ジャニーズ

関ジャニ∞メンバーの恋愛や彼女の噂!安田/大倉/錦戸の結婚は?

更新日:

国分太一さんが結婚発表するまでは、

各グループにつき一人までしか結婚を許されない

というジンクスを持っていたジャニーズアイドル…。

しかし、気がつけばV6に関しては、井ノ原快彦さん、長野博さん、岡田准一さんが結婚。

複数の所属アイドルたちの結婚が許されはじめています。

もちろん、大人の責任を持った上で行動を取れることが大前提ですが、ジンクスが打ち破れ、明るい話題と言えますよね。

そんな中、同じジャニーズアイドルグループの一つである関ジャニ∞のメンバーたちも30代へと突入しています。

では、彼らは結婚の予定はないのでしょうか。

そこで本記事で、関ジャニ∞のメンバーたちの恋愛事情や結婚の予定を探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

結婚へのハードルが下がったジャニーズアイドル

今でもアイドルたちに対して、ファンの多くは厳しい目で見ている恋愛事情…。

アイドル=偶像

と称し、

『恋愛することそのものがおかしい』

という見方しているファンも多いのが現状で、嫌ならアイドルを辞めろという厳しい声も挙がっています…。

 

その事においては、時に議論され、時に人権問題としても取り上げられているところです。

例えば、AKB48の峯岸みなみさんは、熱愛報道を受けただけで、恋愛禁止に抵触するとみなされ、結果、解雇を恐れ、丸坊主になってしまいました。

この一件に関して賛否は大きく分かれていますが、筆者自身、

「アイドルたちには人権すら与えらず、恋愛の自由さえ持つことができないのか?」

「ファンなら、なぜ恋愛して幸せになることを応援してあげられないのか?」

そんなもどかしさが溢れ、ただ悲しくなってしまったことを記憶しています。

婚活や子供がほしい妊活に勤しむ人たちがいる中、アイドルだから恋愛するなというのは、あまりにも差別的考え…。

それくらい、アイドル=恋愛禁止というのは間違いであると考えています。

アイドル=恋愛禁止が肯定されている世論…

ただ、このような考えは異端とみなされ、少数派扱いで、一言物申そうものなら、総バッシングの対象になってしまうのが現状…。

そういう流れもあって、AKB48やジャニーズ事務所をはじめとする芸能事務所では恋愛に対して厳しく見られていました。

そして、ジャニーズ事務所では、『各グループに一人までしか結婚できない』という都市伝説のようなジンクスまで流れていたわけです。

国分太一の結婚で流れが変わったジャニーズアイドルの結婚

ただ、それも、2015年にTOKIOの国分太一さんが結婚したことで、大きく見る目が変わりました。

正直なところ、結婚に踏み切るには、かなりの勇気も必要だったことでしょう。

2011年に、彼の奥さんがTBSを退社し、結婚間近と報道されながら、4年間引き伸ばされていたわけですし、いろいろ苦悩はされていたはず…。

それでも最後は、都市伝説のような暗黙のルールを打ち破り、人としての幸せを優先させてくれたのです。

そして、真っ先にファンに向けて結婚発表したこともあって、彼をバッシングする人は現れず、『適齢期になれば結婚もOK』という流れができました。

結婚へのハードルが下がったジャニーズアイドルたち…

ようやく、一つの人権が認められ、ジャニーズアイドルグループに対する結婚へのハードルが引き下げられたのです。

その後は、さきほど紹介した通り、V6の長野博さんが女優・白石美帆さんと、同じく、V6の岡田准一さんが、女優・宮崎あおいさんと結婚…。

まだまだ、先輩たちの苦悩を見ている後輩のジャニーズアイドルは、結婚へ足を踏み込むことは少ないですが、希望は見えてきたはず…。

そして、TOKIOやV6の後輩に当たる関ジャニ∞も、気がつけば30代…。

横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さんに至っては、36歳になり、完全にアラフォーの仲間入りです。

果たして、彼らの結婚発表は今後聞かれるのか、まずは彼らの動向を見守りたいと思う次第です。

 

関ジャニ∞の熱愛遍歴・歴代彼女の噂は?

