女優

志田未来の結婚相手(旦那)を調査!経歴と2人の出会いのきっかけは?

投稿日:

子役の頃から、様々なドラマ・映画作品に出演し、

非常に演技力が高い

と評価されていた人気女優・志田未来さん。

今年も、映画『ラプラスの魔女』や『伊藤くん A to E』に出演し、重要な役どころを演じられていますよね。

脇役・主役と多彩な役を演じ、まさに女優と感じさせる演技力で、多くのファンを魅了する女優です。

そんな子役の頃から女優として活躍している志田未来さんが、結婚と報道されてました。

果たして彼女の結婚相手(旦那)は誰なのでしょうか。

また、旦那の経歴や出会い・馴れ初めも気になりますので、本記事で調査しまとめていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

志田未来の結婚

志田未来

志田未来

2018年9月14日、芸能ニュースで衝撃的なニュースが飛び込んできましたよね。

すでに見ている人は知っているかもしれませんが、子役の頃から人気を得ていた女優・志田未来さんが結婚を発表したのです。

志田未来さんは、25歳でありながら、女優歴約19年とキャリアの豊富な女優ですよね。

子供ながらも、ドラマ『女王の教室』で、天海祐希さんと堂々と渡り合っていた姿に感銘を受けた視聴者も多かったと思います。

志田未来の結婚報告に感慨

そんな志田未来さんが結婚というのですから、少し大げさかもしれませんが、何か国民の娘が嫁いでいくような感慨深いものがあります。

筆者自身、子役時代から彼女を見てきていたのですが、このニュースを目にした時、思わず拍手喝采してしまったくらいです(笑)。

結婚後も仕事は継続…

彼女自身、結婚後も妊娠はしておらず、

女優も引退しない

ということなので、それこそ両立は大変なものとなるはず…。

しかし、結婚後の生活は女優人生に多大な経験を与えてくれるはずなので、その経験を仕事にも生かしてくれたらと思います。

 

志田未来の結婚相手(旦那)は誰?

突然、ニュース番組の速報で志田未来さんの結婚が報じられ、衝撃を受けたファンも少なくないでしょう。

それにしても志田未来さんの結婚相手(旦那)ってどんな男性なのか非常に気になりますよね。

そこで結婚相手(旦那)が誰なのか調べてみたのですが、

一般男性

ということで一切公表されていませんでした。

一応、FAXにて、志田未来さん自身が、

『古くからの友人』

と語られ、ネットニュースやテレビの芸能ニュースなどで

小学校の同級生

と判明しました。

志田未来の結婚相手(旦那)の経歴・職業

なお、一部報道では、この志田未来さんの結婚相手(旦那)は、

大手証券会社勤務

と報道されています。

経歴に関しても詳細はわかっていませんが、証券会社勤務ということは、

経済学部のある大学

を卒業している人なのかもしれませんね。

そして、志田未来さんの出身小学校までは特定できていませんが、

『綾瀬市立綾北小学校ではないか』

という情報は流れています。

なので、その頃の同級生の中の誰かではないかと思われます。

結局、志田未来の結婚相手(旦那)の詳細は不明…

とはいえ、これは一部情報を参考にした可能性の話に過ぎません。

結婚相手(旦那)が一般男性であり、志田未来さんが旦那のことを公表していない以上、そこから先の話は、推測の域を脱することはできません。

おそらく、今後も結婚相手(旦那)のことは、今後も公表されないと思います。

ましてや、将来、旦那が芸能関係に進出するなんてことは、まずありえないでしょう。

そのことを踏まえても、結婚相手(旦那)の詳細(経歴も含めて…)が明らかになることは、よほどのことがない限り、永遠にないと思いますよ。

志田未来のメッセージ

志田未来さんは、

今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。

と最後に語ってくれています。

なので、ファンとしては、彼女の幸せを信じ温かく見守ってあげたいと思う次第です。

 

志田未来の結婚相手(旦那)との出会い・馴れ初め

志田未来さんの結婚相手(旦那)のことに関しては、ほとんど分からず、ただ、小学校時代の同級生で大手証券会社に勤める一般男性とわかったのみ…。

では、結婚相手(旦那)とは、どこで出会い(再会)し交際に至ったのでしょうか。

最初の出会いは、小学校ということになりますが、再会した場所までは特定できませんでした。

交際期間は1~2年

交際期間は1~2年

ということで、20歳を超えてから交際スタートしたことは間違いありません。

ただ、仕事上で出会うことは、まずなさそう…。

ということは、

同窓会か何かのイベント

で再開し、友人関係を得て交際に至った…。

あるいは元々友人関係で、たまたま何かのきっかけで交際することとなった、といういずれかの可能性が考えられます。

志田未来が、結婚相手(旦那)との出会いを公表する可能性

志田未来さんが結婚相手(旦那)のことを今後も公表してくれることはないでしょう。

ただ、出会いや馴れ初めの部分に関しては、後日に語ってくれるかもしれません。

なので、いまは温かく二人の幸せを願い、同時に結婚を機に女優・志田未来として、多くの作品でさらなる活躍を見せてくれることを願っています。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

志田未来さんが、

『古くからの友人である一般男性と結婚した』

とFAXで報告し、芸能ニュースに速報が流れたことで、多くのファンが衝撃を受けました。

気になる結婚相手(旦那)は一般男性で、

  • 小学校時代の同級生であること
  • 大手証券会社に勤めていること

これ以外、詳細な経歴はわかりませんでした。

ただ、何らかのタイミングで再会したか、あるいはずっと友人関係であったかはわかりません。

ただ、1~2年の交際期間と報じられていることは確か…。

昔からの友人が、真剣交際し結婚に至っているわけですし、暖かく見守ってあげたいと思います。

そして、志田未来さんが公私共に幸せになっていくことを願うばかりです。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.