女優

本田翼のメイクとすっぴんの顔画像を比較!どちらも超絶かわいい!

更新日:

ドラマや映画に引っ張りだこの女優・本田翼さん。

数年前までは、恋愛ものばかりに出演していたイメージが強いのですが、2018年の夏ドラマ『絶対零度』の役柄が、とても素晴らしかったですね!

可愛らしいイメージが強かった彼女ですが、サバサバした性格のめちゃくちゃ強い女性刑事役がハマリ役で、かっこよくて可愛くて最高でした。

若いときに恋愛ドラマに出ていたころよりも、

”泣きの演技”

が本格的で、彼女の迫真の演技で、思わずもらい泣きしてしまう場面がたくさんありました。

 

本田翼さんは、女優業も順調ですが、最近ではゲーム実況チャンネルを開設して、ゲームの上手さやトーク力も大絶賛されています!

さらに彼女のすごいところは、メイクした顔だけでなく、なんとすっぴんも可愛いというところ。

 

今回は、本田翼さんのメイクとすっぴんの顔画像を比較し、どちらも超絶かわいいのかチェックしていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

本田翼のメイクとすっぴんの顔画像を比較!

本田翼

本田翼

本田翼さんは、メイクをしているときも

ナチュラルメイク

で、とても好感が持てます。

肌に透き通るような透明感があって、髪型はショートカットの元気なイメージで、男性からも女性からも好かれるようなタイプですよね。

コテコテの派手なメイクではないので、

すっぴんもあまり変わらないのでは?

と思いますが実際はどうなのでしょうか。

 

さっそく本田翼さんのメイクとすっぴんの顔画像を比較していきましょう!

まずはこちらの画像から。

本田翼

本田翼

左の画像が、すっぴんで、右の画像がメイクをしている本田翼さんです。

すっぴんでこんなに可愛いなんて反則ですよね!

すっぴんとメイクをしているときの差は、

顔に色がない

くらいではないでしょうか?

目の印象もあまり変わりませんし、顔全体の雰囲気も変わらないんですよね。

眉毛や口元や頬に色がないところで、やはりすっぴんだなと分かりますが、

すっぴんもメイクした顔もかわいい

ことは明らかですよね。

 

次の画像もチェックしていきましょう。

本田翼

本田翼

左がすっぴん画像で、右がメイク後の本田翼さんです。

すっぴんのときの顔は、

青白くなっている

ことから、

なんだか体調が悪そう

に見えますね。

しかし、可愛いことには違いありません。

右のメイク後の顔も、

肌色が明るく健康的な顔色になった

くらいで、

目が急激に大きくなった

ということもないので、

本当にナチュラルメイク

だとよくわかります。

もとが可愛いから、ナチュラルメイクでも可愛いんですね。

次の画像がこちら。

本田翼

本田翼

左がすっぴん画像で、右がメイクをした本田翼さんです。

すっぴんのときも

肌色がいいとき

は、すっぴんと感じないほどキレイで可愛いですよね。

右のメイクは、本田翼さんの普段のメイクよりも、派手で濃いメイクをしています。

メイクによって、かなり雰囲気が変わりますよね!

派手なメイクをした本田翼さんは、とてもキレイで大人っぽい印象になります。

派手メイクの彼女も素敵ですが、個人的にはナチュラルメイクの彼女の方がいいなと思います!

 

さらに次の画像も見てみましょう。

本田翼

本田翼

左がすっぴんで、右がメイク後の本田翼さんです。

すっぴんで、小動物のような愛くるしい表情をしている本田翼さんは、本当にとっても可愛いですね。

すっぴんだと、キレイな二重まぶたと、ぷっくりとした可愛い涙袋が、より強調される気がします。

本田翼さんは、もともとすっぴんでは眉毛が薄めですが、メイク後も眉毛を濃くしないんですよね。

眉毛の印象は、人の印象を大きく変えるポイントの1つだと思います。

本田翼さんは、

メイクの際に眉毛を濃くしないこと

が、すっぴんとメイク後の顔が、あまり変わらないポイントなのかもしれません。

 

次の画像がこちらです。

本田翼

本田翼

左がすっぴんで、右がメイク後の本田翼さんの顔です。

このすっぴんの顔は、

本当にすっぴんなの?

と疑いたくなるほど、肌もキレイでとにかく可愛いですよね。

メイクをしている本田翼さんも、もちろん可愛いのですが、個人的にはすっぴんの方がいいと思いました!

 

この本田翼さんのすっぴんについて、ネットでは

可愛い

レベルが高すぎる

すっぴん美人

と高評価です。

「生まれ変わったら、本田翼さんになりたい」

という人もたくさんいるほどなんですよね。

 

どの画像をみても本田翼さんは、

すっぴんもメイクの顔も超絶可愛い

ことが明らかになりました!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、本田翼さんのメイクとすっぴんの顔画像を比較し、どちらも超絶かわいいのかチェックしました。

 

本田翼さんのメイクとすっぴんの顔画像を比較したところ

あまり差がない

ことが明らかになりました。

しいて言えば、

顔に色味があるかないか

くらいでしょう。

 

また、彼女は

メイク後も眉毛を濃くしないこと

がすっぴんとあまり変わらないと感じるポイントなのではと思います。

 

本田翼さんは、

すっぴんもメイクの顔も超絶可愛い

ことがよくわかりましたね!

 

彼女はただ可愛いだけではなく、演技力もアップしていて、ゲームという特技を活かして活動も始めています。

これからも、たくさん可愛い表情を見せてほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.