さて、関ジャニ∞のメンバーたちもアラサー・アラフォーに突入しているわけですが、彼らに結婚の予定はないのでしょうか。

そもそも、結婚以前に熱愛彼女はいないのか…。

人様の恋愛事情に首を突っ込んで、あれこれ詮索するのは野暮だとは思うのですが、やはりファンの多くは何かと気になる話だと思います。

では、関ジャニ∞メンバーの現在の熱愛彼女を探る前に、これまでの熱愛遍歴を振り返ってみましょう。

横山裕の熱愛遍歴(歴代彼女)

関ジャニ∞の最年長者である横山裕さんの熱愛遍歴を見てみると、二人の女性の名が浮かび上がります。

一人は、モデル・タレントとして活動されている中野良子さん。

そして、もうひとりは日テレの水卜麻美アナです。

横山裕の彼女1 中野良子の熱愛の噂

中野良子さんとは、2004年の舞台『DREAM BOY』の共演で出会い、水面下で10年近く交際されていた模様。

2013年に横山さんの自宅マンションで、酷い水漏れが発生し、その修理のための調査報告書に

『契約者 横山侯隆の同居人 中野良子による浴槽使用が原因』

と明記されたらしく、そのことをきっかけに熱愛が発覚!

この事件後二人は破局。

二人の間に何があったか分かりませんが、もしかしたら誰かに引き裂かれてしまったのかもしれませんね。

横山裕の彼女2 水卜麻美との熱愛の噂

水卜麻美

水卜麻美

その後、水卜麻美さんとの熱愛の噂が囁かれたのですが、事務所の反感を買ってしまい破局してしまうことに…。

ただ、本来は、

「うちの商品に手をかけた」

と、ジャニーズ事務所が憤り、ヒルナンデスから水卜アナを降板させようとしていたそうですが、そこに横山さんが割って入るのです。

そして、

「水卜アナを処分しないで…」

とジャニーズ事務所に頼み込み、自身が降板する形で決着へ…。

まさに横山さんと水卜アナは、ロミオとジュリエットのような恋をしているような禁断の愛を育んでいたと思います。

ただ、結局破局を迎えているわけですし、

現在の横山裕さんに熱愛中の彼女はいない

ようですよ。

渋谷すばるの熱愛遍歴(歴代彼女)

渋谷すばるさんの熱愛彼女と噂されたのは3名。

一人は、2000年から5年間ほど交際し、一度破局した後に復縁したとして噂された香里奈さん。

しかし、その後、音沙汰はなく、2010年には天才てれびくんに出演していた中田あすみさんと熱愛がうわさされます。

ただし、彼女との熱愛はただの噂止まりだったみたい…。

さらに、堀北真希さんとも噂されたのですが、既にみなさんも知っての通り、彼女は俳優・山本耕史さんと結婚されているので、これも噂で終了。

渋谷すばるの彼女1 青山玲子との熱愛の噂

青山玲子

青山玲子

そんな中、2017年まで交際されていたと噂されていたのがアイドル・青山玲子さん。

彼女とは、半同棲しているところを写真週刊誌にスクープされていましたが、事務所などが恋愛に厳しく破局に追い込まれたという話も聞きます。

結局、青山さんとも破局はしているみたいですし、

現在の渋谷すばるさんに彼女はいない

みたいですね。

村上信五の熱愛遍歴(歴代彼女)

村上信五さんはバラエティでも活躍されているアイドルですから、いろんなタレントさんとの接点は多いですよね。

まずは、女優・戸田恵梨香さんと2008年ごろに、手を繋いで歩いている姿がスクープされ、熱愛の噂が流れましたが、2年後には破局。

その後、ヒルナンデスで共演した平愛梨さんとも熱愛報道されています。

ただすでに彼女は、長友佑都選手と結婚していますので、こちらも可能性なし…。

村上信五の彼女1 小島瑠璃子との熱愛の噂

小島瑠璃子

小島瑠璃子

そして、現在熱愛彼女の相手として噂されている女性タレントが小島瑠璃子さん。

彼女とはバラエティ番組などでの共演を機に意気投合し交際に発展しているみたいです。

熱愛報道によると、まだ愛を深めあっている段階とのこと…。

ただ、村上信五さん本人が、

「2020年(東京五輪)までは結婚はない!」

と断言しています。

そこまで熱愛は続くかどうか分かりませんが、今の時点での結婚はないでしょう。

丸山隆平の熱愛遍歴(歴代彼女)

丸山隆平さんの熱愛遍歴を探ってみたところ、

  • 栗山千明さん
  • 平愛梨さん
  • 一般人女性

の3名の名が浮かび上がってきます。

ただし栗山さんと平さんにいたっては、ただの食事会をスクープされただけの話で、熱愛でもなんでもないことが判明!

