

米津玄師の彼女は所属事務所の社長?名前や経歴をチェック!

投稿日:

プライベートがほとんど明かされず、音楽性だけしか見えてこないアーティスト・米津玄師さん。

純粋に、音楽性や楽曲に込められたメッセージだけが伝わり、多くのファンがそれに魅了されている…

そのことは、米津玄師さんにとって、大きなプラスになっていると思います。

しかし、つい先日、某写真週刊誌によって熱愛報道されてしまい、彼の音楽に影響が出ないか少し心配です。

ただ一部で、彼女というのが米津玄師さんの所属事務所社長という話もあり、その相手女性のことは、やはり気になります。

そこで本記事にて、米津玄師さんの彼女と噂される、所属事務所社長の名前と経歴を探り、まとめていきたいと思います。

アドセンス

スポンサーリンク

米津玄師の彼女と噂される女性とは?

米津玄師

米津玄師

アニソンから、テレビドラマの主題歌まで、様々な楽曲を手がけ、多くのファンを魅了しているアーティスト・米津玄師さん。

彼のプライベートな部分のほとんどが謎とされていますが、先日、某写真週刊誌によって、熱愛の噂が囁かれ始めましたね。

実は、その女性は、米津玄師さんにとって重要な存在とも言うべき女性で、アーティストとしての彼を大きく支えた存在とのこと…

もちろん、彼女は一般人なので素性は明かしていませんでした。

しかし、某写真週刊誌の情報によると、中川翔子さん似の可愛らしい女性のようです。

それも日中だろうが夜中だろうが、必要とあらば、米津玄師さんのマンションを訪れ、いろいろサポートしている献身的な女性みたい…

何よりも、米津玄師さんの個人事務所を設立してしまうほどですから、かなりの熱の入れようですよね。

きっと、彼女は世界一の米津玄師さんのファンなのでしょう。

米津玄師を支えた女性の存在

二人の出会いは、5年前。

米津玄師さんが『ハチ』名義で活動していた頃までさかのぼります。

当時、米津玄師さんが制作した音楽を、彼女がニコニコ動画で目にし、その才能に一目惚れ…

そのことをきっかけに、二人は出会い交流がスタートします。

とはいえ、あくまで、彼氏・彼女の関係ではなく、家族のような付き合いみたいですよ。

米津玄師さんにとって、彼女は大切な存在でもあり、自身が精神的に不安定だったときも、いろいろ支えてくれていたんだとか…

某写真週刊誌にスクープされたときも、仕事上の話で米津玄師さんに会うためにマンションを訪れていたみたい…

まさに、米津玄師さんの手がける音楽が、二人を結びつけているわけで、お互いにとって、恋愛を超えた大切な絆で結ばれているのでしょう。

あくまで、現在の関係はパートナー?

将来、熱愛・結婚という流れに落ち着くのか。

それとも、家族のようなビジネスパートナーとして、今後も交流を継続させていくのか…

正直なところ、その答えは、二人にしか分からないことと思います。

ですが、今後も二人三脚で、素晴らしい名曲を次々生み出してほしいものですね。

米津玄師の彼女は事務所社長?

