芸能人

鬼束ちひろの旦那は鬼スタフの意味とは?インスタ休止理由をチェック

投稿日:

シンガーソングライターの鬼束ちひろさんは、過去にDV被害に遭っていたことは知っていると思います。

しかし、最近のインスタ投稿で、今度は旦那からのDVを受けていることを示唆するような内容を投稿しました。

その後、その投稿は削除され、スタッフが鬼束ちひろさんのインスタ休止を発表…。

ただ事ではなさそうな事態に、ネット上でも波紋が広がっています。

削除された投稿には、

あたしの旦那は鬼スタフ。毎日あざだらけ

と書かれていたのですから…

当記事では、鬼束ちひろさんのインスタ休止理由、そして旦那のDV疑惑について検証していきます。

アドセンス

スポンサーリンク

鬼束ちひろがインスタ休止!その理由とは!?

シンガーソングライターの鬼束ちひろさんが、2018年9月11日にインスタグラムの休止を発表しました。

厳密には発表したのはスタッフですが…。

ただ、そのスタッフによる休止宣言の投稿も削除された後、鬼束ちひろさんからの投稿があったので、もう何が何やらわけがわからないといった状況です。

 

事の発端は、同日に鬼束ちひろさんが投稿したあるインスタの内容でした。

現在は削除されていますが、

もうなんにもかくしません。

あたしの旦那は鬼スタフです。

毎日あざだらけなのはそれなりのあざです。

このままじゃしんでしまう。

拡散してね。

それなり罰をうけるから。

という投稿をしたのです。

 

ユーザーからの問いかけにも返信していて、

そりゃ男のひとに全力殴られたり蹴られたりしたら、あじどころ、血もでます。

 

なにかあるとかないとかじゃくて、

かくしてるのもつらいし。

皆に別れろって言われてる(^_^)

と、DVを思わせる告白…。

誤字脱字をしていたのは、余程精神的に余裕がなかったのでしょうか。

とにかく心配になりますよね。

 

鬼束ちひろさんといえば、過去にも元交際相手からのDV被害にあっているので、当然ながらファンは敏感に反応しますよね。

そして現在の旦那にもDV被害に遭っている…。

もしそうだとしたら一大事です。

こうしてファンが不安に思っていたところ、突如鬼束ちひろさんのインスタグラムの投稿が全削除。

その後、スタッフからの投稿があり、

本人に投稿を任せてまいりましたが、気分のまま皆様の不安や心配を煽る投稿が増えてまいりましたので一時休止させていただきますことをご了承ください。

として、インスタグラムの一時休止が宣言されたのです。

 

鬼束ちひろさんのインスタ休止理由は、

鬼束ちひろさんの不可解な言動に対し、スタッフが制止した

という理由だったんですね。

ただ、これが不可解な言動かどうかと言われると、疑問に残ります…。

鬼束ちひろさんは、言ってはいけないことも正直に言ってしまいそうなタイプですよね。

以前、DV騒動の後しばらくは精神的に不安定だったのか、Twitterで

あ~和田アキコ○してえ

なんとか紳助も○してえ

といきなり危険なツイートを投稿し、問題になったこともありました。

衝動的に何か本当のことを包み隠さず言ってしまっているのだとしたら、今回のDV告白も事実である可能性は非常に高いです。

最終的には、

DVをスタッフ総出で隠ぺいした

ということにも繋がります。

 

ちなみにこの後、スタッフの投稿もなぜか削除され、新たに鬼束ちひろさんが

皆さまお騒がせしてごめんなさい。

ねぎめしショックすぎ。

仲良すぎて喧嘩する、ってのも、一理。

という謎の投稿をしてそれっきりになっています。

 

実際のところ、鬼束ちひろさんのインスタ投稿には、どんな意味があったのでしょうか?

 

鬼束ちひろのインスタ投稿の意味を考察

鬼束ちひろさんのインスタ投稿には、謎が多く残されています。

これだ!