そして、2014年に温泉街でデートしていたと言われる一般人女性ですが、本当に丸山さんだったかどうかも判明していない状況…。

一部ではガセではないかという話もありますし、一時的に噂されただけの話なので、信憑性は低いと思いますよ。

安田章大の熱愛遍歴(歴代彼女)

安田章大さんの熱愛彼女として噂された一人目の女性は、女優・モデルの小松彩夏さん。

彼女とは2008年ごろに公演された舞台『かごつるべ』での共演がきっかけで熱愛の噂が囁かれました。

何でも小松さんが大のジャニーズファンらしく、大倉忠義さんとも噂になったことがあったそうですが、あくまで二人は食事していただけ…。

仲はいいと思いますが、熱愛とは全く関係無さそうですよ。

安田章大には乃木坂46白石麻衣と熱愛の噂

さらに、同じような理由で熱愛が噂されたのが乃木坂46の白石麻衣さん。

彼女も安田さんの大ファンらしく、2013年に共演した音楽のチカラをきっかけに、急接近したと言われています。

しかし、熱愛と思われるような確証は何一つなく、ただの噂止まりの話でした。

安田章大と国仲涼子の熱愛の噂

一方、ゴルフをきっかけに恋仲にあったと噂されていたのが、女優・国仲涼子さん。

一部報道によると、彼女とは真剣交際されていて、

安田さんが、結婚の許可を求めジャニー喜多川さんに時間談判した

という話もあったそうです。

しかし、許可は下りることなく、2011年に破局…。

その後のことは、みなさん知っての通り、2014年に国仲涼子さんが、俳優・向井理さんと結婚しています。

その他の噂は?

その他、廣瀬麻伊さん、石田ニコルさんなどの名前も聞かれますが、いずれも友人止まりの関係…。

現在の安田章大さんには、とくに交際していると思われる彼女は見当たりません。

錦戸亮の熱愛遍歴(歴代彼女)

関ジャニ∞の中でも、イケメンアイドルとして人気の高い錦戸亮さん。

そんな錦戸さんが、熱愛彼女として噂になったお相手は、

  • 沢尻エリカさん
  • 新垣結衣さん
  • 北川景子さん
  • 藤井リナさん
  • 山下莉奈さん
  • かおり(一般人女性)さん

の6名。

まず、新垣結衣さんとは、ドラマ『全開ガール』での共演を機に交際スタートしたことが判明…。

新垣結衣

新垣結衣

その後、半同棲状態が水面下で続き、一部では結婚も間近と噂されていたそうですが、2014年に錦戸さんの浮気が発覚し破局。

錦戸さんに対しては、どことなくプレイボーイな印象も伺えただけに、

「やっぱりか…」

と、どことなく残念な気がした思いです。

そして、その浮気相手として噂になっているお相手が、一般人女性のかおりさん。

詳細は分かっていませんので、現在も交際が続いているのかどうかは不明です。

ただ、新垣さんとの破局を考えるなら、あながち嘘ではないと思います。

やはり、一番結婚に近い相手は、このかおりさんでしょうか…

新垣結衣・かおり(一般女性)以外との熱愛の噂の真相

一方、ドラマ『一リットルの涙』で共演されていた沢尻エリカさん、映画『抱きしめたい』で共演した北川景子さんは、ただの共演者と判明。

また、藤井リナさんとは熱愛はあったものの、一方的に錦戸さんがフラれたのではないかという話もあり、破局は間違い無さそう…。

さらに、山下莉奈に至っては全く確証がなく、ただの友人という話でした。

おそらく長く真剣交際が続いていたのは新垣結衣さんで、現在の彼女が、一般人女性のかおりさんということなのでしょう。

大倉忠義の熱愛遍歴(歴代彼女)

