芸能人

岡田朋峰の経歴や出身大学を調査!スタイルや身長を画像でチェック

投稿日:

2019年のミス・インターナショナル日本代表を決める『2019ミス・インターナショナル日本代表選出大会ファイナル』が2018年10月23日に東京都内で行われました。

その大会で見事グランプリに輝いたのは、東京都出身の大学生

岡田朋峰さん

でした。

はっきりとした濃い顔立ちの美人

である彼女は、2006年5月に亡くなった俳優

岡田真澄さんの娘

なのです。

ダンディな岡田真澄さんの遺伝子もしっかりと受け継いで、グランプリに輝くほどの美女ですが、彼女のスタイルや身長も気になるところ。

さらに彼女の経歴や出身大学はどこなのかも知っておきたいですね!

 

今回は、岡田朋峰の経歴や出身大学を調査し、スタイルや身長を画像でチェックしていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

岡田朋峰の経歴や出身大学は?

岡田朋峰

岡田朋峰

名前:岡田 朋峰(おかだ ともみ)

生年月日:1998年?月?日

出身地:東京都

岡田朋峰さんは、2018年で20歳になります。

生年月日については公表していないのですが、20歳になるので1998年生まれでしょう。

 

彼女の父親は、俳優の岡田真澄さんです。

岡田真澄

岡田真澄

日本人のデンマーク人のハーフで、とてもキレイな顔立ちをしていて、ダンディなおじ様でした。

つまり、その娘である岡田朋峰さんはクォーターなんです!

日本人離れしたキレイな女性なんですよね。

 

彼女の父・岡田真澄さんは、残念なことに2006年5月に亡くなっています。

その時、岡田朋峰さんは、まだ7歳でした。

幼いときに偉大な父を亡くして、悲しみや大変なこともたくさんあったと思います。

しかし、彼女の中で岡田真澄さんは生き続けており、その父が

「どんな時もエレガントに、気品を忘れないように」

と教えてくれていたといいます。

彼女は日本代表決定時のスピーチで、父親・岡田真澄さんのことについて語っており、

「今日このステージで父に会えた」

と喜びの気持ちを述べました。

岡田真澄さんもきっとこの姿を見守っていて喜んでいると思います!

 

彼女は、いつまでも父からの言葉を大事にして頑張ってきた素敵な女性ですよね。

現在は、

青山学院大学の2年生

です。

大学で勉学に励んでいる彼女の将来の夢は、

キャスター。

父親のように役者を目指すのかと思っていましたが、

「今は役者の仕事をすることは考えていない」

そうですよ。

ただ、

「舞台や映画を見るのも好きなので、『表現をする人』という意味では興味がある」

ということなので、将来女優デビューする日も近いかもしれませんね!

 

岡田朋峰のスタイルや身長を画像でチェック!

岡田朋峰

岡田朋峰

次に岡田朋峰さんのスタイルや身長を画像でチェックしていきますね。

クォーターであるということで、日本人離れした濃い顔立ちをしていましたが、それは身長やスタイルにも反映されているのではないでしょうか。

 

まずはこちらの画像から。

岡田朋峰

岡田朋峰

スポーティな格好をしており、身体にフィットする服を着ているので、スタイルのよさが際立ちます!

くびれのあるウエストや、引き締まった足がとてもかっこよく、スタイルがいい人は、洋服が派手だったりしなくてもかっこよく着こなせるので素敵に見えますね。

次の画像がこちら。

岡田朋峰

岡田朋峰

こちらは、黒ベースのスタイル。

キリッと締まってとてもかっこいいですね!

隣に写っている車の高さが約165㎝ほどです。

彼女のスタイルや顔立ちから、180㎝くらいなのかと思いましたが、彼女の身長は、

172㎝

だということです。

最近は女性で背が高い人は、180㎝ほどある人もたくさんいます。

なので、ずば抜けて高いというわけではないです。

ただ、それでも172㎝あれば、一般的には高い身長だと言えます!

 

次の画像がこちら。

岡田朋峰

岡田朋峰

スラリと伸びる白くて長い、キレイな足が写しだされた画像です。

傷1つないキレイな足は、父・岡田眞澄さんの

「どんな時もエレガントに、気品を忘れないように」

という言葉を守り続けてきたからでしょう。

怪我をしないように、エレガントな振る舞いと気品を忘れずに過ごしてきた賜だと思いますね。

彼女は足だけでなく、腕も細くて手の指もスラリと長いのです。

細部まで完璧で羨ましいばかりです!

 

クォーターという恵まれた身体で生まれたこともありますが、彼女の美しさは

遺伝だけでなく彼女自身の努力

もあるのだと思いますよ。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

今回は、『2019 ミス・インターナショナル日本代表選出大会』で見事グランプリに輝いた岡田朋峰さんの経歴・大学や、身長やスタイルを画像でチェックしました。

 

彼女の父は

岡田真澄さん

で、岡田朋峰さんはクォーターだということ。

 

現在は

  • 青山大学の2年生
  • 夢はキャスター

ということですが、

『父と同じ役者という仕事にも興味はある』

ということで女優としての姿を見られる日もくるかもしませんね!

 

岡田朋峰さんは

手足や指まで細くて長くスタイル抜群!

スラリと高い身長は

172㎝

スタイルの良さからもっと身長が高く見えました。

 

父・岡田真澄さんの

「どんな時もエレガントに、気品を忘れないように」

という言葉を大事にして、その言葉を守り続けてきた彼女は素晴らしい女性に見えますね。

 

今後、たくさん活躍して、お父さんのように芸能界を盛り上げていってほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.