俳優 女優

小池徹平の結婚相手・永夏子の画像とプロフを紹介!2人の出会いは?

更新日:

甘いマスクで女性の心を鷲掴みにしてきた小池徹平さんに、熱愛報道がでたのは、2018年10月16日発売の『FLASH』にスクープされたことがきっかけでした。

小池徹平さんの熱愛彼女の名前は、永夏子さん。

そしてその熱愛彼女・永夏子さんと、ついに結婚したことが2018年11月7日に明らかになりました!

小池徹平さんの結婚相手なのだから、きっと美人に違いない...。

顔やプロフィールが気になりますよね!

はたして、2人がどうやって出会い、結婚まで至ったのかも知りたいところ。

 

今回は、小池徹平さんの結婚相手・永夏子さんの顔画像やプロフィール、2人の出会いについて調べていきます!

アドセンス

スポンサーリンク

小池徹平の熱愛彼女・永夏子の顔画像とプロフィールは?

小池徹平

小池徹平

名前:小池徹平

生年月日:1986年1月5日

出身地:大阪府大阪狭山市

小池徹平さんは、2018年に32歳なっています。

とても32歳とは思えない、若々しさと透明感を保ち続けていますよね!

しかし、学生役をしていたイメージの強い彼が、いまや教師役をしていたりすると、大人の男性になったんだなと思います。

年齢的にも熱愛中の彼女・永夏子さんとの結婚も考えるのではないかという感じでしたが、熱愛報道から1ヶ月経たないうちに、結婚することとなったんです!

 

小池徹平さんの妻となった永夏子さんの顔画像を早速チェックしていきましょう!

永夏子

永夏子

こちらが永夏子さんです!

清潔感があって、とてもキレイな女性ですよね。

永夏子

永夏子

前歯2本が大きめで、笑うと小動物のような可愛らしさがあります。

小池徹平さんも可愛い系なので、2人で並んでいると、とても癒し系な夫婦ですよね!

 

次に、永夏子さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

名前:永 夏子(はる なつこ)

生年月日:1983年8月3日

出身地:東京都

職業:女優、心理カウンセラー

まず、苗字の『永』は、”なが”や"えい"ではなく、

”はる”

と読むんですね。

 

永夏子さんは、2018年で35歳になっています。

3歳差で永夏子さんの方が年上ということです。

小池徹平さんには、なんとなく年上のお姉さんタイプが合いそうな気がしていたので、お似合いだなと思います。

 

結婚相手である永夏子さんの学歴は、

  • 慶應義塾幼稚舎
  • 慶應義塾中等部
  • 慶應義塾女子高等学校
  • 慶應義塾大学文学部

を卒業している、慶應ガールなんです!

2003年のミス慶應では、最終候補者に選ばれるほどの美女だったんですよ。

美人で頭もいいなんて、本当に羨ましいですね。

 

彼女は、2004年に女優デビューを果たします。

舞台を中心に活躍し、テレビドラマやCM出演もしているんです。

2017年8月3日にそれまでの芸名だった『小林夏子』から『永夏子』に改名しました。

2018年に、『Office GENE』を設立。

女優業をしながら、心理カウンセラーの業もこなしているんです。

 

心理カウンセラーは、心理学・応用心理学の一分野である臨床心理学に基づいて精神心理的な相談援助を行うというもの。

人の心に寄り添って、相談者と一緒にその悩みの解決方法を探していく…。

素晴らしい仕事なんですね。

現代のストレス社会で心理カウンセラーは、なくてはならない存在になってきています。

小池徹平さんも、落ち込んでしまったときには彼女にサポートしてもらってきたのではないでしょうか。

また永夏子さん自身も、自分のストレスとの向き合い方が上手で、人を包み込むような包容力がありそうですよね。

ただ年上というだけではなく、専門的な知識を持っていて精神的にも頼れる存在がいるというのは、小池徹平さんもとても心強いと思っているでしょう。

そんな一面のある彼女に、小池徹平さんが惹かれていったのかもしれません。

 

小池徹平と熱愛彼女・永夏子の出会いは?

永夏子

永夏子

小池徹平さんと永夏子さんは、一体どこで出会って恋愛に発展していったのでしょうか?

