ジャニーズ 女優

大倉忠義と吉高由里子の出会いは共演?破局・別れた原因をチェック

投稿日:

テレビドラマ『正義のセ』や、映画『検察側の罪人』などに出演し、多忙を極める人気女優・吉高由里子さん。

一方、ジャニーズアイドルグループ『関ジャニ∞』のメンバーとして、多くのファンから愛されるアイドル・大倉忠義さん。

二人が2年前(2016年)に熱愛と報道されていたのですが、最近になって、急に二人が別れた・破局したと新展開のニュースがありました。

はたして二人は、なぜ別れ破局になったのでしょうか。

そもそも、二人の出会いのきっかけ・熱愛に至った経緯も気になります。

そこで本記事にて、吉高由里子さん・大倉忠義さんの出会い・馴れ初め、共演作品、破局・別れた理由を調査し、まとめてみたいと思います。

アドセンス

スポンサーリンク

吉高由里子・大倉忠義の出会い馴れ初め

吉高由里子

吉高由里子

破局したという、吉高由里子さんと大倉忠義さんの二人ですが、そもそも二人はどこで出会い熱愛に至ったのでしょうか。

やはり出会い・馴れ初めを抑えておかないと、破局も何も始まらないと思いますので、さっそく調べてみることにしました。

大倉忠義・吉高由里子の出会いのきっかけ

二人の出会いは、正式には公表されていないのですが、ファンの間では、

「高橋優さん・大島優子さんを接点として出会ったのではないか。」

と言われています。

高橋優さんと大倉忠義さんは、ラジオ番組の共演者で、同じアーティストつながり…。

一方、吉高由里子さんは、2011年放送の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』で共演。

そのつながりもあり、

「高橋優さんを通じて大島優子さんに話が行き、その上で吉高由里子さんを紹介してもらったのではないか?」

と噂されているのです。

まぁ出会いがなければ、恋愛しようがありませんし…。

ちなみに、大倉忠義さんは、映画『疾風ロンド』で大島優子さんとも共演している間柄です。

そのことを考えると、ファンが推測しているように、高橋優さん・大島優子さんがキューピッドになってくれた可能性はあるでしょうね。

大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道の経緯

さて、気になる二人の熱愛ですが、某写真週刊誌の記事によると、どうやら2016年3月ごろから、東京・西麻布の会員制バーで、たまに目撃されていた模様。

しかも、同年6月には、大倉忠義さんの地元である大阪で二人仲良く食事していたり、大倉忠義さんの自宅に訪れる吉高由里子さんの姿も目撃されたようです。

そういった諸々の目撃証言をもとに、熱愛報道が報じられたのです。

大倉忠義・吉高由里子の婚前旅行も報道…

一応、大倉忠義さんが、この報道の後日に熱愛の事実を否定し、友人の一人と答えているものの、新たに婚前旅行していたと報じられ、その真相は怪しい限り…。

この旅行が婚前旅行かどうかは別としても、熱愛していたのは、ほぼ間違いなさそうですね。

それにしても吉高由里子さんとの婚前旅行について、ただ吉高由里子さんとプライベートで仲が良いというだけの理由で、女優・土屋太鳳さんがインタビューを受けるとは…。

彼女自身、何も答えられず、ただ羨ましいと言うのが精一杯の返しだったようですが、ある意味、いい迷惑ですよね。

大倉忠義と吉高由里子には結婚の噂も…

一方では、二人の結婚を噂する情報までもネットで流れ、ますます二人の仲が怪しいものへと変わっていくようです。

結局、芸能リポーターたちも含めて、怪しい動きを見せている熱愛報道として、しばらく報じられていったところなのでしょう。

 

大倉忠義・吉高由里子の破局

一部では、結婚もあるのではないかと噂までされていた、大倉忠義さん・吉高由里子さん熱愛報道ですが、最近になって新たな動きが見られています。

なんと、二人は別れて破局してしまったというのです。

もちろん、堂々と交際していたというわけではありません。

水面下での恋であったと思われますが、大切に二人の時を過ごしていたのでは?と思えてなりません。

そんな関係が目撃情報の端々から感じられ、結婚までも噂された二人に一体何があったというのでしょうか。

破局報道を経て、吉高由里子の今後を心配する声も…

そう言えば、吉高由里子さんは、以前NHK朝ドラ『花子とアン』に出演後、約2年ほど開店休業といった状態に陥ったことがありました。

その背景には、元彼であるRADWIMPSのヴォーカル・野田洋次郎さんとの破局は、親愛なる元女性マネージャーの事務所退社も影響しています。

野田洋次郎

野田洋次郎

結果的に、心を許し合える人たちが、彼女の元を去ることとなり、失意のどん底にいたのかもしれません。

一部関係者からは、

「プライベートが仕事に影響しやすい」

という話もあるだけに、今回、大倉忠義さんとの破局を心配している関係者も多いようです。

はたして、大倉忠義さん・吉高由里子さんに何があったのか、この破局報道が、今後二人にどのような影響をもたらすのか…。

今後の二人の動向に注目し続けたい限りです。

 

大倉忠義・吉高由里子の破局・別れた理由は?

