俳優 女優

雛形あきこの旦那は洗濯マニア?2人の出会いから結婚までをチェック

投稿日:

バラエティ番組やドラマなどで活躍中の雛形あきこさん。

グラビアアイドル時代から、多くの男性ファンから愛され続けている美人タレントですよね。

そんな雛形あきこさんは、2013年に再婚していますが、現在の旦那が、彼女のことを心底愛していて、婿養子にまでなったみたい…。

さらに、洗濯マニアという噂まであるようです。

では、雛形あきこさんのことを心底愛する再婚相手(旦那)とは一体誰なのでしょうか。

また、

  • 出会い・馴れ初め
  • 結婚までの経緯
  • 洗濯マニア

の雛形あきこさんの旦那の真相を探り、まとめていきたいと思います。

アドセンス

スポンサーリンク

雛形あきこの結婚相手(旦那)は誰?

雛形あきこ

雛形あきこ

冒頭でもお話したとおり、2013年に再婚し、最近は、旦那とともにバラエティ番組に出演する機会も増えたタレント・女優の雛形あきこさん。

デビュー当初からグラビアアイドルとして、その美しさを全面に押し出していましたね。

結婚・出産を経て、ママになった現在も、その美しさは変わりません。

今でも、彼女の美貌に魅せられている男性ファンは多いのではないでしょうか。

雛形あきこの再婚相手(旦那)とは?

天野浩成

天野浩成

さて、そんな雛形あきこさんと2013年に結婚した相手(旦那)が、俳優の天野浩成さん。

正直なところ、筆者は彼が俳優であることを、夫婦でバラエティ番組に出演するまで知りませんでした。

というより、天野さんの存在そのものを知らなかったのです。

彼自身、有名な俳優たちと比較して知名度は低いですし、きっと彼のことを知らない人は多いと思います。

天野浩成は朝ドラ俳優?

しかし、意外というべきか、天野さんは、1995年に放送されたNHK朝ドラ『走らんか!』に出演していた朝ドラ俳優なのです。

さらに、

  • 『科捜研の女(第12シリーズ)』
  • 『新宿スワン』
  • 『警視庁捜査一課長』

などのドラマ・映画にも出演。

もちろん、主演としての実績はそれほど多くありませんが、俳優としてのキャリアをしっかり持っている役者なのです。

近年は、雛形あきこさんの旦那として、また、彼自身の天然な言動が注目され、バラエティ番組で大注目されるようになりました。

所属先もEXILEが所属する『LDH JAPAN』と、ブランド的にも格好良いですよね。

ただ、どちらかというと硬派なイメージが強い『LDH JAPAN』だけに、天野さんが特殊な存在に見えてしまうのは気のせいでしょうか。

まぁそういった特殊な部分も含め、天野さんの魅力だと思いますし、まだ40歳と、これからの俳優で、今後の活躍も十分期待できます。

今は、バラエティ番組での活躍が目立っていますが、今後、本業の俳優業で、素晴らしい活躍を見せてくれることを期待したいものですね。

 

雛形あきこと天野浩成の出会いから結婚まで

2013年に雛形あきこさんと結婚し、何かと注目されるようになった、俳優・天野浩成さん。

仮に雛形あきこさんのバーターとして注目されるようになったとしても、知名度が上がり、俳優業にますます力が入ることでしょう。

さて、そんな二人の出会いや馴れ初め、結婚に至る経緯は気になりますよね。

では、さっそく二人の出会いから見ていきましょう。

雛形あきこ・天野浩成の出会い

雛形あきこさんと天野さんの出会いは、2007年の

雛形あきこさんの主演ドラマでの共演

がきっかけでした。

ちなみに、そのドラマのタイトルまでは公表されていませんでしたが、おそらく2007年放送のTBS昼ドラ『愛のうた!』でしょう。

このドラマで雛形あきこさんは主演を務め、天野さんは雛形あきこさん演じる黒川亜紀の、学生時代の同級生役を演じています。

決して、ちょい役というわけではありません。

何かとドラマ上での接点も多かったため、意気投合できたのでしょう。

なんでも、天野さんに対する雛形あきこさんの第一印象は、

『変なやつ』

だったそうです。

しかし、何度も会話をするうちに、好意的な気持ちが芽生え、雛形あきこさんも天野さんと交際することにしたんだとか…。

事務所公認のカップル

その後、写真週刊誌にスクープされるも、事務所公認での交際が続き、2013年3月25日結婚へ…

交際期間が約6年と長くかかっていますが、そこは、雛形あきこさんに前夫との間にできた子供がいたため、慎重に事を運んでいたのでしょう。

子供のこともありながら、それでも二人でしっかり愛を育み結婚されたのですから、末永く幸せになってほしいですね。

 

雛形あきこの旦那が洗濯マニアって本当?

雛形あきこさんの旦那である、俳優・天野浩成さんですが、バラエティでエピソードを聞く限り、

変わり者

という印象を受けます。

というのも、少しストーカーチックなところもあって、

『雛形あきこさんの行くところに常に付いて回る』

なんて話も…

旦那の雛形あきこグッズの収集癖

それどころか、なぜかオークションで競り落とし、

過去の雛形あきこさんのグッズを収集する

なんてエピソードもあるようです。

まぁ、それだけ彼女のことを愛しているということの表れなのでしょう。

雛形あきこさんがそのことを許容しているのであれば、問題ないと思いますよ。

旦那の洗濯マニアぶり

さて、そんな天野さんですが、実は洗濯マニアな一面も持っているようです。

なんでも

洗剤を27種類も常備し、平気で一日中洗濯機を回すほどのマニアぶり

なんだとか…。

異色の面白さを持つ、雛形あきこの旦那・天野浩成

とにかく変わり者の印象が強く、いろんな意味で面白い、雛形あきこさんの旦那・天野浩成さん。

今はバラエティでの注目度が高まっていますが、あくまで彼はEXILEグループが所属する『LDH JAPAN』の俳優です。

せっかく知名度が上がっても、俳優業に活かさなければ意味がありません。

今後、天野さんがドラマや映画に主演する機会を増やし、多くのファンに感動を与えてくれることを期待したいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

雛形あきこさんの旦那・天野浩成さんは、かなりの変わり者で、周囲がドン引きするぐらい彼女のことを愛しています。

雛形あきこさんの過去に出したグッズ類を、オークションで競り落としてまで収集する異常ぶりも発揮し、バラエティ番組で大注目。

ドラマ共演を気に二人は愛を深めあっていますが、天野さんにとっては、共演時の雛形あきこさんの印象が良すぎたのかもしれませんね。

また、洗濯マニアな一面も覗かせ、ますますバラエティで注目される天野さんですが、あくまで本業は俳優です。

今後、ドラマや映画で彼が主演として活躍し続けることを期待しています。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-俳優, 女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.