俳優

水嶋ヒロの現在とは?今の仕事とInstagramの画像をチェック!

投稿日:

大人気イケメン俳優で、女性ファンを魅了してきた俳優・水嶋ヒロさん。

イケメン役で、数々のテレビドラマや映画で主演を務めてきたんですよね。

しかし、彼は人気絶頂のときに現在の妻である歌手・絢香さんと電撃結婚しました!

人気者同士の2人の結婚は、多くのファンの悲鳴が聞こえてきましたね...。

混乱はそれだけではなく、当時は事務所の反対を押しきって無理やり強行突破した結婚でした。

そのため、水嶋ヒロさんはその影響で芸能活動ができなくなったのではないかと噂されていましたね。

それからというもの、妻の絢香さんはテレビに出演しても、水嶋ヒロさんをテレビで観ることはなくなってしまいました。

現在、彼は何の仕事をしているのでしょうか?

Instagramの投稿はしているようなので、画像を見たら何かわかるかもしれません。

そこで今回は、水嶋ヒロさんの現在や今の仕事について調査し、Instagramの画像をチェックしていきます!

アドセンス

スポンサーリンク

水嶋ヒロの現在や今の仕事は?

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

水嶋ヒロさんはかつては、テレビドラマや映画に引っ張りだこで、どの役を演じても、とにかくかっこいいイケメン俳優でした。

水嶋ヒロさんが絢香さんと結婚すると聞いたとき、当時彼の大ファンだったこともあり、とても驚いて本当にショックを受けたことをよく覚えています。

2人の結婚会見では、絢香さんがバセドウ病を患っていて、夫婦で病気と向き合って乗り越えていくことを発表しました。

そうして水嶋ヒロさんは突然、テレビから消えてしまったんです。

その後、バセドウ病の治療をしながら、妻・絢香さんが歌手としての仕事を復帰することになりましたが、水嶋ヒロさんは表舞台にでることはありませんでしたね。

そのような夫婦の仕事の差から、

「水嶋ヒロは絢香のヒモだ」

なんて噂も流れました。

しかし、実際はヒモではないんですよね。

2010年には、『水嶋ヒロ』という名前を伏せて、小説『KAGEROU』を執筆し、小説家デビューを果たしています。

『KAGEROU』は、第5回ポプラ社小説大賞を受賞したことから、『今後は小説家として仕事をしていくのか』と思いきや、その後、小説の出版はされていないんです。

さらに、

「水嶋ヒロさんが芸能界に復帰するのではないか?」

という噂も流れましたが、結局、俳優として復帰することはありませんでした。

2016年には、『株式会社3rd i connections』を設立しています。

さらにその後、『株式会社じげん』のCLO(チーフ・ライフスタイル・オフィ―サー)に就任。

CLOの仕事内容としては、

オフィス移転プロジェクトの企画・デザイン監修・コンセプターなどを行った

ということです。

また、ラグジュアリートラベルを扱う旅行代理店『マゼランリゾーツ株式会社』のブランディングディレクター(Branding Director)に就任。

この仕事は、

顧客の視点から発想し、ブランドや企業に対する共感・信頼など、顧客にとっての価値を高め、競争で優位に立つ。

長期的に成功するためのマーケティング戦略を指導・管理する。

という内容なんです。

ここまでで、水嶋ヒロさんは、俳優としての才能だけでなく、社長としての才能や、企画などを考える才能、マーケティング戦略までできてしまう多才な人だとわかりました。

 

水嶋ヒロさんの現在の仕事は、

  • 自身が設立した、『株式会社3rd i connections』の社長
  • 『株式会社じげん』のCLO
  • 『マゼランリゾーツ株式会社』のブランディングディレクター

で、バリバリ働いているということですね!

 

水嶋ヒロのInstagramの画像をチェック!

あまりテレビで観られなくなっていた水嶋ヒロさんの様子を見ることができるのは、Instagramくらいになっていました。

ずっとテレビドラマに出演していなかった彼ですが、最近

9年ぶりに日本のテレビドラマに出演する

ことが明らかに!

Amazon prime Videoで配信される『東京BTH~TOKYO BLOODTYPE HOUSE~』に出演することになり、ファンからは喜びの声が上がっています。

水嶋ヒロさんのInstagramには、ドラマ出演を告知している姿がありましたよ。

その画像がこちら。

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

共演者には、勝地涼さんもいるんです。

この画像を見ると、

「水嶋ヒロさんが9年前にテレビドラマに出演していたころと変わらないな」

と感じました。

やはり彼は、とってもかっこいいイケメンですよね!

 

次の画像がこちら。

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

自社ブランドのデザインのやりとりをしているところだという画像です。

パソコン仕事をしている姿も、ドラマのワンシーンのように絵になりますね。

 

次の画像はこちらです。

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

こちらはミーティング中の水嶋ヒロさんです。

とても真剣なまなざしで、ミーティングに挑んでいますね。

横顔もイケメン健在です!

なんだか全然老けないなという印象ですね。

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

こちらはインタビューを受けている水嶋ヒロさんです。

彼のInstagramには、このように仕事をしている最中の様子がよく投稿されていましたね。

様々な仕事を掛け持ちし、多忙を極めているようですが、とても充実していることが伝わってくる素敵な投稿ばかりですよ。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、水嶋ヒロさんの気になる現在の仕事や、Instagramの画像をチェックしました。

 

彼の現在の仕事は

  • 自身が設立した、『株式会社3rd i connections』の社長
  • 『株式会社じげん』のCLO
  • 『マゼランリゾーツ株式会社』のブランディングディレクター

と多忙を極めています!

俳優としてだけではなく、様々な才能を開花させている水嶋ヒロさん。

Instagramにも充実した日々を投稿しています。

さらに、9年ぶりにテレビドラマに出演するということで、どんなイケメンの姿を見せてくれるのか楽しみですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-俳優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.