芸能人

能登麻美子の結婚相手(旦那)を調査!経歴や2人の出会いのきっかけは?

投稿日:

地獄少女『閻魔あい』、君に届け『黒沼爽子』などの声を担当し、その他にもナレーターとして活躍している声優・能登麻美子さん。

彼女が、自身の出演するラジオ番組で結婚・妊娠を発表しました。

彼女ほどの人気声優となると、産休に入るのも大変ですし、しばらくは仕事を続けながらタイミングを見計らい産休に入るのではないでしょうか。

そして、出産後、育児が落ち着いた頃に、また声優として戻ってくることでしょう。

ところで、能登麻美子さんの結婚相手(旦那)は一体誰なのでしょうか?

また、結婚相手(旦那)の経歴や、二人の出会い・馴れ初めも気になりますので、あわせて調査しまとめてみたいと思います。

アドセンス

スポンサーリンク

能登麻美子の結婚・妊娠

能登麻美子

能登麻美子

野沢雅子さんや、田中真弓さんなど、名前を聞くだけで、その人の存在が分かるような超有名声優以外は、案外名前を聞いても知られていない声優は多い…。

『林先生が驚く初耳学』でもナレーションを務めている茶風林さんも、アニメ好きなら誰もが知る超有名声優なのに意外と知られていないみたいです。

確かに、アニメのキャラクター名は知っていても誰が声を担当しているかなんて、一般視聴者はあまり気に留めません…(笑)

そんなところもあって、声優・能登麻美子さんのことを知らない人も、結構多いようです。

ただ、彼女が声を担当したアニメのキャラクターとなると話は別です。

多部未華子さん、三浦春馬さん主演で実写映画化にもなったアニメ『君に届け』のヒロイン『黒沼爽子』の声を担当していたのも能登麻美子さん。

黒沼爽子

黒沼爽子

その他、戦場のヴァルキュリア(コーデリア)、四月は君の嘘(有馬早希:有馬公生の母親)などの声を担当しています。

まだまだ他にもたくさんの声を担当していますが、これだけを見ても、ゲームやTVアニメ、実写劇場版映画などにも用いられる作品のキャラを担当…。

それだけ超人気の実力派声優の一人が、能登麻美子さんなのです。

能登麻美子が結婚・妊娠を発表

そんな能登麻美子さんが先日結婚・妊娠を発表…。

そのことで多くのアニメファンに衝撃を与え、一部のファンは、悲しんでいる模様…。

しかし意外と、ファンの反応は祝福の声が大きく、自分の事のように喜んでいるファンが多いようですね。

それだけ、能登麻美子さんの声で癒やされたファンが多い証だと思いますよ。

能登麻美子の今後の動向は?

さて、先日のラジオ番組で結婚と妊娠を発表した能登麻美子さんですが、今後の予定としては、しばらく仕事は続けるとのこと…。

どのタイミングで産休に入るかはわかりませんが、ちょうどいいタイミングを見計らい一時的に産休に入られるとは思います。

ただ、声優を引退するわけではないので、一時的な産休なのでしょう。

 

能登麻美子の結婚相手(旦那)の経歴は?

声優・能登麻美子さんが結婚・妊娠を発表したことは、既にお話したとおりですが、やはり結婚したとなると気になるのは結婚相手(旦那)の存在…。

一体、その結婚相手とは誰なのでしょうか?

筆者もいろいろ調べてみたのですが、能登麻美子さん自身が公表していないこともあり、全く情報が流れていないので、誰かを特定することはできません。

声優の中村悠一or柿原徹也の可能性はほぼ無し

柿原徹也と中村悠一

柿原徹也と中村悠一

噂としては、同じ声優の

  • 中村悠一
  • 柿原徹也

が結婚相手(旦那)ではないか?

という話もちらほら耳にします。

しかし、彼らが能登麻美子さんの結婚相手(旦那)という、はっきりとした根拠がどこにもありません。

なので、二人とも旦那である可能性はほぼゼロと言えるでしょう。

中村悠一&柿原徹也が演じたキャラクター

ちなみに、中村悠一さんは、アニメ『おおきく振りかぶって』で『阿部隆也』の声を担当したことでも、おなじみの声優さん。

一方、柿原徹也さんは、『ONE PIECE』(ガルドア)や『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』(ケイン・フュリー)の声を演じた声優。

能登麻美子さんと同じ人気声優の二人であるにもかかわらず、全く結婚の話は彼らからは出てきていません。

そのことを考えても能登麻美子さんの結婚相手は(旦那)は、中村さん・柿原さんではなく、一般男性ではないかと思います。

 

能登麻美子と結婚相手(旦那)の出会い・馴れ初め

能登麻美子さんの結婚相手(旦那)は、一般男性の可能性が強く、そのためなのか、一切素性を公表していません。

しかも、出会いや馴れ初めに至っても全く公表せず、情報がないのが正直なところです。

まぁこればかりは本人のプライベートなことなので、一般男性相手だとしたら、公表しないのが普通と見ていいでしょう。

一応、出会い・馴れ初めに関しては後日談として、いつの日か、能登麻美子さんが語ってくれる日があるかもしれません。

その日が来ることを楽しみに待ちながら、今後の動向に注目したいと思う次第です。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

声優・能登麻美子さんが、自身の出演するラジオ番組で、結婚・妊娠の発表をしたのですが、結婚相手(旦那)に関しては一切公表していない…。

一部では、

「同じ声優の中村悠一さんや柿原徹也さんのいずれかが結婚相手(旦那)ではないか」

とも噂されていますが、そちらの根拠も一切ありません。

二人から結婚の話が何も聞かれていないことや、出会い・馴れ初めさえ公表しないことから、

一般男性

が結婚相手(旦那)ではないかと思われます。

正直なところ、結婚相手の経歴などは今後も明かされないと思いますが、出会い・馴れ初めくらいは明かされる可能性があるかもしれません。

そのことを楽しみに、今後の動向に期待したいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.