と断言することは、鬼束ちひろさん本人以外には不可能でしょう。

そこで、あくまで推測という形で、問題の投稿内容の意味を考察してみようと思います。

 

まずは最初に発端となった投稿、

もうなんにもかくしません

あたしの旦那は鬼スタフです。

毎日あざだらけなのはそれなりのあざです。

についてです。

最初、疑問符が浮かぶ言葉と言えば、"鬼スタフ"だと思います。

が、これは普通に考えれば、鬼スタフの意味は、鬼スタッフのことで間違いないでしょう。

もし、現在の鬼束ちひろさんの精神状態が疲弊していたのであれば、投稿全体の誤字脱字も頷けます。

そのように解釈すると、文字通り、鬼スタフとは

『鬼束ちひろさんの旦那は鬼スタッフ』

ということになります。

 

鬼束ちひろさんの旦那については、2018年7月27日、つい最近のことですね。

インスタグラムで薬指に指輪をしている写真を投稿し、

『3年前に一般男性と結婚したこと』

を報告していました。

しかし、結婚していたことを報告したインスタグラムの投稿には、

喧嘩しすぎて1か月に5回くらい離婚しかける。

との記述もあったので、夫婦仲があまりよいとは言えなさそう。

その一般男性と言われていた鬼束ちひろさんの旦那が、鬼スタッフ…。

つまり、

鬼束ちひろさんの事務所のスタッフの1人である

ということが推測できるでしょう。

鬼束ちひろさんの公式Twitterにも、たびたびスタッフのツイートを示すものとして、

「鬼スタッフ」

という表現が使われていますし。

たびたび登場する鬼スタッフが、鬼束ちひろさんの旦那だったということになります。

そしてDVを受けていると思われることを暴露する投稿…。

推測される内容はただ1つですね。

鬼束ちひろさんの旦那である鬼スタッフが、鬼束ちひろさんに対してDVをしている

これしかありません。

 

そして旦那がスタッフならば、インスタグラムの投稿を全削除し、

「気分のまま皆様の不安や心配を煽る投稿が増えてまいりました。」

ということにして、

スタッフ権限で事実を隠ぺいするため、さらに余計なことを喋らせないようにするためにインスタグラムを一時休止させた

と考えることも可能です。

 

実際はわかりませんが、これが真相だったとしたら大変なことです。

間違いなく豚箱行き案件でしょう。

今まで旦那のことを一般男性としか言っていなかった鬼束ちひろさん。

ここにきて旦那の職業を暴露したことは、相当なことだと思います。

多くの人に知ってもらうことで、もっと問題を認知してもらいたかったのかもしれません。

大事になればもしかしたら警察が動くかもしれません。

離婚するにしても、同意が得られなければ訴訟という厄介なことになりますし、DVの場合はしっかりとその証拠を抑えなければならないのです。

あの投稿と、投稿文の感じからすると、証拠集めなどをできそうな精神状態ではないのかもしれません。

外から認知してもらうことで、事態が好転することに賭けた、そんな投稿だった可能性だって考えられます…。

せっかく精神状態がDV後のひどかった時期に比べて安定してきたのに、またもやDVで鬼束ちひろさんの精神状態が不安定になっているとなれば、ファンも黙ってはいません。

全ては推測でしかありませんが、もしかしたら今後大事になる可能性は十分にあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

シンガーソングライターの鬼束ちひろさんは、インスタグラムを一時休止?状態になりました。

なぜ疑問符がつくかというと、休止するというスタッフの投稿まで消えてしまっているので、休止が取り消されたのかどうかもわからないからです。

そして休止の原因となった投稿は、『鬼スタッフ』である鬼束ちひろさんによるDVの告白でした。

もし本当ならこれは犯罪ですし、DVは決して許されることではありません。

もしかしたら数年後、離婚報道と同時に、鬼束ちひろさんの"元"夫として、鬼スタッフが捕まることもありえそうですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

watari1

好きなもの:野球、アニメ・ゲーム、特撮 趣味:ゲームに没頭すること、文字書き 座右の銘:『なるようにしかならない』 何をどれだけ貯めていようと、命尽きれば人生は終わり。 終わってしまった過去も、何が起こるかわからない将来も、考えるだけ無駄ではないか? そう考えたことがきっかけで、それなら今を楽しむことだけ考えよう、を信念に日々を過ごすようになりました。 自分の興味関心のある出来事やニュースについて、偏屈者ではありますが、思うままに綴っていければと思っています。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.