芸能人

桂春蝶の経歴と評判や評価を調査!性格はLINEの内容から最低最悪…

投稿日:

落語家の桂春蝶さんが、写真週刊誌『FRIDAY』に、なんと

スキャンダル

がスクープされてしまいました!

有名人の熱愛や不貞などのスキャンダルは、とても多くて驚きますが、今回は手をあげたみたいなんです。

そうなると、警察沙汰になってくるので、さらにショッキングですよね。

落語家の話は面白く、優しい物腰の人が多い印象が強かったので、まさか手を振るうような人がいるとは思いもしませんでした。

桂春蝶さんとは一体どんな人なのか、気になりますね。

なんでも彼のLINEが流出していて、その内容から性格が最低最悪だという噂も。

 

今回は、桂春蝶さんの経歴と評判や評価を調査し、LINEの内容から最低最悪と酷評されている性格についても調査していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

桂春蝶の経歴は?

桂春蝶

桂春蝶

名前:桂 春蝶(かつら しゅんちょう)

本名:濱田 大助(はまだ だいすけ)

生年月日:1975年1月14日

出身地:大阪府吹田市

師匠:3代目桂春団治

弟子:桂紋四郎

名跡:桂春菜(1994年 - 2009年)、3代目桂春蝶(2009年 - 現在)

桂春蝶さんは、2018年に43歳になっています。

彼はもともと、落語家ではなく『めぞん一刻』のヒロインである音無響子に憧れて、保育士を目指していたんだとか。

 

保育士志望だった彼が、落語家を目指すこととなったきっかけは、

実父・2代目桂春蝶さんが亡くなったこと

でした。

実父の通夜の席で、

父の偉大さ

を知った桂春蝶さんは、父親と同じ道を歩むこととなったのです。

たくさんの人に慕われていたことを知って、

「これは父の遺志を継がなくては!」

と考えたのでしょう。

 

1994年4月に、父の師匠である3代目・桂春団治さんに入門。

2009年まで

桂春菜

を名乗っていました。

 

2009年8月30日に、

3代目桂春蝶を襲名

し、2011年12月に笑福亭鶴瓶さんに誘われて東京に進出。

 

プライベートでは、結婚していて子供もいるようです。

桂春蝶さんの妻の情報がこちら。

本名:濱田 弘子(はまだ ひろこ)

出身地:千葉県安房郡鋸南町

生年月日:1977年3月2日

一般の人なので顔は分かっていませんが、年齢は2018年に40歳で、桂春蝶さんより3歳年下の女性です。

子供について、名前や画像など詳しい情報はありませんでしたが、

現在は小学生くらいの子供がいるのではないか

と思われます。

桂春蝶さんは、

『妻が40歳になったときにSNSでケーキの画像をアップする』

など愛妻家の一面が見られていました。

今回、FRIDAYにスクープされたことで、家族もとても悲しんでいるでしょうね...。

 

桂春蝶の評判や評価は?

桂春蝶

桂春蝶

今回、桂春蝶さんがFRIDAYにスクープされた内容は、

人に手をあげるスキャンダル

でしたが、なんとその相手が

不貞相手の女性

というから2度驚きでした。

 

さきほども紹介しましたが、桂春蝶さんは、妻子持ちです。

そして、不倫相手の女性A子さんは

バツイチ子持ち

だということです。

2人の出会った時期は

2008年頃。

A子さんは桂春蝶さんの

  • 食事
  • 送迎
  • 身の周りの世話

など、全てを行っていたというのです。

まるでマネージャーのようですね。

関西から東京に出てきている桂春蝶さんは、

関西で仕事があるときに大阪のマンションにA子さんを呼び出す

ということをして、二人は密会していたようです。

彼は彼女と会っているときに、

少しでも気に入らないことがあると手をあげる

という

最低のDV男

だったというのです!