最後に、『関ジャニ∞』の末っ子・大倉忠義さんの彼女の噂です。

関ジャニ∞の最年少・大倉忠義さんも、気がつけば32歳。

当然、熱愛の噂の一つや二つはあるはず…。

そこで、調べてみると、

  • 堀北真希さん
  • 前田敦子さん
  • 武井咲さん
  • 芹那さん
  • 寿るいさん

の5名。

正直な話、豪華な面々と熱愛の噂が流れていますよね。

とはいっても、大半がただの噂止まりの話。

堀北さんに関しては、ただのドラマ共演者というだけでした。

また、前田敦子さんとの熱愛の噂も、ドラマ共演がきっかけでしたが、一部で噂された目撃写真は、佐藤健さんと前田敦子さんのスクープと混同したもの…。

どう考えても二人が熱愛にいたったと思えませんし、ガセの可能性は濃厚です。

さらに、武井咲さんに至っては映画『クローバー』で共演はしているものの、武井咲さんが大倉さんの大ファンだというだけの話…。

大倉忠義の熱愛彼女の可能性が高いのは寿るいと芹那の二人

残すは、寿るいさんと芹那さんです。

寿るいと芹那

寿るいと芹那

とりあえず二人は熱愛していたのではないかと思われるのですが、いずれにしても周囲に潰され破局している模様。

寿るいさんは、先輩タレントの陰謀にハマり、ネガティブキャンペーンをはられ、破局に追い込まれたみたい…。

一方で芹那さんはジャニーズ事務所の圧力が加わり破局に追い込まれたどころか、芹那さん自身が芸能界から干されたという話も…。

もちろん、これらの話は一部報道によるものでしかなく確証が得られていません。

こんなことが許されて良いのか?

本当に疑問ですが、これが芸能界という厳しい環境なのかもしれません。

そのため、

大倉忠義さんに現在熱愛中の彼女はいない

と思われます。

 

以上、関ジャニ∞のメンバーたちの熱愛遍歴&現在の彼女の噂の真相でした。

噂ばかりが先行し、熱愛していないという事実だけが見えてきたような気がします。

だから、誰一人幸せな報告はされていないのでしょうね。

 

関ジャニ∞メンバー達の結婚の可能性は?

もうなんとなく察しはつくかと思いますが、今後も彼らの結婚の予定はなさそうです。

やはり、先輩たちの置かれた厳しい環境を目の前で見てきているわけですし、事務所の圧力で恋愛を叩き潰された経験もあると言われていますから…。

そんな状況で、結婚なんて考えられるわけがありません。

岡田准一さんのケースなんて、まさにレアケース。

何年も熱愛が報じられ、さすがにこれを止めたら大きな問題として扱われるから認められた…。

さらに言えば、ジャニー喜多川さんが、

『適齢期になれば人として結婚したいというのを止めるのが不自然』

という話さえしています。

そんな中、万が一にも無責任に、自分たちの都合だけで大人の恋愛を妨害したとしたら、それこそ、ジャニーズ事務所=ブラック企業と映ってしまいます。

さすがにそこまでのことは、ジャニーズ事務所の圧力を持ってしてもできないでしょう。

だからこそ、岡田准一さん・宮崎あおいさんは結婚が認められたのだと思いますよ。

ちなみに長野博さんと白石美帆さんの結婚も、半ば強引に進められた形だったようです。

とくに長野さんは、ジャニーズ事務所の都市伝説ともなる、一グループ一人まで結婚が許されるという暗黙のルールにおびえていたみたい…。

当時も、岡田准一さん・宮崎あおいさんの熱愛が囁かれ、結婚の噂もあっただけに、先に結婚を済ませなければ無理と思っていたという…。

そのことが結婚を急がせたなんて話も耳にします。

どこまで事実なのか、はっきりしていないものの、多少のプレッシャーはあったと思いますよ。

そういったレアケースだからこそ、二組は結婚できたに過ぎず、大半は事務所の圧力により叩き潰されている印象を強く受けます。

それを間近で見ているのが、後輩である関ジャニ∞のメンバーたちです。

おそらく、後十年後に一人結婚できれば御の字ではないかと思います。

そして、その状況に一番近いのが村上信五さんではないかと思われますが、それも、どうなるか分かりませんね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

関ジャニ∞のメンバーたちの熱愛遍歴や、結婚の可能性について、今回はいろいろ探ってみました。

結論からいって、結婚の可能性はほぼゼロ…。

一応、村上信五さんと、現在熱愛の噂が流れている小島瑠璃子さんは、その可能性を秘めていますが、事務所の圧力を受ける可能性も高いはず…。

これまでにもジャニーズ事務所は、圧力をもってして所属アイドル達の恋愛を叩き潰してきていると、よく耳にしています。

そんな悲劇を見ているだけに、彼らが結婚に簡単に足を踏み入れるとは到底考えられません。

おそらく結婚発表があったとしても、最低10年以上後の話になるのではないでしょうか。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

-ジャニーズ

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.