調査してみると2人の出会いは、

2016年6月公開の映画『サブイボマスク』

でした!

 

小池徹平さんは、主要キャストと並んでいたのですが、永夏子さんは脇役としての出演。

2人の出会いは、この映画の作品だったと考えられます。

 

2人は、

アウトドア好き

という共通の趣味で意気投合したそうです。

 

熱愛報道がでたのは2018年10月16日でしたが、実は2015年夏ごろから小池徹平さんと永夏子さんが

インスタグラムに似ている写真を投稿

していたことで、当時から交際が噂されていたんです。

交際匂わせ投稿をしていたとは、驚きですよね。

交際期間は

3年

ということなので、2015年の夏ごろには実際に付き合っていたのでしょう!

 

熱愛報道された際に、小池徹平さんに記者が交際について尋ねると

堂々と交際宣言

しています。

このときは結婚については、まだだとしていましたが、交際を宣言するのはとても男らしいですね!

 

永夏子さんが主演を務めた映画『スティルライフオブメモリーズ』を小池徹平さんが観に行くなど、順調な交際が伺えました。

永夏子さんの知人の証言によれば、

自然やアウトドア好きという共通の趣味がある

2人ですが、彼女は人気者である小池徹平さんを気遣い

デートはもっぱらお互いの自宅だった

ということ。

永夏子さんよりも、小池徹平さんの方が知名度が高かったことから、

『本当はキャンプやライブにも行きたかったところをがまんしていたのではないか。』

という話でした。

 

アジア料理が大好きな彼女は、

いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな

と健気なことを言っていたのだそうですよ。。

3年間、自分より知名度の高い小池徹平さんに迷惑がかからないようにわがままを言わず、ひっそりと愛を育んでいたんですね。

こうした交際の仕方からも、彼女の謙虚さや彼を立てる昔の日本人妻のような頼れる女性だと感じますね。

 

でも、交際宣言から1ヶ月経たないうちに結婚という報道がでましたが、この1ヶ月弱の期間に一体何があったのでしょうか。

 

小池徹平さんはもともと、恋愛よりはまず仕事という考えだったそうですが、

2018年の春先から永夏子さんとの結婚を意識

しだしたみたいです。

小池徹平さんの知人によると、

2018年6月ごろ

小池徹平さんが友人たちに

おれ、彼女と結婚してもいいかな

と話していたとか。

この頃には

  • 自然と互いの親族にも紹介し合っていた
  • 姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいた

ということで、小池徹平さんの結婚への意識は本気だったのです。

とにかく

子供好き

という2人は、

子供が欲しいから早めに結婚をしよう

と決めた部分もあったのかもしれないと語っていました。

 

そして小池徹平さんが実際に結婚を決めたのは

2018年10月に入ってから

だといい、

デュオ『WaT』の相方だったウエンツ瑛士さんが2018年9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思う

と話していました。

 

長年交際をしていると、

何か大きなきっかけがないと結婚に踏み切れない

ということもあるのかもしれませんね。

小池徹平さんは永夏子さんという素敵な女性と出会い、3年間愛を育んで、ついに結婚となりました。

永夏子さんは夫・小池徹平さんをよりしっかりサポートすることでしょう。

これからは、夫婦2人で仲良く気兼ねなくキャンプを楽しんでほしいものですね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、小池徹平さんの結婚相手・永夏子さんの顔画像やプロフィール、2人の出会いについて調べました。

 

永夏子さんは、

清潔感があって小動物のような愛くるしい笑顔が可愛い

素敵な女性でした。

彼女は、

慶應ガールの才女

で、舞台を中心に女優として活動中。

なんと女優業をしながら、

心理カウンセラー

としても働いていました。

 

2人の出会いは、

2016年6月公開の映画『サブイボマスク』

での共演がきっかけで、

アウトドア好き

という同じ趣味を持っていたことで意気投合。

 

2015年夏ごろから交際をスタートし、2018年10月16日に交際を堂々宣言し、2018年11月7日に結婚報道がでました。

美男美女の癒し系カップルは、とてもお似合いですよね。

これからは夫婦で堂々と日々を楽しむことでしょう!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-俳優, 女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.