プライベートに関しては、とにかく謎が多く、音楽一本という印象も強いアーティスト・米津玄師さん。

先日はじめて、恋の噂が囁かれ、相手女性についても噂が飛び交っていますが、なんと、米津玄師さんの個人事務所社長だというのです。

現時点で分かっている彼女の簡単な経歴は、後ほどお話していきますが、事務所社長としても、彼女は米津玄師さんにとって重要な存在…

孤独を感じ続けた米津玄師の過去

実は、米津玄師さんは少年期からコミュニケーションを取るのが苦手で、ずっと孤独を感じながら生きてきたみたいです。

本当は、普通の子供達と同じように、いっぱい遊んで楽しく生きたかったのでしょう。

しかし、コミュニケーションが上手く取れず、

『妄想の世界で架空の相手を想像し会話を楽しむ』

という苦肉の策を講じ、息苦しさを解消していたんだとか…

そんな米津玄師さんは音楽と出会い、以降、音楽制作に没頭する日々を過ごしていきます。

それは、『ハチ』名義で活動していた18歳当時も同じ。

結局、コミュニケーションが苦手なために、表舞台に自ら立つことは無かったようです。

もし、熱愛報道されている彼女の存在がなければ、今の米津玄師さんは誕生しなかったはずです。

米津玄師を表舞台に立たせた彼女の手腕

彼女は、米津玄師さんを表舞台に立たせるために、芸名を『ハチ』から、本名の『米津玄師』に変更させ、アルバム制作を手がけるよう説得。

それは、米津玄師さんの個人事務所を設立し、社長として活動する最初のミッションだったようです。

そして、表舞台に出ること、ライブを行うことの大切さを説き伏せ、同時に、彼のことをずっとサポートし続けたのだとか…

コミュニケーションを取るのが苦手とする米津玄師さんが、円滑に音楽制作に関われたのは、ひとえに彼女のサポートあってのことです。

米津玄師との深い絆

もし彼女がいなければ、今の米津玄師さんはいなかったわけですし、大切な存在と言えるでしょう。

今後、事務所社長とアーティストという関係を超えて、恋愛関係に発展するのかどうかは分かりません。

ただ、いずれにしても、二人の絆が深いものであることは確かです。

なので、今後二人の関係性が愛の形へと変化していくのか、それとも今のままの関係性が構築されていくのか、暖かく見守りたいと思う次第です。

米津玄師の事務所社長の名前や経歴

米津玄師さんの彼女と噂される、所属事務所社長ですが、あくまで、彼自身の所属事務所(個人事務所)社長であるため、

素性は明かしていません。

あくまで一般女性と同じで、写真週刊誌やネットニュースなどでは、A子さんと呼ばれているようです。

そのため、残念ながら名前までは分かりませんでしたが、経歴に関しては、少し情報が見つかりました。

米津玄師の彼女の経歴

A子さん(本記事でも、A子さんと呼ばせていただきます)は、6年前の20代だった頃。

彼女は大手レコード会社の宣伝担当に就いていました。

そんな中、ニコニコ動画に投稿された、18歳当時の米津玄師さんを知ることになります。

その映像とは、米津玄師さんが、自分の書いた詞と曲をヴォーカロイドに歌わせた映像でした。

この映像を観たA子さんは、米津玄師さんの才能に衝撃を受けます。

そして、大手レコード会社を辞めて、米津玄師さんと交渉した上で、彼のサポートをするために、所属事務所を設立し社長に就任しました。

その後、彼女は、米津玄師さんに表舞台に立つよう説得し、さらに当時、『ハチ』名義で活動していたのを、本名の『米津玄師』に変更させます。

結果、彼は、爆発的ブレイクを果たしていくのです。

それは、間違いなく、米津玄師さんにとっての大きな変革といってもいいでしょう。

アーティスト『米津玄師』という若き才能を発掘し磨き上げ、彼に音楽での成功を体験させる大きな支えとなった。

米津玄師さんにとって、A子さんが、そのための大きな存在だったことは、間違いありません。

米津玄師にとっての大切な女性

残念ながら、これ以上の彼女の経歴・プロフィールはありません。

今後も、彼女のプロフィールが明かされることは無いでしょう。

ただ、米津玄師さんとは家族のような関係にあり、今後も、二人三脚しながら、アーティスト『米津玄師』を作り上げていくことは間違いありません。

ぜひとも将来、さらなる素晴らしい名曲を世に輩出していく功績を二人で作り上げていってほしいものですね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

米津玄師さんの彼女と噂されている女性は、

5年ほど前から、米津玄師さんの事務所社長として彼をサポートしている献身的な女性

でした。

彼女の経歴をたどると、もともと大手レコード会社の広告宣伝に携わる職種に就き、いわゆる広告・営業のプロと言うべき人物。

そんな彼女が、米津玄師さんの楽曲を目にし、彼のための個人事務所社長に就任するだけでなく、献身的にサポートし続けたのです。

残念ながら、彼女の名前は分かりませんでしたが、少なくとも米津玄師さんにとって、家族のような存在であることに違いありません。

今後、どのように2人の関係が進展するか分かりませんが、暖かく見守ってあげたいと思う次第です。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-歌手

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.