芸能人

マツコ・デラックスの若い頃の画像をチェック!細くてイケメンは本当?

投稿日:

最近、テレビで観ない日がないほどの売れっ子タレント・マツコ・デラックスさん。

彼は、場を盛り上げることも話をまとめたりすることも、そつなくこなすので、バラエティー番組で欠かせない存在となってきましたね。

トークが面白いだけでなく、毎回違う衣装やヘアセット、ネイルまで、とてもこだわっています。

美意識も高くとてもキレイだという印象です。

メイクもゴテゴテの派手派手メイクというわけではありません。

肌もツヤツヤとしてキレイなんですよね。

 

現在では、大きく太って女性の格好をしていますが、実は若い頃は細くてイケメンだったらしいんです!

もう大きなイメージしかないので、細い彼はどんな感じだったのか気になりますね。

そこで今回は、マツコ・デラックスさんの若い頃の画像をチェックし、細くてイケメンだったのかを調査していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの若い頃の画像をチェック!

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

名前:マツコ・デラックス

本名:松井 貴博(まつい たかひろ)

生年月日:1972年10月26日

出身地:千葉県

職業:コラムニスト、エッセイスト、女装タレント

マツコ・デラックスさんは2018年で、46歳になるんですね。

なんだか年々キレイになっていっている気がします。

女装をして、あれだけキレイなので、もともとのポテンシャルはかなり高いのではないかと思いますね。

 

それでは、さっそく若い頃のマツコ・デラックスさんの画像をチェックしていきます!

まずはこちらの画像から。

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

こちらは、マツコ・デラックスさんの中学校の卒業アルバムで15歳のときの画像です。

顔はまんまるでパーンとはじけそうなくらい大きいですね。

このころから肌はツヤツヤしているようです。

体格も顔立ちも現在の面影がありますよね!

子供のころから体格のいい少年だったんですね。

 

次の画像をチェックしてみましょう。

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

こちらは、マツコ・デラックスさんの高校の卒業アルバムで、18歳のときの画像です。

15歳のときよりも、大きくなっていますね。

かなりたくましい高校生だなという印象です。

中学生・高校生の画像をチェックしてみましたが、現在のマツコ・デラックスさんのように、かなりふくよかだということがわかりました。

 

次に23歳のマツコ・デラックスさんをチェックしてみましょう!

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

こちらは、雑誌『Badi』の編集部で、記者・編集者などを行っていたとき、23歳のマツコ・デラックスさんです。

同一人物なのかと目を疑うほど

細く痩せている

ことがわかります!

別人のようですね!

しかし、顔立ちは現在のマツコ・デラックスさんの面影がしっかりとあります。

さらに、太い眉毛でヒゲをはやして黒の短髪であることから

かなり男らしい

雰囲気で、

とってもイケメン。

 

彼は、高校を卒業した18歳のときから23歳までの間に、一気に痩せているんですね。

 

次に同じ23歳のころのマツコ・デラックスさんの画像をもう1枚チェックしてみましょう。

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

黒髪から金髪になっていて、ヒゲもないので、こちらも雰囲気が違いますよね!

痩せたことで

腫れぼったかったまぶたがすっきり

して、

目元がキリッとなった

のでしょう。

眉毛がキレイに整えられて、

イケメン度がアップ

していますよね!

 

ここまでの画像で、マツコ・デラックスさんは、

若い頃細くてイケメンだった

というのは本当のことでした!

 

この画像を見た人は、

高校卒業してからのマツコになにがあったのwww

お肌つやつや

マツコ23歳のとき結構イケメンじゃん。

マツコって元はいいよね。

痩せたら美人だと思う。

というコメントをしていました。

 

マツコ・デラックスさんは、

もとの顔がいいから痩せたら美人だ

というコメントがとても多かったんです。

もとがいいから、あれだけ大きく太っていてもキレイなのでしょうね。

それに、コメントにもあったように

マツコ・デラックスさんは肌がとてもキレイ

なので、太っていても清潔感があるんです。

肌が荒れていて体の大きな人は、不潔に感じて、食事をしているテレビ番組とかで、あまり観たくないという気持ちになるんですよね。

しかし、マツコ・デラックスさんは肌もキレイで食べ方もキレイです。

だから、食べているものもおいしそうだなと感じます。

そういった理由と、人当たりの良さや、清潔感があることなどからテレビ番組で引っ張りだこなのでしょうね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

今回は、マツコ・デラックスさんは若い頃は細くてイケメンだったのかを画像で調査しました。

 

中学生と高校生のころは

現在のように、かなりふくよかだった

ということが判明。

顔立ちも体型も現在の面影がありましたね。

 

しかし、23歳のころの彼は

細くてイケメンだった

ことがわかりました!

若い頃は、黒髪の短髪でヒゲをはやしていたり、金髪にして眉毛をキレイに整えていたりで、すごくかっこよかったみたいです。

 

現在は、大きな体がトレードマークのマツコ・デラックスさん。

今のままでも、肌がキレイで素敵だと思うので、これからも美意識高く、キレイなマツコ・デラックスさんでいてほしいなと思います!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.