女優

板野友美とtakahiroの出会いから別れ・破局の理由・原因まで熱愛調査

投稿日:

2015年に報じられた武井咲さん・EXILEのtakahiroさんの結婚報道の裏側で、元AKB48メンバーの板野友美さんが涙…。

彼女は、

takahiroさんの元カノ

と呼ばれ、

武井咲さんが熱愛スタートする直前まで交際していた

とも報じられています。

しかし、結果として、takahiroさんとは破局。

その2年後には、武井咲さんとの結婚を知らされることに…。

一時は、結婚さえも噂されただけに、板野友美さんとtakahiroの間に何があったというのでしょうか。

そこで本記事では、板野友美さんとtakahiroさんの出会いや破局の原因や、板野友美さんが指輪を見て、涙した背景を探りまとめていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

板野友美とtakahiroの出会いのきっかけと馴れ初め

板野友美

板野友美

先日、元AKB48メンバーの板野友美さんに、

新恋人ができた

と報じられましたね。

なんでも、二人の出会いのきっかけが、元彼と噂されたtakahiroさんの紹介だったなんて話も耳にします。

そのことも一つの要因となっているのか、今になって元カレと噂されたtakahiroさんとの出会い・馴れ初めを気にする人も増えているようです

では、改めてtakahiroさんとの出会い・馴れ初めを振り返ってみましょう。

板野友美とtakahiroの熱愛発覚&出会いのきっかけは?

板野友美さんとtakahiroさんの熱愛が発覚したのは2010年の頃の話…。

当時、音楽番組などでよく共演していたこともあり、

「番組共演を機に熱愛に至ったのでは?」

とも噂されていましたよね。

しかし、実際のところは、出会いそのものは音楽番組がきっかけだったかもしれませんが、板野友美さんがtakahiroさんを意識し始めたのはもっと前の話みたい…。

 

元々、彼女がAKB48に所属する前は、ガールズダンスチーム『GIRLSBOX』に所属していました。

2003年の紅白歌合戦では、EXILE(Choo Choo TRAIN)のバックダンサーを板野友美さんが務めていたのです。

ただ、この頃は、まだtakahiroさんがEXILEに加入する前…。

そして、彼が加入した2006年から、板野友美さんはtakahiroのファンになったんだとか…。

要は、ファンからスタートした恋だったというわけですね。

takahiroさんにとっても、相手はAKB48の神7メンバー。

板野友美さんから言い寄られて悪い気もしないでしょうし、水面下で交際へと発展したのでしょう。

板野友美とtakahiroの熱愛発覚後の誹謗中傷…

ところが、2010年の交際発覚を機に、雲行きが怪しくなってしまいます。

板野友美さんが、takahiroさんのマンションの違う階に引っ越してきたこと

も含めて、熱愛報道が加熱すると、一部では大盛り上がり…。

ところが、一方では板野友美さんに対しての誹謗中傷も増え、2015年に破局となってしまいます。

板野友美に追い打ちが…

さらに、takahiroさんと武井咲さんが急接近し、2年後には結婚…。

板野友美さんにとっては、踏んだり蹴ったりの恋となってしまいましたね。

まぁ終わった恋ですし、板野友美さんにも新たな彼氏が見つかったわけですから、次の恋に向けて歩んでいってほしいものです。

 

板野友美とtakahiroの破局の理由

一時は

「結婚もあるのでは?」

と噂されていた板野友美さんとtakahiroさんの双方が、突然交際を全面否定…。

  • takahiroさんのタトゥー
  • お互いが身につけていたブレスレット
  • 川遊びでの写真
  • 焼肉デート

など、明らかに交際を彷彿する状況が伺えます。

もちろん二人が交際否定しているのであれば、それ以上何も言いようがありませんが、少なくとも不仲な関係であるとは言えません。

少なくとも友人以上の関係にあったのは間違いないと思われますし、やはり恋人関係にあったのではと考えるのが妥当…。

しかし、これほどまでに完全否定し、まるで何も関係なかったかのような振る舞いをしているのは、あまりにも不自然…。

では、一体なぜこのような事が起こっているのでしょうか?

破局の理由は自称ファンの誹謗中傷

実は、板野友美さんは、takahiroさんと交際することで、誹謗中傷が殺到すると察知し、身を引いたというのです。

実際に、takahiroさんとの熱愛が発覚した途端、板野友美さんへの誹謗中傷がエスカレートしています。

おそらく二人に格差ができていると誤解し、自分たちの勝手な思いを抱いた自称takahiroファンが、誹謗中傷したのでしょう。

EXILEとしてのtakahiroさんは、確かに芸能人である以上、一つの商品として扱われるべきなのかもしれません。

しかし、彼自身一人の人間であり、24時間365日、永久に芸能人というわけではありません。

彼にだって、プライベートな時間はあります。

その時間を、何人にも脅かされていいわけがありません。

しかし、彼と板野友美さんが熱愛発覚した途端、応援に回るどころか誹謗中傷するというのですから、それのどこがファンだというのか…。

いろいろ言いたいことはたくさんありますが、ただ悲しいばかりですね。

 

板野友美が指輪で涙目?

板野友美さんにとっては、正直なところ、takahiroさんとの熱愛は、思い出したくもない黒歴史なのかもしれません。

『破局後も未練があった』

なんて言われていますし、takahiroファンが誹謗中傷さえしなければ、こんなことにはならなかったでしょうから…。

本当にtakahiroファンの卑劣で身勝手なふるまいは、同じ人間として恥ずべき行為ですし、強い憤りすら感じます。

板野友美に訪れた追い打ちとは?

まぁ、それはともかく、まだ彼女に未練があった頃に、さらなる追い打ちが…。

森カンナ

森カンナ

実は、森カンナさんが、何気なくアップしたインスタグラムに武井咲さん写されていたのですが、彼女の左手薬指に指輪がはめられていたのです。

おそらく、takahiroさんからのプレゼントか何か(もしくは、婚約指輪)だったのではと世間では言われていますよね。

そんな写真を、板野友美さんは、彼女のフォロワー経由で見せられたらしく、ショックを受けて涙目になったというのです。

何気ない1枚の写真が拡散され、気がついたら板野友美さんの心を傷つけてしまった…。

いろんな意味で悲しい話ですよね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

2010年ごろから、熱愛が囁かれていたという板野友美さんとEXILE・takahiroさん。

どうやら、板野友美さんがEXILEのバックダンサーをしていた事があり、その事が一つの出会いのきっかけとなって恋愛に発展したようです。

しかし、水面下で恋愛しながらも、takahiroファンの誹謗中傷で無理やり破局させられ、その直後、彼は武井咲さんと熱愛…。

それも、森カンナさんがインスタにアップしたと思われる、武井咲さんが指輪をした写真を見ることとなり、踏んだり蹴ったり…。

自ら身を引いたとはいえ、ショックは計り知れなかったと思います。

しかし、もう過去の話なので、キレイさっぱり忘れて、新たな恋と仕事に生きてほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.