 

A子さんは、暴力を振るわれたときに、すぐに警察に行けばよかったのですが、なんと

洗脳されていた

ことから、警察に行けなかったというので、さらに驚きです...。

彼女が洗脳されるほど、力で桂春蝶さんに押し付けられていたことがわかりますよね。

しかし、そうしている中でも、DVはどんどんエスカレートしていったといいます。

ついに彼女は身の危険を感じて、警察に行くことを彼に伝えますが、今度は

「ヤ○ザに頼んでお前の子供の手足を○り落として、その動画を送りつけてやる」

と脅迫したというのです!

なんと恐ろしいことを口にするのか...。

このような言葉を平気で言えてしまう人間性を疑いますね。

 

しかし、A子さんは脅しに屈しず、2018年3月に警察へ被害届を提出。

すると桂春蝶さんは態度を急変させ、謝罪の文を書き示談交渉してきたといいます。

 

これで解決へと向かうのかと思いきや

2018年9月上旬に再び暴力を振るった

というのです。

まだ2人の関係が続いていたことにも驚きですが、もう逃げられないような状況になっていたのでしょうか。

この件について、桂春蝶さんの評判は、

自分だって父親なのに、シングルマザーの子どもの手足を切り落とさせて動画撮影とか、どこからそういう発想が出てくるのか…。

背筋が凍るほど怖い。

どうか、愛国心の前に人としてまともな心を持ってほしい。

 

桂春蝶、オヤジが泣いとるぞ!

 

いやいや、、、 予想以上。

想定外ってやつ… はるかに度を超えたクズ。

 

桂春蝶のニュースが思ってた以上に酷い。

逮捕されてもおかしくない。

と、恐怖を感じる人・呆れ返る人ばかりでした。

当然ですが評価は

最悪

になっていますね。

 

桂春蝶のLINEの内容から最低最悪と酷評されている性格は?

桂春蝶

桂春蝶

桂春蝶さんのLINEが流出して、その内容が最低最悪だと言われています。

さっそく内容をチェックしていきましょう。

桂春蝶LINE

桂春蝶LINE

左からの吹き出しが桂春蝶さんで、右からの吹き出しがA子さんです。

ここには、

おもいっきりなぐってやる。

という衝撃的な言葉が記されています。

これはDVを想像させる言葉ですよね。

なんと実際に、A子さんは左目が腫れるほど、顔に怪我をしているんです...。

桂春蝶さんのLINEの言葉通り、実際に手をあげているということですね。

これは絶対に許してはいけないことです。

2人の間に何があったのかは、本人同士しか知りえないことですが、いかなる理由があったとしても暴力は絶対にダメですよね。

人として許されないことをしているので、もし万が一、示談が成立したとしても社会的制裁は間違いなくあるでしょう。

このまま、何事もなかったかのように落語家の仕事が続けていけるわけがありません。

絶対に応援したくありませんよね。

自分がどれほど最低で最悪なことをしたのかをしっかりと考え、罪をきちんと償って反省して、心を完全に入れ替える必要があると思います。

桂春蝶さんが、ここまでひどいとは思っていなかったので、このLINEは本当にショッキングな内容でした。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、桂春蝶さんの経歴と評判や評価を調査し、LINEの内容から最低最悪と酷評されている性格についても調査しました。

 

桂春蝶さんは、実の父の2代目桂春蝶さんが亡くなったことから落語家を目指し、

1994年4月に、父の師匠である3代目・桂春団治さんに入門。

2009年8月30日に、

3代目桂春蝶を襲名

しました。

 

プライベートでは、

  • 3歳年下の弘子さんと結婚
  • 現在小学生くらいの子供がいる

ということ。

 

FRIDAYにスキャンダルがスクープされると

評判は最悪で彼への評価は最低

なものになりました。

 

桂春蝶さんの酷すぎるLINEの内容は、

「おもいっきりなぐってやる」

という衝撃的な内容。

実際にA子さんは左目が腫れるほどの怪我を負っているのです。

 

どんな理由があったのか、2人の間に何があったのかは明らかにされていません。

しかし、何があっても手をあげることは絶対に許されるものではありませんよね。

罪はきちんと償って、しっかりと改心してほしいなと思います。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.