歌手

大塚愛の現在の画像を調査!若い頃よりも太って劣化の評判を写真比較

投稿日:

歌手・大塚愛さんは、可愛い歌声と可愛い歌詞、そして可愛い容姿で若者から絶大な支持を集めてきました。

元気ハツラツとしていて、飛び跳ねて歌っていた彼女も、今ではリップスライムのSUさんと結婚し、出産して母親になっています。

結婚する前は、テレビでもよく見ていた大塚愛さんですが、産後はあまりテレビでは見かけなくなっていましたね。

現在の彼女については、

太って劣化した

ということが注目を集め、騒がれているんです。

大ヒット曲『さくらんぼ』を歌っている姿は、今見ても可愛い彼女ですが、どう変わってしまったのか気になるところでしょう。

そこで今回は、大塚愛さんの現在の画像を調査し、若い頃よりも太って劣化しているという評判を写真で比較していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

大塚愛の若い頃と現在の画像を比較検証!

名前:大塚 愛(おおつか あい)

生年月日:1982年9月9日

出身地:大阪府大阪市

2003年に大ヒットした『さくらんぼ』は、彼女のセカンドシングルでした。

当時は、カラオケに行くと皆この曲を入れて盛り上がりましたね!

写真を撮る時も、”さくらんぼ”のポーズをするなど、若者たちに絶大な影響を与えました。

彼女の歌の歌詞は、”可愛い女の子”という雰囲気で、歌詞に共感したり涙する女の子もたくさんいたものです。

しかし、彼女の可愛さはその歌だけでなく、大塚愛さん自身がとっても可愛くて女子からも男子からも大人気!

テレビでよく見ていた若い頃の彼女のイメージがとても強いので、現在太って劣化していることが想像できません...。

 

さっそく、彼女の若くてとっても可愛かったころと現在の画像を比較してみましょう!

まずはこちらの画像から。

大塚愛

大塚愛

左の画像は、大ヒット曲『さくらんぼ』をリリースした2003年の写真で、右の写真が

太って劣化した

と噂になっていたときの写真です。

右の画像は、2017年2月1日に、都内で行われたアートイベント『フラワーズバイネイキッド』のオープニングセレモニーに登場したときに撮影されたもの。

2017年のものなので、正確には”現在の姿”ではないんです。

2017年の大塚愛さんは、2003年のとても可愛かったころと比べると体型も変わっているようですね。

2003年のときは、とても細かったですが、2017年の写真は2013年よりは太っています。

メイクも大人っぽいメイクに変わっていて、『可愛らしい』という彼女のイメージとは少し違う感じですね。

しかし彼女は、2017年で35歳なので、

歳相応

だと思います。

次に2018年現在の画像と若い頃の画像を比較していきますね。

大塚愛

大塚愛

左は2004年の写真で、右は2018年現在の大塚愛さんです。

この写真を比較してみると

あまり変わらない

ですよね!

左の2004年から右の2018年までは14年もの歳月が経っているにも関わらず、大塚愛さんがとても可愛かった時期とあまり変わらないなんてすごいですよね!

2017年の彼女は

  • 一時的に太っていた
  • メイクの雰囲気が違った

ことで、太って劣化したと言われていたのでしょう。

2018年現在の大塚愛さんは、一時期太っていたころと全然違います。

痩せてさらにキレイになっていると感じますね。

 

次の画像もみてみましょう。

大塚愛

大塚愛

左は2005年で、右は2018年の大塚愛さんです。

2003年~2005年の彼女は、元気でキャピキャピした雰囲気で本当に可愛いですよね!

2018年の写真を見てみると、

落ち着いた感じになった

とわかりますね。

出産も経験し、大人の女性になったことも関係しているのでしょう。

しかし、子供のいるママには見えないくらいとてもキレイで笑顔は相変わらず可愛いなと思います!

 

次の写真がこちらです。

大塚愛

大塚愛

左は、『さくらんぼ』の次の大ヒットとなった楽曲『プラネタリウム』の時で、先ほどと同じく2005年。

右の画像が2018年の大塚愛さんです。

同じような表情をした同じような角度の写真ですが、

若い頃と変わらない

ですよね。

2018年現在の大塚愛さんは、大人の魅力も感じられて、色っぽくなった感じです。

 

このように大塚愛さんは、一時期には太っていた時期もありましたが、2018年現在は痩せていてさらにキレイになっていましたね!

こんなママだったら、子供も自慢だろうなと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

今回は、大塚愛さんが太って劣化したという噂の真相を調べるため、若い頃と現在の写真を比較しました。

 

2003年~2005年ごろの大塚愛さんは、

全盛期!

元気はつらつの可愛い女の子

でした。

 

彼女が太って劣化したと言われていたのは、

2017年ごろ

のことで、

2018年現在は全盛期と変わらない様子

に戻っていることがわかりました。

 

一時的に太っていた時期、そのときのメイクによって、若い頃の可愛らしかったイメージとかけ離れた様子になっていましたが、現在はまたさらにキレイになっています。

母になった大塚愛さんは、さらにレベルアップし、大人の女性の魅力も感じられる女性になっていましたね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-歌手

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.