俳優

高岡蒼甫の再婚相手(嫁)をチェック!鈴木亜美との破局の原因は?

投稿日:

2018年11月16日に、おめでたいニュースが舞い込んできました!

それは、俳優の高岡蒼甫さんが実は結婚していたというニュースです。

高岡蒼甫さんと言えば、女優・宮崎あおいさんと結婚していましたが、すでに離婚しています。

宮崎あおいさんと離婚後は、2012年6月には歌手・鈴木亜美さんとの熱愛が報道されました。

2人は、結婚間近とも噂されていたほど仲良しだったのですが、残念なことに破局してしまっていたんですよね。

結婚秒読みとまで言われた2人の破局の原因は何だったのでしょうか?

そして、高岡蒼甫さんが再婚相手(嫁)はどのような人なのか気になりますね!

 

今回は、高岡蒼甫さんの再婚相手(嫁)をチェックし、元カノの鈴木亜美さんとの破局の原因は何だったのか調べていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

高岡蒼甫の再婚相手(嫁)をチェック!

高岡蒼甫

高岡蒼甫

高岡蒼甫さんは、2007年6月15日に女優・宮崎あおいさんと結婚しました。

しかし、残念ながら2011年12月に離婚しています。

その後、元妻・宮崎あおいさんは2017年12月23日にV6・岡田准一さんと再婚をしましたね。

元妻の再婚に、正直なところ複雑な心境だったのではないかと思われましたが、高岡蒼甫さんは彼女に意外なメッセージを送っていたんです。

それが、

頑張れな 俺も頑張る 必ず幸せになれ 守るべき家族 共に歩く道 困難は乗り越えられる 俺も今が1番幸せだよ ありがとう

というものでした。

これは宛先なしのメッセージだったのですが、このメッセージが投稿されたタイミングと内容から、元妻である宮崎あおいさん宛てと思われています。

独身となった彼が、元妻にこのようなメッセージを送っている…。

温かいメッセージのはずが、なんだか悲しい気持ちになってしまっていましたね。

 

しかし!

2018年11月16日に高岡蒼甫さんは、

2~3年前に結婚していた

と判明しました。

つまり、元妻・宮崎あおいさんが結婚を発表したときには、すでに彼は再婚したんです。

「俺も今が1番幸せだよ」

という言葉は、強がりでもなんでもなく、真実だったということですね。

彼が結婚していたとわかったことで、この文章の意味がやっとわかった気がしました。

 

高岡蒼甫さんは2~3年前に再婚していたとすると、

2015年~2016年ごろには再婚していた

ということになりますね。

再婚相手(嫁)は、

一般女性

ということで、

年齢など一切情報がない

という状況です。

再婚して2~3年が経っても、再婚の事実が知られていなかったほど

徹底してお嫁さんの情報を守っている

ことから、今後情報がでてくる可能性はかなり低いといえるでしょう。

 

しかも、現在の再婚相手との結婚生活は順調なようで、

2児の父

になっているということなんです!

子供については、

子供たちのプライバシーを守りたい

ということを理由に、今まで明らかにしてこなかったので、こちらも情報がでてくる可能性は低いでしょう。

なにはともあれ幸せをあたたかく見守っていきたいですね!

 

高岡蒼甫と鈴木亜美の破局の原因は何?

高岡蒼甫

高岡蒼甫

高岡蒼甫さんは、宮崎あおいさんと離婚後、歌手の鈴木亜美さんと熱愛報道がでていました。

2人は何度もツーショット写真を撮られており、その仲の良さから

結婚秒読み

とまで言われていました。

しかし2015年1月に行われた主演舞台の会見で記者からの質問に

(鈴木亜美さんと)もう付き合っていない

と破局したことを堂々と発表したのです。

破局した時期については

2014年12月の年末

には、もう別れていたということでした。

高岡蒼甫さんは鈴木亜美さんとの破局理由については、

明らかにしていません。

ただ、2人の破局にはあらゆる噂がでていて、その1つに

鈴木亜美さんがジャニーズのTと復縁したから

というものがあります。

『ジャニーズのT』

というのは、過去に鈴木亜美さんが交際していた男性のことです。

そして、この男性は、

『滝沢秀明さんではないか』

と考えられます。

もし、彼と復縁したために高岡蒼甫さんと破局したというのであれば、高岡蒼甫さんが不憫すぎますね...。

彼の元妻・宮崎あおいさんも、現在の夫である岡田准一さんと不貞をしていた噂があります。

そうなってしまうと、高岡蒼甫さんは元妻・元カノに浮気をされて捨てられてしまって…。

ということになるので、とても辛い話です。

しかし、今までの様々な出会いや別れ、経験があって今の再婚相手と出会い、子供にも恵まれて、いまは幸せな日々を送れているんですよね。

大変なことはたくさんあったと思いますが、これからは本当に、ただただ穏やかに幸せになってほしいなと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、高岡蒼甫さんの再婚相手(嫁)がどんな人なのかを調査し、結婚秒読みと言われていた元カノ・鈴木亜美さんとの破局理由を調査しました。

 

高岡蒼甫さんの再婚相手(嫁)は

一般人女性

年齢や顔など一切わかっていない

という状況です。

再婚相手(嫁)との間には

2人の子供

が生まれて、幸せな日々を送っているようです。

 

元カノ・鈴木亜美さんとの破局理由は、

彼女の元彼である滝沢秀明さんと復縁したから

という噂がありました!

 

元妻や元カノに浮気をされて破局したという暗い噂のある、高岡蒼甫さんでしたが、今は再婚相手と子供たちと穏やかな日々を送っていることでしょう。

嫁が一般人ということもあるので、彼らの幸せを優しく見守っていきたいですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-俳優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.