スポーツ

福島由紀の経歴や顔画像をチェック!桃田賢斗の彼女の噂と密会の真相

投稿日:

女子ダブルス日本代表・福島由紀選手が、喜ばしくない内容で注目を浴びています。

それが、バドミントン・桃田賢斗選手と

合宿中に密会していた

ということがスクープされたからなんですね。

2018年5月に、東京都北区にある『味の素ナショナルトレーニングセンター(トレセン)』では、男子と女子の選手が集って日本代表強化合宿が行われました。

そこでは

抜き打ちのドーピング検査

が行われているのですが、

福島由紀選手の部屋に抜き打ちで入ったら彼女はいなかった

というのです。

彼女の行方を捜索する為に、防犯カメラの映像を見るとそこに映し出されていたのは

桃田賢斗選手の部屋から出てくる福島由紀選手の姿

だったということ。

日本代表の強化合宿中に、このような行動は好ましくないですよね。

 

今回は、福島由紀選手の経歴や顔画像をチェックして、今注目されている桃田賢斗選手の彼女だという噂と密会の真相を調べていきます!

アドセンス

スポンサーリンク

福島由紀の経歴や顔画像は?

バドミントン

バドミントン

名前:福島 由紀(ふくしま ゆき)

生年月日:1993年5月6日

出身地:熊本県八代市

職業:バドミントン選手

所属:岐阜トリッキーパンダース

福島由紀さんは、青森県八代市立坂本中学校に通っていました。

中学校3年の全国中学校バドミントン大会ではベスト16に進出。

高校はバドミントン強豪校の青森山田高等学校に進学し、バドミントンの実力をメキメキと発揮していきます。

福島由紀のバトミントン年表

2011年

全国高等学校バドミントン選手権大会・女子団体及び女子ダブルス優勝

U-19バドミントン日本代表に選出

世界ジュニア選手権女子ダブルスベスト8進出(篠谷菜留選手)

2012年

高校卒業後、ルネサステクノロジに入社

2015年

くまもと再春館製薬所バドミントンチームのメンバーになる

女子ダブルスで国際大会優勝(廣田彩花選手)

2016年

ニュージーランドオープンで優勝(廣田彩花選手)

年末の全日本総合バドミントン選手権大会で準優勝

2017年

スーパーシリーズ大会初制覇

バドミントンで華々しい経歴を残しているんですね!

高校でバドミントン強豪校へ行き、鍛えられたのでしょう。

 

福島由紀さんは、バドミントンの実力でも注目されていますが、彼女はそれだけではなく、その容姿も注目されているんです!

気になる顔画像がこちら。

福島由紀

福島由紀

めっちゃくちゃ可愛いんです!

スポーツ選手は汗をかくので、試合中などは、すっぴんという人が多いですよね。

おそらく、福島由紀さんもこの顔画像は、すっぴんだと思われます。

すっぴんでこの可愛さ、本当に驚きですね。

キレイな二重まぶたで目力がとても強く、

はっきりとした顔だちでとても美人

可愛くてバドミントンが強い福島由紀選手は、今後さらにファンが増えていくことが予想されます。

 

福島由紀は桃田賢斗の彼女だという噂と密会の真相は?

福島由紀

福島由紀

福島由紀さんは、美人で優秀なバドミントン選手だということがわかりました。

多くの大会で結果を残している彼女ですが、今回は”不祥事”で注目されることになってしまったんですね。

 

噂の相手、バドミントン・桃田賢斗選手は、とても優秀な選手でした。

桃田賢斗

桃田賢斗

しかし彼は、違法カジノ店通いが明らかとなり、2016年4月に無期限の試合出場停止処分!

 

その後、謹慎が解かれてからの桃田賢斗選手の活躍から、やはりすごい選手だったんだなと改めて思わされました。

これで、桃田賢斗選手の大復活かと思いきや、また世間を騒がすことに。

2018年5月にあった、日本代表強化合宿で事件を起こしていたんです…。

その事件というのが、

福島由紀選手と桃田賢斗選手が密会していた

というものなんです。

恋愛をしてはいけないことはないのですが、時と場所が悪かったんですよね。

日本代表強化合宿ということで、バドミントンに集中して練習をするための合宿で、夜に部屋を抜け出して密会となると、そこは問題でしょう。

さらに選手であれば、抜き打ちでドーピング検査があること自体は知っていたのではないでしょうか。

『いつ自分がドーピング検査されるかもわからない』

という状況にも関わらず部屋を抜け出していたことは、あまりにも自覚がなさすぎると感じてしまいます。

交際をしているのであれば、それはそれで自由です。

しかし、なぜわざわざ日本代表強化合宿中に密会をしたのか、完全にプライベートな時間で会えば問題がなかったのに、と思いますね。

 

これに対して、桃田賢斗選手は、

同室していたことは認めている

のですが、

「話をしていただけ」

と主張。

本当に話をしていただけかもしれませんが、

  • 2人きりだったこと
  • 時間が早朝6時だったこと
  • 桃田賢斗選手の部屋という密室だったこと

から、自覚と責任感のない行動だったとは言えるでしょう。

 

密会をしていたことから

福島由紀選手と桃田賢斗選手は付き合っている

と噂になり、

福島由紀選手は桃田賢斗選手の彼女だ

と言われています。

しかし、

交際宣言はしていない

ことから、実際にどうなのかはまだ明らかになっていません。

 

この件を知った人の多くは、

「実際に交際しているなら、そのことを堂々と宣言すればいい。」

と思っているようですね。

しかし、もし交際中のカップルだとしても、さすがに浮かれ過ぎですよね。

本当に集中して合宿に挑んでいる他の選手の士気を下げることになった出来事でしょうから、今後は同じようなことがないように気を引き締めていってほしいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、福島由紀選手の経歴や顔画像をチェックして、今注目されている桃田賢斗選手の彼女だという噂と密会の真相を調べました。

 

福島由紀選手は、

バドミントン強豪校の青森山田高等学校に進学

して、バドミントンの実力をメキメキと発揮していきます。

数々の大会で優勝している有力選手。

 

彼女の顔画像をチェックしたところ

すっぴんでも目力が強いキレイな二重まぶたの美人

だと判明!

 

桃田賢斗さんの彼女だと噂になっているのは、

日本代表強化合宿で密会していた

ことが原因。

交際については宣言されていない

ことから、交際しているかはまだ明らかになっていません。

 

交際していてもしていなくても、他の日本代表強化合宿に参加していた選手の士気を下げることになった出来事でしょう。

今後は、同じことがないようにしていってほしいですね。

バドミントン選手として、実力のある2人なので、これからもバドミントンでたくさん活躍していってほしいと思います!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-スポーツ

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.