俳優 芸能人

川崎麻世の嘘とカイヤや子供と不仲の関係を調査!離婚しないのはなぜ?

更新日:

離婚訴訟問題をきっかけに、ついには、子供たちが

「父は嘘をついている」

とまで批判するようになってしまった、川崎麻世さん・カイヤさん夫妻。

 

明らかに、家族間で亀裂が生じてしまい、不仲という印象さえ伺えますよね。

それにしても、川崎麻世さんは何に対して嘘を付いているというのでしょうか?

そして、二人の仲がここまでこじれているのに、離婚しないのは何故なのでしょうか?

 

本記事では、子供たちが主張する

  • 川崎麻世さんの嘘の真相
  • 家族間の仲・関係性、離婚しなかった理由
  • 今後の離婚の可能性

を探りまとめていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

子供が主張する川崎麻世の嘘

川崎麻世が嘘と暴露した息子

川崎麻世が嘘と暴露した息子

  • 嫁姑問題
  • 夫婦の離婚問題

など、家族の人間関係にまつわる問題が勃発すると、必ずしも、他の家族はどちらかの肩を持つ事が多いですよね。

どちらがどのように悪かろうが関係なく、片一方をひいきして、他方を卑下する傾向が高い…

 

それは、川崎麻世さん・カイヤさんの子供たちにも言えることで、悲しいことに

『川崎麻世さんが嘘をついている』

とまで主張しているようです。

 

川崎麻世・カイヤの離婚訴訟問題

訴訟

訴訟

事の発端は、川崎麻世さん・カイヤさんの

離婚訴訟問題』

がきっかけとなっています。

 

この二人の事を、世間は既に破綻寸前と感じているはず…

筆者もその1人でしたし、芸能ニュースを見ても、

ひよちゃん
まだ離婚していなかったのか?

と驚いていた芸能リポーターがいたほどです。

 

それだけ、驚きの展開として、川崎麻世さん・カイヤさん夫妻の離婚訴訟問題が、先日報道されたのです。

 

川崎麻世の主張

話によると、どうやら離婚訴訟を起こしたのは川崎麻世さんらしく、

『カイヤさんのこれまでの暴力的な行動』

には我慢ならないという事のようです。

 

それなら、もっと前から離婚していればいいものを、子供のことや自身の不倫のことも気にしていたのか、今まで遅れていた模様。

その結果、何かと奇抜な家庭として、世間の目にさらされているのが、現状です。

 

子供たちの主張

そして、この一件で、カイヤさんの子供たちが、声を揃えて、

「父・川崎麻世さんが嘘を付いている」

と、カイヤさんのSNSで発信したのです。

 

では、何を嘘と言っているのか…

嘘の真相

カイヤ

カイヤ

それは、

『カイヤさんの、攻撃的な行動そのものがパフォーマンス』

であるという事のようです。

 

その姿を見せて、世間に面白おかしい夫婦と印象づけ、商売目的に利用するために嘘をついていたというのです。

要は、毒舌芸人がブレイクしたように、攻撃的な一面を見せる鬼嫁キャラを、世間に定着させようと企んでいたというわけです。

 

それも主導していたのは、他ならぬ川崎麻世さんで、カイヤさんは、家族ともども利用されていたというのだから、驚きです。

それが事実だとしたら、確かに子供たちの主張もわからなくはないですよね。

 

カイヤの素行は全てウソ?

カイヤさんの素行全てが演技であり、彼女の不倫も暴力的な行為も全て嘘だったというのです。

ただ、夫婦間でそれをやるならまだしも、世間に対しても、彼女はこれまで数々の暴言を吐き続けています。

あえて、ここでその全てをさらすことはしませんが、人を傷つけることをキャラ作りで許すというのであれば、なんでもまかり通ってしまいます。

これが、彼女の性格であるというのであれば、そういう人間として理解はできますが、演技というのであればなおさら許せません。

 

長女がPTSD発症?

カイヤさんの長女の話によると、本来、川崎麻世さんとは面会しないと決めていたところ、

『離婚調停を取り下げ、二度と調停を起こさないと約束するなら…』

という条件で、誓約書にサインさせた上で面会していたようです。

誓約書

誓約書

ところが、すぐさま約束を破棄され離婚訴訟を起こされたことで、PTSDを患い仕事を辞めてしまったそうです。

この事は嘘かもしれませんが、正直どっちもどっち的な話で、世間がただ不快になるだけ…

 

嘘をついてい良い嘘・悪い嘘

嘘をついて良いこと、演技で許されることは限られていて、今回のケースが事実ならば、明らかに許されない嘘です。

それは、川崎麻世さんだけに留まらず、

『カイヤさんや、彼女をかばおうとした子供たちも同罪である』

と考えます。

 

