俳優 女優

成田凌と戸田恵梨香のfridayセブ島熱愛写真をチェック!映画共演が出会い?

投稿日:

『コードブルー3rd』での共演をきっかけに熱愛に至ったと報じられてきた俳優・成田凌さんと女優・戸田恵梨香さんの二人…。

この熱愛報道は、写真週刊誌『friday』でも報じられていましたが、

「ドライブデート中の接触事故をきっかけに破局した」

なんて話もありましたよね。

これは本人たちが公表した話ではなく、ただの熱愛報道なので、どこまで信憑性があるか分かりません。

しかしそんな中、セブ島旅行の話まで…。

何やらセブ島で熱愛写真を撮られたみたいですが、果たして二人の熱愛は続いているのでしょうか。

そこで本記事でも、成田凌さんと戸田恵梨香さんのfriday熱愛報道から、セブ島での熱愛写真の一件も併せて二人の関係性を探っていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

成田凌・戸田恵梨香の熱愛報道

成田凌と戸田恵梨香

成田凌と戸田恵梨香

ドラマ『コードブルー3rd』に出演し、俳優として一気にブレイクした成田凌さんが、ドラマ共演した戸田恵梨香さんと熱愛…。

冒頭でもお話したとおり、この熱愛報道は写真週刊誌『friday』によるものが、ネットや芸能ニュースを通じて拡散された話です。

そもそも、二人の出会いは、『コードブルー3rd』での共演がきっかけ。

戸田恵梨香さんが成田凌さんの演技の助言をしてあげているうちに意気投合…。

成田凌さんも『コードブルー』シリーズに初出演とあって不安もある中、レギュラー出演している戸田恵梨香さんからアドバイスをもらえて嬉しかったのでしょう。

そして、意見交換していく中、気がついたら恋が芽生えていたことなのかもしれません。

ドライブデートの接触事故で熱愛発覚

成田凌と戸田恵梨香

成田凌と戸田恵梨香

写真週刊誌『friday』では、そんな二人の熱愛の噂を聞きつけて、張り込み取材をされていたそうです。

そして、ドライブデートの接触事故をきっかけに、二人の熱愛スクープを報じ、大々的に熱愛の噂が広まりました。

しかも、

『戸田恵梨香さんが堂々と対応している中、成田凌さんは一人オロオロしていた』

と報じられ、一部では、この事がきっかけで破局した話もあります。

破局説も一転して関係継続?

だから、てっきり破局しているものだと、筆者も感じていたのですが、実はまだ続きがあったらしく、二人の関係は終わっていなかったというのです。

後ほど、その話にも触れていきますが、

セブ島に二人で旅行していたらしく、その熱愛写真がスクープされたというのです。

戸田恵梨香さんの所属事務所は、成田凌さんとの熱愛報道に頭を悩ませ、

『劇場版『コードブルー』での舞台挨拶でも隣に並ばさないようにしていた』

という話も…。

そういった話も聞かれるだけに、果たして二人の関係はどこまで続いていくのか…。

今後の二人の動向にも目が離せませんね。

 

成田凌と戸田恵梨香のセブ島旅行

先程も少し触れましたが、つい先日、一部報道で破局と報じられていたはずの成田凌さん・戸田恵梨香さんの二人が、セブ島で旅行していたようです。

それも、このセブ島旅行の数日後は、戸田恵梨香さんの誕生日だったというのですから、なんとも意味深ではありますよね。

成田凌・戸田恵梨香のセブ島旅行

話によると、『コードブルー』の舞台挨拶で日本各地を飛び回っていた二人が、ようやく一段落してセブ島へ旅行することになった模様…。

もちろん二人きりということではなく、

『戸田恵梨香さんの中学時代の友人四人も誘って六人で旅行していた』

というのですが…。

まぁ、二人の熱愛報道を聞いているものとしては、一つのカモフラージュという風に勘ぐってしまいたくなりますよね、

セブ島でのツーショットがTwitterで流出・拡散?

成田凌と戸田恵梨香

成田凌と戸田恵梨香

それで、結局のところ、このセブ島旅行撮った二人のツーショット写真が、なぜかTwitterで拡散されてしまうのです。

最悪なことに、その写真を『friday』にすっぱ抜かれ、

「まだ二人の関係は終わっていなかった」

と報じられてしまうのです。

このツーショット写真流出は、二人の狙いだったのか、それとも別の何かが動いたものなのかは正直わかりません。

成田凌・戸田恵梨香は親密な関係…

ただ、何の関係性もないただの共演者が、わざわざセブ島まで一緒に旅行するはずもありません。

二人が親密な関係にあることは事実と見ていいでしょう。

成田凌さんも、戸田恵梨香さんも、熱愛を公表しているわけではありませんし、どこまでいっても憶測の領域は超えられない話です。

もし、二人がドラマ共演を機に熱愛し、やがてゴールイン(結婚)ということになれば、それは嬉しいニュースとなるはず…。

芸能人であっても恋することは実に素敵なことです。

ぜひ、この恋をきっかけに、二人が、公私共にますます充実した日々を過ごしていってほしいですね。

 

成田凌・戸田恵梨香の共演NGの可能性は?

成田凌さんと戸田恵梨香さんの熱愛報道が加熱していく中、やはり熱愛に過敏になる芸能界ということなのか、戸田恵梨香さんの所属事務所はピリピリムード…。

先程もお話したとおり、極力並びとならないように仕向けているみたいですね。

ということは、もしかしたら、今後共演NGなんて話も出てきてしまうかもしれません。

 

ただ、二人が破局しているわけでも仲違いしているわけでもありません。

熱愛報道によるイメージダウンを危惧しているだけに過ぎません。

なので、すぐさま共演NGになるということは、さすがにないでしょう。

いくら事務所がピリピリムードだったとしても、それは一つの可能性で、どこまでいっても推測上の話です。

今後、二人の嬉しい話が聞かれることだって十分ありえますので、今はそっと見守ってあげたいものですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

成田凌さんと戸田恵梨香さんの二人が、熱愛・破局といろいろ報道されている中、今度はセブ島旅行のツーショット写真もスクープされましたね。

事の発端は、Twitterで写真が投稿された事がきっかけ。

写真週刊誌『friday』も後追いでスクープしている状況…。

一時は破局説も流れていた二人が、ここに来て関係が続いていたと報じられ、今後二人の恋が成就していくのか非常に楽しみ。

ドラマ共演を機に交際に至ったと言われている二人ですし、ぜひ、この恋を実らせ、素敵な日々を過ごしていってほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-俳優, 女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.