番組共演で出会ったわけではなく、高橋優さん・大島優子さんを通じて出会い、熱愛に至ったと言われている大倉忠義さん・吉高由里子さん。

プライベートで出会い、熱愛に至ったと言われている二人だけに、親密な関係は今も継続しているのかと誰もが思っていたはず…。

それなのに、急に破局報道が報じられ、一体二人に何が起こったのか心配するファンも少なくないでしょう。

破局・別れた理由

そこで、改めて二人の破局理由を調べてみたのですが、どうやら

  • 多忙によるすれ違い
  • 関ジャニ∞の深刻な状況

が影響している模様…。

吉高由里子の諸事情・多忙ぶり

吉高由里子さん自身、冒頭でもお話したとおり、ドラマ『正義のセ』や映画『検察側の罪人』にも出演し、今やドラマ映画・舞台作品に置いて引っ張りだこ状態。

一時期は開店休業状態で、ほとんど仕事が入っていないときもありましたが、ドラマ『東京タラレバ娘』出演後、一気に需要が急上昇…。

そもそも、人気が低迷していたわけではなく、彼女の独特なキャラクター性を愛するファンは多いです。

なので、復帰したら一気に需要が高まり、多忙を極めていくことも想定の範疇といったところでしょうね。

大倉忠義の多忙・関ジャニ∞の諸事情

一方、関ジャニ∞の大倉忠義さんは、ジャニーズアイドルとして多忙を極めているのはもちろんなのですが、クループ内の諸事情も影響している模様…。

同じグループのメンバーであった渋谷すばるさんが、『アーティストとしての活動に専念したい』とグループを脱退されたのは、みなさんも知っての通り…。

また、安田章大さんも、良性の脳腫瘍の摘出手術や、背中と腰に全治3ヵ月の骨折を負っていたらしく、由々しき事態が続いていたようです。

幸いにも手術も成功し、すっかり回復されたとのことで一安心ですが、そういったグループ内の諸事情を抱えて恋愛どころではなかった…。

大倉忠義の浮気疑惑も…

そんな噂も飛び交い、一方では大倉忠義さんに浮気報道も飛び交っていたらしく、2018年に入ってバタバタしている印象さえ伺えます。

結局すれ違いが破局・別れた理由

そういった諸々の事情も抱え、二人は大きくすれ違うようになり、破局したのではないかと言われています。

ただし、これらの情報はあくまで、破局報道による内容に過ぎず、どこまでが事実なのかは分かっておりません。

もちろん、渋谷すばるさんのグループ脱退や、安田章大さんの脳腫瘍の手術や怪我の話は事実…。

また、吉高由里子さん・大倉忠義さんが、それぞれ多忙を極めていたことも事実と見て間違いなく、すれ違いが起きた可能性は否定できないと思います。

まぁこればかりは芸能界引退しない限り、なかなか回避できない問題でもあると思いますし、運命的なものでもあるので仕方ないと思います。

それだけ、芸能人であることと、プライベートで恋愛していくことの両立を図るのは難しいことなのだと改めて痛感した次第です。

今回の破局は悲しい話ですが、また良い出会いもあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

関ジャニ∞の大倉忠義さんと、女優・吉高由里子さんは、ドラマでの共演はありません。

しかし、別の共演者(高橋優さん・大島優子さん)の紹介で出会い、熱愛に至ったと言われています。

一時は、

結婚もあるのでは?

と噂された二人ですが、2018年に入り、遂に破局へ…。

破局・別れた理由は、

  • お互いが多忙を極めたこと
  • 関ジャニ∞に訪れたいろいろな諸事情によりすれ違いが起こったため

と言われています。

やはり芸能人としての仕事と恋愛を両立させるのは難しいことなのでしょうね。

破局は残念ですが、また新たな道に向かって二人が歩みだし、幸せを掴んでいってほしいと願うばかりです。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-ジャニーズ, 女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.