女性アイドル 有名人の整形の噂

辻希美の若い頃と現在の顔画像を比較!目や鼻の整形の真相は?

投稿日:

大人気アイドルグループ・モーニング娘。の中でも、人気メンバーの1人だった辻希美さん。

彼女は人気絶頂のときに、結婚し今は子育てをしながら芸能活動をしている、ママタレントとなりましたね。

モーニング娘。としてデビューしたばかりのころの辻希美さんは、

八重歯が印象的でとても元気はつらつな可愛い女の子

というイメージでした。

アイドルとして、歌って踊って活動していたころと、現在ママタレントとして活動している彼女を比べると、以前よりかなりキレイになりましたね。

しかし、彼女がキレイになったのは、

『整形をしたからではないか』

という噂があるのです。

確かに、目の大きさや鼻の形が不自然だなと感じたことはあるんですよね...。

 

今回は、辻希美さんが目や鼻を整形している噂は本当なのかどうかを、若い頃と現在の顔画像を比較して検証していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

辻希美の目や鼻を整形か若い頃と現在の画像を比較検証!

最近の辻希美さんは、

「一瞬誰だろう?」

と思うほど、デビュー当時と顔が変わっていますよね。

なんだか不自然に見えてしまう顔は、本当に整形しているからなのでしょうか。

さっそく彼女の若い頃と現在の画像を比較検証していきましょう!

 

まずはこちらの画像からです。

辻希美

辻希美

左の画像は、2000年デビューしたばかりのもので、右は2018年現在の辻希美さんです。

こうやって若い頃と現在の画像を隣に並べて検証すると一目瞭然、

全くの別人になっている

と言えますね。

大きく変わっていると感じるのは、

  • 目元
  • 口元

の3点です。

 

次の画像も見ていきましょう。

辻希美

辻希美

左の画像は、2001年のもので、右が2018年現在の辻希美さんの画像です。

2001年の画像は、ミニモニ。の衣装で、当時人気絶頂のころですね。

このころの顔が”辻希美さんだ”という印象が強いのですが、2018年現在の顔を見てみると、驚くくらい変わっています。

というのも、明らかに、

目が大きくなっている

ということがわかりますね。

奥二重だった目元⇒幅の広い平行二重

に変わっています。

若い頃はアイプチをしていた可能性もありますが、

現在の目は整形

でしょう。

目の幅も広くなっていて目そのものが大きくなっているので、

目頭切開をしている

と考えられますね。

 

次の画像もチェックしていきましょう。

辻希美

辻希美

左の画像は2004年で、右は2018年現在の辻希美さんです。

2004年の画像では、今まで見てきた2000年・2001年とは明らかに異なるところがあります。

それは、

歯並び

ですね!

特徴的だった八重歯がなくなってしまいました。

ガタガタしていた歯がキレイに並んでいる

ということがわかります。

歯並びが変わると、口元の印象が全然違うものになるので、大きな変化を感じますね。

人は、目を見て話している中でも、案外しゃべっている口元に目がいっているものなんです。

芸能人は歯が命

という言葉もありましたが、歯をキレイにしてさらに清潔感がでましたね。

 

次の画像も見ていきましょう。

辻希美

辻希美

左の画像は2007年のもので、彼女が杉浦太陽さんと結婚発表したときのもの、右が2018年現在のものです。

2007年は、まだあどけない表情に見えますが、このときすでに、杉浦太陽さんとの子供を妊娠しているんですよね。

こんなに若くて可愛い子供のような辻希美さんが、結婚して妊娠しているということには、とても驚いたものです。

現在の画像と比較すると、

2007年はさっぱり薄い顔

2018年は濃い顔

に見えますね。

これは、やはり目の大きさが関係しているでしょう。

個人的には、2007年ごろの自然な感じの彼女が素敵だなと思います。

 

それでは、次の画像もチェックしていきますね。

辻希美

辻希美

左の画像は、2012年のもので、右が2018年現在の辻希美さんの画像です。

2012年のものは、出産して子育て真っ最中なのですが、そのようなことをみじんも感じさせないキレイさですね。

カラコンが目に入っていることもありますが、2007年のときよりも明らかに目が大きくなっています。

出産や子育てで、少し芸能活動を抑えているときに、目の整形をした可能性が高そうです。

そして、この画像で注目したいポイントは、鼻です。

2012年の画像でもキレイな高い鼻をしていますが、2018年現在は、

わし鼻

のようになっていることが確認できます。

鼻先がびゅーんと伸びていること

がよくわかりますね。

2018年現在は、かなり不自然な鼻だなと感じます。

 

それでは最後にこちらの画像を検証していきましょう。

辻希美

辻希美

左は2016年のもので、右は2018年現在の辻希美さんの画像です。

2016年の画像も、

鼻筋がキレイすぎて違和感

がありますね。

しかし、2016年と2018年の鼻の形を比較すると、それも違っているので、

何度か鼻筋の整形をしている

可能性があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、目や鼻の整形疑惑のある辻希美さんの若い頃と現在の画像を並べて比較検証していきました。

 

彼女の目は、

奥二重から幅の広い平行二重

になっていて、

目頭切開

の整形も行っていることが判明。

歯並びを矯正

もして、とてもキレイな口元になっています。

さらに、

鼻は何度か整形をしている可能性

があり、現在は

鼻先が伸びたわし鼻

になっていました。

 

デビュー当時から、可愛らしい顔立ちをしていたので、ここまで大きく顔が変わっているのは驚きですね。

現在は整形のしすぎで、かなり違和感のある顔になってしまっていることが残念だなあと思ってしまいます。

もともと可愛い人なので、これ以上整形はせずに、自然な可愛さを極めていってもらいたいなと思いますね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女性アイドル, 有名人の整形の噂

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.