女性アイドル

白石麻衣が乃木坂46を卒業するのはいつ?熱愛彼氏の噂をチェック

投稿日:

先日、西野七瀬さんが乃木坂46の卒業を発表し、世間でも衝撃が走りましたよね。

多くのファンがショックを隠しきれず、どこか寂しさを募らせているようです。

だからなのか、もうひとりのエースで多くのファンから支持されている白石麻衣さんに対しても、卒業してしまうのではないかと心配する声も…。

それも、彼女自身、

引退をほのめかす発言をした

とネット上で囁かれているのです。

もしかしたら、彼女には熱愛彼氏がいて、引退を考えていることなのかもしれませんし、真相が気になるところ…。

そこで本記事で、白石麻衣さんの芸能界引退がいつになるのか、また熱愛彼氏の存在を調査し、まとめていきたいと思います。

アドセンス

スポンサーリンク

白石麻衣が乃木坂46卒業って本当?

白石麻衣

白石麻衣

これまで、乃木坂46を牽引し続けてきた生駒里奈さん・橋本奈々未さんに続き、大きな屋台骨として牽引し続けてきた西野七瀬さんまでも卒業…。

まだ、西野さんは2018年内は活動するので、厳密に言えば卒業しているわけではありませんが、既に発表を終え、卒業は確定…。

まさに時代の流れと共に、エース級メンバーが卒業し、乃木坂46も一つの過渡期を迎えようとしている気がしてなりません。

もちろん、白石麻衣さん・齋藤飛鳥さんといったような、大人気メンバーがまだいますし、彼女らの後輩メンバーが飛躍すれば、世代交代も行えるでしょう。

ただ、AKB48同様、絶対的エースの損失は計り知れず、生駒里奈さん・橋本奈々未さんのときにも感じた、代償の大きさを痛感させられますね。

たまに噂になる白石麻衣の乃木坂46卒業

さて、そんな中、ネット上では、乃木坂46の看板メンバーとも言うべき白石麻衣さんが、引退と噂されているようです。

もちろん、彼女自身、引退はおろか、乃木坂46の卒業すら発表していません。

ただの噂だとは思います。

しかし、いろいろ調べてみたところ、白石麻衣さんが、以前、引退をほのめかした事があったという話が見つかりました。

白石麻衣がほのめかした芸能界引退の話

それは、バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演していたときのこと。

彼女は、

「30代になった自分を想像できるか?」

と、スタッフから質問されたのですが、なんと、白石麻衣さんは

「私、ずっとこの仕事をしているつもりはないので…」

と答えたというのです。

この事が、引退をほのめかしたと噂になり、ネット上で引退の噂と共に、駆け巡っているというわけ。

乃木坂卒業&芸能界引退するとしても遠い未来の話…

白石麻衣さんは、2018年で26歳。

30歳まで、あと残り4年…。

安室奈美恵さんのように、デビュー25周年といった記念日に卒業・引退と考えるのであれば、残り4年で芸能界を引退するかもしれません。

ただ、彼女が質問されたのは、あくまで30代の自分が想像できるかという話で、

「30歳になったら引退するか?」

という質問ではありません。

なので、彼女が一つの目処として芸能界引退を決意するまで、まだまだ期間はあると思います。

人間、いつかは最期が訪れるように、出会いがあれば別れも訪れます。

それが、いつになるかはわかりませんが、少なくとも今日明日中の話ではなく、まだまだ先の話だと思います。

あくまで今噂されている話は、ただの噂話なので、深く考えずスルーしてしまいましょう。

 

白石麻衣の乃木坂46卒業時期はいつ頃?

乃木坂46メンバーが卒業するたびに、なぜか、ネット上で卒業の噂が飛び交ってしまう白石麻衣さん。

それだけ彼女が、乃木坂46の中心メンバーであり、生駒里奈さん・橋本奈々未さん・西野七瀬さんの卒業を聞くと、白石麻衣さんもと心配になるのでしょう。

ただ、正直なところ、もうしばらく彼女は乃木坂46のメンバーとしてグループを牽引し続けてくれると思います。

白石麻衣の乃木坂46を卒業する時期

では、いつ頃彼女は卒業するのか…。

正直、具体的な話は全く出ていないので、もう少し未来の話だとは思います。

ただ、彼女自身、

「ずっとこの仕事をしているつもりはない」

と、意味深発言していただけに、

30代に差し掛かるくらいで卒業し、同時に芸能界引退となる

のではないかと思われます。

ただ、それも筆者の憶測に過ぎません。

もしかしたら、女優として転身するかもしれませんし、どう転ぶかなんて、本人にさえわからない未来のことです。

なので、乃木坂46卒業や芸能界引退の噂は気にせず、今の白石麻衣さんを応援し続けたいものですね。

 

白石麻衣の熱愛彼氏は誰?

白石麻衣さんの芸能界引退の噂が広まったもう一つの理由は、熱愛彼氏の存在がネット上で飛び交っている話にもあるそうです。

確かに、これまでにも

関ジャニ∞:安田章大

Kis-My-Ft2:藤ヶ谷太輔

ジャニーズWEST:重岡大毅

との熱愛が噂されたことはありました。

しかし、いずれも、ドラマや音楽番組で共演しているだけで、熱愛の事実はありません。

ジャニーズアイドルとの熱愛の噂はすべてガセ…

もし、仮に熱愛があるとするならば、

安田章大さんの可能性が高い

とは思いますが、それも昔からの大ファンだというだけの話。

そもそも白石麻衣さんは、

熱烈なジャニオタ

ですし、他のファンを敵に回すことは安易にはしないでしょう。

白石麻衣に彼氏ができない理由

また、白石麻衣さん自身、極度の人見知り…。

その上、乃木坂46に入ってからは、かなりストイックで真面目に仕事に取り組まれているため、恋愛に発展することはないみたい。

つまり、現在の白石麻衣さんに彼氏はいなくて、熱愛の噂も、

ただのガセ

ということになります。

熱愛の噂はもはや宿命?

白石麻衣さんはトップアイドルなので、ちょっとしたことですぐに熱愛の噂は飛び交います。

そして、噂が憶測として誇張され拡散されていくのは、トップアイドルの宿命なのかもしれませんね。

まぁ、少なくとも、現時点では、彼氏と熱愛して芸能界引退することはありませんので、ある意味で一安心ですね。

今後もトップアイドルとして、多くのファンを魅了する女性でい続けていてほしいと、白石麻衣さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

乃木坂46の中心メンバーである白石麻衣さんが、グループを卒業するだけでなく、芸能界を引退するかもしれないと噂が囁かれていますよね。

その発端は、彼女が、

「ずっとこの仕事をし続けることはない」

と、芸能界引退をほのめかした事がきっかけでした。

しかし、あくまで30代以降の話で、今すぐ引退というわけではありません。

また、熱愛彼氏も今の所いませんし、おそらく熱愛して結婚を機に芸能界引退という風になるとしたら、

5年~10年後の未来の話

だと思います。

もちろん、この話も憶測上の話で、そもそも未来なんて誰にもわかりません。

なので、現在の彼女を見ながら、アイドル・女優・モデルと幅広く活躍し続けることを期待し続けたいと思う次第です。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-女性アイドル

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.