女優 著名人

今田美桜の熱愛彼氏・事務所社長の名前や経歴から年収まで総チェック

投稿日:

テレビドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』は、多くの女性をキュンキュンとさせたドラマでしたね。

そのドラマの中で、バツグンの存在感を放っていたのが、愛莉役の今田美桜さん。

漫画の世界から抜け出してきたかのような、

完璧な顔立ちの美人

で、たちまち大人気となりました。

”花晴れ”が終わったことで『愛莉ロス』に陥ってしまったファンもとても多かったんですよね。

ドラマで人気が爆発した今田美桜さんは、その後テレビに出演する機会も増えているんです。

 

今田美桜さんは、これから事務所がどんどんと売り出していく若手女優…。

というところでしたが、週刊新潮から熱愛スキャンダルをスクープされたとのこと!

その熱愛彼氏が、なんと事務所の社長だというから驚きです。

 

今回は、今田美桜さんの熱愛彼氏・事務所社長の名前や経歴から年収まで総チェックしていきたいと思います!

アドセンス

スポンサーリンク

今田美桜の熱愛彼氏・事務所社長の名前や経歴は?

今田美桜

今田美桜

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県福岡市

事務所:株式会社コンテンツ3(旧 BIGFACE)

今田美桜さんは、大きくて綺麗な瞳が印象的な福岡県出身の美女。

『花のち晴れ』で、一躍有名となりましたが、福岡で活躍していたときから

”福岡で1番可愛い女の子”

と紹介されていたんです。

そう言われても、誰もが納得するほどの美女なんですよね!

 

『花のち晴れ』で演じた愛莉役は、king&Princeの平野紫耀さんが演じる晴に想いを寄せる女の子でした。

晴には可愛く甘え、それ以外は激しく怒り暴れる

という、なかなかは破天荒な役でした。

しかし、今田美桜さんは愛莉の二面性をしっかりと表現していて、可愛い演技もゾッとする怖い演技も見事にこなす演技力もある女優です。

 

2018年で21歳になる彼女。

これからテレビ業界で引っ張りだこになること間違いなしの若手注目女優ですよね。

しかし、女優としてこれから!という大事なこの時期に、なんと熱愛スキャンダルが出てしまったんです。

驚きは、その熱愛彼氏が

今田美桜さんの事務所社長

だということです!

これにはファンもかなりの衝撃ですよね。

今田美桜さんの事務所は、

株式会社コンテンツ3

という事務所なので、ここの社長が熱愛彼氏なんです。

調べてみると、事務所社長の名前が

水野英明さん。

 

彼の経歴をチェックしていきます。

水野英明

水野英明

水野英明さんは、

人を笑わせること・楽しませることが好き

な明るい性格。

学校では、

自分が1番面白い

と自負していたのだそうです。

学校で1番面白いなら、日本で1番面白いんだと思って

NSCに入学してお笑い芸人を目指していた

ということ。

NSCでは、良いところまでいったと手ごたえを感じながら卒業した水野英明さん。

しかし芸人となり、舞台に立ったときに大きな壁にぶつかりました。

それが

先輩たちの面白さ

だったのです。

ダウンタウンやナインティナインに憧れていた水野英明さんですが、そこまでは無理だと思い、

「お笑い芸人は才能の世界なんだ」

と感じて芸人を辞めてしまいました。

芸人を辞めたあとは、半年間くらい何も目標がなくなり、

ビラ配りや掃除などの色々なバイト

をして、自分は何を目指すんだろうと悩んでいた時期がありました。

しかし、彼はビラ配りをしている中で

面白いお兄さん

という感じで注目されたことによって、1番集客できたんだそう。

その時に、

「こういう風にどんどん営業とかをやっていくのもいいじゃないか」

と思ったのです。

お笑い芸人のような才能の世界ではなく、

努力すれば何か繋がるようなことが世の中にたくさんあるんだな

ということをすごく感じた水野英明さんは、

「表にでる仕事だけじゃない」

と思ったそう。

そのころタイミングよく連絡をくれた、知人の紹介で

テレビのAD

として働くこととなりました。

彼はADとして働く前に、父親から

「人に雇われるのではなくて雇う方になれ」

と言われていました。

この言葉をきっかけに

経営者を目指す

ようになったのです。

ADとして働いている中で、ここで偉くなって経営者になろうと考えていました。

しかし、27、28歳のころには結構稼いでいて、

「貯金も結構あった」

という水野英明さんは

40歳まで貯金をして、そこで辞めて自分で新しい仕事をしようかな

と経営者になることを忘れていたときもあったそうです。

しかし、そのときに今の事務所の副社長に

「会社やりませんか?」

と誘われたのです。

副社長に、

  • 40歳を超えてくると、だいたいこの業界では使われなくなってくること
  • 呼ばれなくなる前に会社をつくること
  • 自分たちと、社員を食べさせるようにしないかということ

