歌手

GLAYのTERUの現在と若い頃を画像比較!劣化や老けた噂の真相は?

投稿日:

数々のヒット曲を世に送り出してきたヴィジュアル系ロックバンドのGLAY。

彼らは、奇抜な髪型とメイクをしていて、見た目はとってもいかつい感じですが、素敵な歌詞の名曲をたくさん生み出しているんですよね。

GLAYのボーカルを務める・TERUさんの歌声は圧巻!

高いキーも、力強く歌い上げてとってもかっこいいんです!

大ヒットした『HOWEVER』は、1997年にリリースされたもので、今から21年前。

当時25、26歳でイケイケでかっこよかった彼らもすっかり”おじさん”と呼ばれる年齢になりました。

 

そして、最近のTERUさんの画像を見た人からは

老けた・劣化した

という噂がでているんです。

現在どのような様子になっているのか気になりますね。

 

今回は、GLAYのTERUさんの現在と若い頃を画像比較して、老けた・劣化したという噂の真相を調べていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

GLAY・TERUの現在と若い頃を画像で比較!

GLAYがヒット曲を出してテレビの歌番組によく出演していたころは、

メンバーは全員20代後半!

どうやってセットしたんだろうと思うような、ハリガネのようにツンツンした髪型をしているメンバーに比べると、TERUさんはそこまでケバケバしている感じではなかったですね。

TERUさんは、他のヴィジュアル系メイクも派手な方ではありません。

だいたいのすっぴんは想像できる感じではありました。

 

では、ファンが黄色い声援を送っていた若い頃と、現在のTERUさんの画像をチェックしてみましょう。

まずはこちらの画像から。

GLAY・TERU

GLAY・TERU

左の画像は、『HOWEVER』をリリースした1997年のもので、右が2018年11月12日に撮影された現在の姿を写している画像です。

1997年ごろのTERUさんは、とってもかっこいいですよね!

21年前とは思えない色褪せないかっこよさと、オシャレな雰囲気があります。

撮影のために、しっかりとメイクをして、ヘアセットもバッチリ。

そして右の2018年現在の画像は、完全にプライベートで買い物をし終えたところのものです。

プライベートなので、ヴィジュアル系のメイクもヘアセットもしていません。

スーツや革製品も身に着けていないようです。

プライベートまで『GLAYのTERU』ではなく、普段はかなりラフな格好をしていて、リラックスしているTERUさんの姿が写しだされています。

この左右の画像を見比べると

もちろん現在は老けている

のですが、それは

21年も時が経っているから当たり前

でしょうね。

またこの画像を見て

劣化した

という噂もありますが、

それは、少しぽっちゃりして見えること

もあるようです。

 

TERUさんは、何度か太ったり痩せたりを繰り返していますが、

加齢によって太りやすくなる

のは、誰にでも起こる自然なことなんですよね。

プチ整形や整形で、いつまでも若さをキープしている人も中にはいますが、自然に歳を重ねて、シワなど隠さずに堂々としている姿も、またかっこいいです。

老けたといっても、仕事のときはきちんとメイクもヘアセットもしています。

身なりもキレイに整えていて清潔感があるので、

劣化したということはない

と感じられるでしょう。

 

次の画像をみてみましょう。

GLAY・TERU

GLAY・TERU

左は2014年で、右は2018年現在のTERUさんの画像です。

2014年は今から4年前で、当時彼は43歳なのですが、43歳には見えませんよね。

そして2018年現在のTERUさんを見てみると、

相変わらずかっこいい

とは思います!

47歳で、こんなにかっこよければ、何も言うことがないですよね。

若い頃と比べると、

歳を重ねた分、老いたのは当然

ですが、清潔感もあって

劣化したとは感じない

です。

大人の渋さもあって、若い頃よりさらに男らしい感じが出ているのではないでしょうか。

 

次の画像を見てみましょう。

GLAY・TERU

GLAY・TERU

これは2018年現在のTERUさんの姿です。

この引き締まった足を見ると、老いた・劣化したとは言えませんよね!

いまでも身体を動かして、TERUさんは若々しいスタイルを保つ努力をしているんですね。

お腹もすっきりしていて、日ごろからしっかりトレーニングを行っているのだろうと想像できますね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

今回は、老けた・劣化したと噂になっているGLAYのTERUさんについて、若い頃と現在の画像を比較して検証しました。

 

TERUさんが老けた・劣化したと噂になった画像を見てみると

  • すっぴん
  • ヘアセットなし
  • ラフな私服

といった姿が写しだされていました。

この姿から、若い頃のメイク・ヘアセット・衣装バッチリのときよりも

老けた

と言われているようです。

また、若い頃より

ぽっちゃりしたこと

から、

劣化した

と言われているんです。

 

ただ、TERUさんは身体を鍛えているようで、仕事モードになれば、しっかりとメイクやセットをして、いまでも清潔感はありますね。

なので、噂ほど

劣化したということはない

と感じます。

加齢による”老い”は当然のことです。

プライベートでは、イメージがだいぶ変わりますが、仕事のときは若い頃とは少し違う大人の魅力もある、かっこいい『GLAYのTERU』のままでしたよ!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-歌手

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.