俳優

こども店長こと加藤清史郎の現在を画像でチェック!顔はイケメン?

投稿日:

『子供の成長』って、とても早いですよね。

特にテレビに出ている”子役”の成長には、驚かされます。

子役のころにテレビに引っ張りだこだった子役が、しばらく見ない間に身長がぐっと伸びて、可愛いタメ口も丁寧な敬語になったりすると、大きくなったなあと感心します。

 

CMに、でていた子役でとっても可愛かったのが『こども店長』ですね。

『こども店長』を演じていたのは、加藤清史郎くんという小さな男の子でした。

彼はとても可愛らしい顔立ちをしていたので、成長したらどのようになるのだろうという期待がありましたね。

成長した彼の現在は、イケメンなのだそうですよ!

 

今回は、こども店長を演じていた加藤清史郎の現在を画像でチェックし、イケメンな顔になっているのか調査していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

加藤清史郎(こども店長)の現在の画像をチェック!

まずは、彼が有名になった『こども店長』のときの姿をチェックしていきましょう。

こちらは、2009年のCMで、彼は当時8歳なんです。

こども店長は、

8歳の子供らしさと、子供なのにしっかりとしているところ

のバランスが絶妙で、イヤミのない可愛さが彼の魅力だったんですよね。

このCМを見て、たくさんの人が彼のファンになりました。

 

では、もともと可愛らしい顔立ちだった彼は、現在どうなっているのでしょうか。

子役のときに可愛い子は、そのとき以上に可愛くなるパターンと、子役のころの面影がないほど変わってしまうパターンがありますよね。

加藤清史郎くんは、イケメンになっているのでしょうか。

彼の現在の画像をチェックしていきましょう!

加藤清史郎

加藤清史郎

こちらが現在の加藤清史郎くんです!

爽やかな笑顔で、優しい表情をしている彼は、間違いなくイケメンですよね。

加藤清史郎くんは、現在17歳の高校2年生になっているのですが、こんなに爽やかイケメンだったら、とってもモテているのではないでしょうか。

17歳といえば、大人にぐっと近づいてくる時期でもあります。

多感なこのころには、派手な格好や髪型をしてみたりしたくなるものですが、加藤清史郎くんは髪を派手に染めることもなく、好青年になっていますね。

表情からは彼の性格がわかるような気がします。

柔らかで優しい表情をする彼は、きっと穏やかで包み込んでくれるような優しい性格なのでしょう。

子役のころの、ただただ可愛らしい印象から、大人の男性になっていっているという感じがしますね。

さらに、他の画像がこちらです。

加藤清史郎

加藤清史郎

ポーズもかっこよくて、大人の魅力があふれていますね。

手も大きくなって、たくましい体つきに成長しています。

 

さらに、2018年3月にドラマ『相棒』に”少年A”役で出演し、注目を浴びました。

加藤清史郎

加藤清史郎

髪型だけで、かなり雰囲気が変わってきますね。

個人的には、このくらいの前髪の感じが好きです。

ドラマ『相棒』で加藤清史郎くんを見た人は、

子役から俳優になった瞬間を見た

キリッとしたイケメンに成長したねぇ

加藤清史郎くんがすっかりイケメンの大人になってたぁ~

加藤清史郎君のかっこよさ、演技のうまさを今回の相棒でいろんな方が知ってくれて嬉しすぎる…

こども店長の加藤清史郎くん、いい役者になったと、つくづく感じた。

少年Aという10代の容疑者の難しい役柄を、演技力で勝負できるステキな俳優さんになったと思う。

と、彼の成長ぶりや演技力の高さ、イケメンなことに驚いているようでした。

彼は現在、顔がイケメンに成長していただけでなく、

演技力も素晴らしい俳優

と評価されているんですよ。

少年Aは、難しい役どころでしたが、それを見事に迫真の演技で演じ切りました。

この作品を見て、

加藤清史郎=こども店長

というイメージから、

加藤清史郎=演技派俳優

に変わった人も多くいるようです。

 

他にもこんな画像がありましたよ。

加藤清史郎

加藤清史郎

こちらは、兄弟で撮影されたもの。

画像左が妹の智恵理さん、画像真ん中が弟の憲史郎さんです。

こうして見てみると、仲良しな兄弟なんだなと伝わってくる画像ですね。

加藤清史郎くんは、とても優しくていいお兄ちゃんになっていました!

現在は、俳優業に力を入れて芸能活動しているんです。

 

CMで毎日のようにこども店長を見ていたころのように、彼を毎日テレビで見かけることはなくなってしまいました。

ですが、もっとドラマにも出演して大人の魅力あふれる彼も見てみたいですね。

加藤清史郎くんは、これからの俳優業界を担っていく貴重な存在になること間違いなしでしょう。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、こども店長を演じていた加藤清史郎くんが、現在イケメンになっているのか画像でチェックしていきました。

 

加藤清史郎くんは、

  • 爽やかな笑顔
  • 優しい表情
  • 柔らかな雰囲気

イケメン好青年

に成長していました!

 

出演したドラマ『相棒』では、彼がイケメンに成長していたことだけでなく、演技力も高く評価されています。

イケメンで演技も上手となると、これから様々な作品に声がかかることでしょう。

こども店長というイメージよりも、演技派俳優というイメージに変わっていきそうですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-俳優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.