を言われて

「ああ、そうだ。俺は間違っていた」

とハッとしたのです。

このまま稼げるのではないかと思い、こういう生き方があるんだと思っていたところに、これらのことを言われて

会社を立ち上げることになった

のです。

たくさんあった貯金は、

全て会社に費やした

ことで水野英明さんは

家がなかった

そうです。

しかし、そんな状況でも絶対に社員には遅れずに給料を払おうと頑張っていました。

自分のことより、人のことを大事に考えるような思いやりのある人なんですね。

水野英明さんは、自分がダメだったから

だめ人間が好き

なのだそうです。

しかしそれは、本当にだめ人間ではなく

だめでも、だめなりに自分のいいところを活かそうとか、自分が頑張ろうとするのが好き

ということなのです。

 

水野英明さんの経歴を見ると、

関わった人に大きく影響を受けている

ことがわかりますね。

誰しも関わった人に影響を受けながら生きているものです。

水野英明さんの場合、その都度、考えを改めたり、新しいことを始めたりと前に前に進んでいっていました。

人を信じ、人が好き

そんな人柄が垣間見れました。

このような人柄の人が、芸能事務所の社長であれば、所属タレントもしっかりと愛情を持って育ててくれそうだなと思いますね。

 

しかし、本当に所属タレントである今田美桜さんに愛情を注ぎすぎて熱愛スキャンダルとは驚きました。

かなりオープンな交際なのか、今田美桜さんが周囲の人に

事務所の社長と付き合っていることを明かしている

ということなんです。

しかし、水野英明さんは

妻と子供がいる

妻子持ちなんですよ!

妻と子供を置いて家を出て、現在は今田美桜さんと同じマンションに住んでいるというので

不貞関係

なようなんです...。

今田美桜さんは、周囲に交際宣言をしていることから、もしかして、『妻子持ちではない』と言われて騙されていない?と心配にもなりますね。

 

さらに、水野英明さんが今田美桜さんにゾッコンすぎる仰天エピソードもあります。

それは、『花のち晴れ』でking&Princeの平野紫耀さん演じる晴が、今田美桜さん演じる愛莉を

お姫さまだっこ

したシーンの撮影後に起こりました。

カメラが止まった瞬間、水野英明さんが

いきなり割り込み、平野紫耀さんから今田美桜さんを奪い取った

というのです!

そして

水野英明さんは、今田美桜さんを抱いたままロケ車に消えた

ということ。

このシーンは、晴とケンカをして傷心した愛莉を晴がお姫さまだっこして、謝り仲直りするというシーン。

雨に打たれながらのシーンだったんです。

所属タレントが雨に濡れていたから、体調を気にしてすぐにロケ車で温めたのでしょうか?

う~ん...。

しかしこれはやりすぎですよね。

いきなり社長が、女優を俳優から奪い取って、お姫さまだっこしていなくなるんですから、現場は騒然となったことでしょう。

まさか事務所の社長との熱愛スキャンダルで、今田美桜さんの仕事に影響がでるなどということにならなければいいのですが...。

今田美桜さんは、将来が期待できる女優なので、これからも変わらず頑張ってほしいなと思います!

 

今田美桜の熱愛彼氏・事務所社長の年収は?

水野英明

水野英明

今田美桜さんの熱愛彼氏・事務所社長の水野英明さんの年収が気になりますよね。

水野英明さんの事務所・株式会社コンテンツ3の2016年5月末の資本金が

42億円

なんです。

しかし、資本金と社長の年収は関係がないんですよね。

ここからは、あくまで推定ですが、水野英明さんの年収は

3000万円~5000万円

くらいあることが予想されます。

芸能事務所の社長なんですから、これくらいは年収としてあって欲しいものですよね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、今田美桜さんの熱愛彼氏・事務所社長の名前や経歴から年収まで総チェックしました。

 

今田美桜さんの熱愛彼氏・事務所社長の名前は

水野英明さん。

 

水野英明さんは、

  • NSC出身のお笑い芸人
  • ビラ配りや掃除などの色々なバイト
  • テレビのAD

を経て、

株式会社コンテンツ3を立ち上げ。

 

年収は、

3000万円~5000万円

くらいあるのではないかと推測できます!

この社長は、なんと妻子持ちで

今田美桜さんとは不貞関係

であることがわかっています。

こうなれば、今後の今田美桜さんのイメージダウンにつながる心配がありますね。

今田美桜さんは、これからどんどん活躍していく女優なので、この熱愛スキャンダルが足かせにならなければいいなと思います。

事務所社長として、はたしてどのようなコメントを出すのかなど、今後の動向が気になりますね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優, 著名人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.