芸能人 野球選手

松井稼頭央の美人嫁・松井美緒の画像と料理を紹介!2人の出会いは?

更新日:

先日、長きにわたる現役生活にピリオドを打った西武・松井稼頭央選手。

  • 西武ライオンズ
  • 楽天ゴールデンイーグルス
  • メジャー球団

など、どのチームでも主軸として活躍し続けてきた松井選手が引退となると、どこか寂しさもこみ上げてきますよね。

 

とはいえ、これだけ多くのファンに感動を与えてくれたアスリートが引退するわけですから、ひとまず、

まいちゃん
お疲れ様!

と労をねぎらいたいものです。

 

さて、そんな松井稼頭央さんの引退報道とともに、彼の美人のお嫁さんもネット上で注目されているそうですね。

そこで、本記事では、

『松井稼頭央さんのお嫁さん・松井美緒との出会い馴れ初めは、彼女の画像・料理』

を調査しまとめていきたいと思います。

アドセンス

スポンサーリンク

【画像】松井稼頭央の嫁・松井美緒が美人

「多くのファンに愛されるトップアスリートは、美人なお嫁さんと結婚している…」

そんな話を耳にすることがありますが、確かに、いろいろ調べてみると、美人なお嫁さんと結婚しているトップアスリートが多いですよね。

 

武豊(騎手):佐野量子(元タレント・アイドル)

北島康介(水泳):千紗(元girl next doorのヴォーカル)

稲本潤一(野球):田中美保(モデル・女優)

野上亮磨(野球):石川梨華(元モー娘。・アイドル)

涌井秀章(野球):押切もえ(モデル・タレント)

など、野球選手に限らず、あらゆするポーツで活躍しているトップアスリートのお嫁さんは美人が多いです。

 

松井稼頭央の嫁は・オスカー所属の美人嫁

そして、多くのファンから愛され現役を引退した、西武の松井稼頭央選手のお嫁さんも、すごく美人。

旧姓は菊池美緒。

 

現在は、『松井美緒』名儀でタレント活動していますが、所属先は、

  • 剛力彩芽
  • 武井咲
  • 米倉涼子
  • 上戸彩

などの美人女優・タレントが数多く所属する芸能事務所

オスカープロモーション

オスカープロモーション

オスカープロモーション

その所属事務所のブランド力を考えるだけでも、つい松井美緒さんが美人であると想像しちゃいますよね。

 

嫁・松井美緒の画像

そこで、彼女の画像も調べてみたところ、これまたすごく美人という印象を受けます。

その画像がこちら。

松井美緒

松井美緒

確かに20代の美人女性と比較したら、そこまで美人ではないかもしれませんが、彼女は現在44歳

年齢のことを考えれば、

『想像を超える美しさ』

といっても過言ではありませんよね。

 

最高の女性を嫁にした松井稼頭央

こんな美しいお嫁さんがそばで支え続けていてくれるなら、夫としても頑張る気力が出て当然…

野球選手としても成功し、その上、こんな美人女性と結婚までできているのですから、いろんな意味で羨ましい人です。

 

努力は必ず報われるわけではありませんが、いろんな意味で幸せを掴むきっかけになることは事実で、そのことを改めて教えてくれた…

そのように感じた次第です。

 

松井美緒の料理の腕前がすごい

料理

料理

『天は二物を与えず』

という言葉があるように、美人という魅力を得ている女性たちの中には、

  • 家事が苦手
  • 性格に難あり

といった女性も少なくないようです。

 

まぁ、美人女性がどこかだめな部分を持っていたら、少しホッとしますし、何でもかんでも出来るというのはあまりにも羨ましすぎます。

 

しかし、中には、そういった美人だけでなく、料理内面的な部分が優れた女性もいます。

その1人が松井稼頭央さんのお嫁さん・松井美緒さんなのです。

 

インスタグラムで料理の腕前を披露

彼女は、なんと料理の腕前がすごく、自身のインスタグラムでもその腕前を披露されているそうです。

その他にも、女性ファッション誌『STORY』の企画でも、料理の腕前を披露し、多くの読者から称賛されているのだとか…

 

ただ、彼女自身、最初から料理の腕前がすごかったわけではなく、松井稼頭央さんに

「料理がまずい」

と言われショックを受け、独学で勉強したそうです。

 

そして、気がつけば、グルメな松井稼頭央さんのために、

毎日10品のおかずを作るほど

の腕前になったそうですよ。

美緒ごはん

美緒ごはん

本当に愛の力が、彼女に料理の腕前まで付けさせてしまったんですね。

 

それにしても、こんな素敵な女性と結婚できるなんて…

松井稼頭央さんが本当に羨ましいですね。

 

松井稼頭央・松井美緒夫妻の出会い・馴れ初め

松井稼頭央・美緒

松井稼頭央・美緒

野球人とアナウンサーなら、取材などで出会って交際・結婚となることも考えられますが、松井美緒さんはモデル・タレントです。

一見、接点もなさそうなのですが、一体どこで出会って結婚までに至ったのでしょうか。

松井稼頭央・松井美緒の出会いは番組共演

早速調べてみると、スポーツ番組

スポーツ・スポッターズ

での共演が出会いのきっかけだったことが判明。

 

ちなみに松井美緒さんが、この番組にレポーターとして出演し、松井稼頭央さんが、たまたまゲスト出演していた事があったとのこと…

たまたま番組共演して交際・結婚に至ったなんて、本当に運命を感じますね。

 

本来モデルは、スポーツ番組と縁の無い世界です。

スポーツ選手も、基本的にバラエティ番組とは無関係…

メディアとのつながりを意識してオファーを受けていなければ、双方がスポーツ番組で共演することなど、あり得なかったはずです。

 

それだけに、スポーツ情報番組に出演することも、タレント・アスリート共に大切なことなんだと、改めて気付かされたような気がした次第です。

現在、二人の子供がいるそうですし、家族4人でいつまでも幸せな家庭を築いていってほしいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

先日現役を引退した、元プロ野球選手・松井稼頭央さんのお嫁さんは、

『モデル・タレントとしても活躍されている美人妻・松井美緒さん』

でした。

 

彼女は44歳でありながら、7容姿端麗で料理の腕も高い、魅力的な女性。

たまたまスポーツ番組で共演し交際・結婚に至っていますが、最初は料理の腕もダメ出しされ結構ショックを受けることも…

 

しかし、愛の力で、二人は結ばれ、松井稼頭央さんの満足するほどの料理の腕前を身に着けたようです。

二人が如何に愛し合っているかも、十二分に伺えましたし、今後も二人のお子さんとともに幸せな日々を過ごしていってほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

-芸能人, 野球選手

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.