たとえ、演技であろうがなかろうが、暴力的な行為を助長させかねない行為をして、世間を巻き込まないでほしい…

これが筆者の素直な想いであり、川崎麻世夫妻に対する素直な印象です。

 

まぁ、筆者の想いなど関係なく、川崎麻世さんの嘘が、離婚訴訟と共にクローズアップされていくのでしょう。

今後、さらなる騒動として取り上げられていく事と思いますが、これ以上世間を不快にさせないでほしいと願うばかりです。

 

川崎麻世・カイヤ一家の仲・関係性は崩壊寸前

家庭崩壊

家庭崩壊

先日報道された離婚調停に続き、子供たちが、母・カイヤさんのSNSを通じて、父の嘘を暴露した一件も勃発…

この一連の騒動を見る限り、もう、この家庭の仲・関係性は、崩壊寸前のところまで達しているように思われます。

先程もお話したとおり、長女は父・川崎麻世さんの約束違反(嘘)に困惑しPTSDを発症…

仕事もできなくなり、退職するところまで追い詰められてしまったと証言しています。

 

息子も、父は嘘つきだと批判し、カイヤさんの味方についている状況…

そして、カイヤさんは、演技なのかどうかは別として、自身も不倫を堂々としている旨を発言しています。

 

完全なる家庭崩壊…

夫婦や家庭のことなど、他人が完全に理解することなど不可能に近い話ですが、あくまで外部から見た状況では崩壊寸前と見るのが妥当です。

そもそも、実の父親と会いたくないというのは異常ですし、関係性は最悪と見るのは普通です。

 

おそらく、このままズルズル離婚訴訟が長引けば、家族間の絆など完全に破壊され、後は憎しみだけが残ることでしょう。

もう関係性も回復できないと見越して、さっさと離婚を成立させたほうが良いと、筆者は考えています。

 

どちらにせよ、世間はただ面白がるか、不快に感じるだけなので、そろそろ潮時として幕を引いてほしいと願うばかりです。

 

川崎麻世・カイヤの離婚は成立するの?

はっきりいって、一部の人間が面白がっているだけで、半ばどうでも良いとさえ感じている川崎麻世さん・カイヤさんの離婚訴訟問題。

 

そもそも、川崎麻世さんの女遊び(不倫)騒動がきっかけで、この夫婦の仲はこじれました。

気がつけば、家族がばらばらとなってしまい、忌み嫌うようにさえなってしまった…

 

ここまできたら、後は離婚する以外解決策は無いと思うのですが、結局、子供たちを引き合いに離婚を先延ばししているだけ…

果たして、離婚せず、このままズルズルいってしまうのか?

 

確かに、カイヤさんと結婚した当初なら、子供のことや養育費の問題も絡んで離婚できないというのも分かります。

事実、この夫婦のケースは、まさに、そのことが最大の理由だったようです。

 

カイヤさんは、かつて、川崎麻世さんに不倫されたために、親愛なるデヴィ夫人の前で、泣きじゃくってしまい、

「あなた離婚しなさい…」

とまで言われていたことがあったそうです。

デヴィ夫人

デヴィ夫人

しかし、生活費・養育費のすべてを川崎麻世さんに出してもらっていた事から、離婚できずにいた模様…

 

ただ、現在は、カイヤさん自身がタレントとして収入も得ていますし、子供たちも父親と会うことさえ拒否している状況…

それなら、離婚したとしても何も問題は起こらないはずです。

 

「離婚することで、芸能誌が騒ぎ子供たちに影響があるから離婚できない」

と言っていたのでは、いつまでたっても離婚して新たな環境で生活することなど不可能です。

 

もうここまで来たら、離婚するしか道は無いと思いますし、しっかり割り切って、別々の道を歩んだほうが良いと思いますよ。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

子供たちまで巻き込み、大騒動となってしまった川崎麻世さん・カイヤさんの離婚訴訟問題。

子供たちは、川崎麻世さんの離婚訴訟を起こさないという約束を反故にし、カイヤさんの素行そのものも嘘だったと発言するまでに…

 

あくまで、子供たちの主張だけなので、それがかどうかは確証がつかめません。

ただ、関係性・仲が崩壊寸前ということだけははっきりしています。

 

もう回復の見込みもありませんし、さっさと離婚を成立させ、別々の道を歩んだほうが賢明だと思いますしが、なかなか離婚成立は難しそう…

果たして、今後、この夫婦の行く末はどうなるのか、今後の動向を見守りたい次第です。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

-俳優, 芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.