美容・健康 著名人

斎藤綾乃の整形メイクが凄すぎ!すっぴんとの顔の違いを画像で比較

更新日:

最近では、美容整形へのハードルが下がってきていますよね。

気軽にプチ整形を試している人も増えていて、整形をしていることがそんなにも珍しいことではなくなってきました。

でも、整形をしなくても

整形をしたように別人になる

ことができる

整形メイク

というものが最近はあるんです。

この整形メイクの達人と言われているのが、今回紹介する斎藤綾乃さん。

彼女のメイクの技術は凄すぎて、すっぴんと顔が全然違うのです!

 

今回は、斎藤綾乃さんの整形メイクが凄すぎる件について、すっぴんとの顔の違いを画像で比較検証していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

斎藤綾乃の整形メイクが凄すぎる!

斎藤綾乃

斎藤綾乃

名前:斎藤 綾乃(さいとう あやの)

生年月日:1992年12月23日

出身地:神奈川県

肩書:セルフメイクアーティスト

斎藤綾乃さんは、ファッション雑誌『S Cawaii!』の元人気読者モデルです。

彼女がメイクを極めることになったのは、とても悲しい出来事があったからなのだそう。

その出来事というのが、

地元をすっぴんで歩いているときに、すれ違った男性にブスと笑われたこと

という衝撃的な内容でした。

見ず知らずの男性から、すれ違いざまに、そのような暴言を吐かれたというのは、本当に辛い経験ですよね。

しかし彼女は、このことでふさぎ込むことはなく、メイク研究を始めたのです。

 

2011年の夏から読者モデルの活動を始めて、2013年に『Scawaii』から発売された

メイクムック本の表紙に、斎藤綾乃さんのすっぴんとメイク後の画像が掲載

されて、

累計100万部の大ヒット本

となりました。

 

このときは、斎藤綾乃さんの

整形メイクが凄すぎて

本がバカ売れしたんですよね。

彼女は、これがきっかけで

整形級メイクの達人

として注目を集めたんです。

 

雑誌に、すっぴん画像を載せることは、かなり勇気のいることですよね。

しかし勇気を出したことで、

コンプレックスだったすっぴんも、プラスにとらえること

ができるようになったのです。

これには、とても強い女性だなぁと関心しました。

さらに、斎藤綾乃さんのメイクのビフォーアフターを見た人も、彼女のメイク力で勇気をもらった人も多くいるんです。

同じように悩んでいる人を救える存在になったことは、とても素晴らしいことですよね!

 

斎藤綾乃のすっぴんとの顔の違いを画像で検証!

次に斎藤綾乃さんのすっぴんとメイク後の顔の違いを画像で検証していきます!

まずは、

『整形級メイクの達人』

と呼ばれるきっかけとなった画像から。

斎藤綾乃

斎藤綾乃

右がすっぴんで、左がメイク後の斎藤綾乃さんです。

同一人物であることが信じられないほど、本当に凄い整形メイクですよね!

 

顔のパーツの中で最も変化があるのが、目元です。

この目の印象を大きく変えているものの1つが、

カラーコンタクトレンズ

ですね。

茶色のフチありカラーコンタクトレンズによって、ギャルっぽい雰囲気になっています。

そして、

フサフサのつけまつげ

で、目力がついています!

アイラインは、

  • 目頭切開メイク(目頭にアイラインを引く)
  • 目じりをハネ上げ

をすることで、デカ目効果があります。

さらに、

二重まぶた

になっていることで、目がぱっちりとした印象になっているのです。

 

このように、しっかりメイクなのですが、彼女のメイクは、

ゴテゴテしてケバケバしくない

ところに好感が持てますね。

次の画像がこちら。

斎藤綾乃

斎藤綾乃

左がすっぴんで、右がメイク後の斎藤綾乃さんです。

先ほどのメイクとは、またガラッと雰囲気が変わっていますね。

どんなメイクもできるんだということに、まず驚きです。

カラーコンタクトレンズの色が、変わっているということだけでなく

  • 眉毛の形
  • アイラインの引き方
  • アイシャドウの色
  • リップの色

などなど、全体的に違っています。

メイク後の雰囲気は、加藤ミリヤさんのような

”強めな女性”

なっていますね!

かっこいい雰囲気も、とっても似合っています。

 

次の画像がこちら。

斎藤綾乃

斎藤綾乃

左がすっぴんで、右がメイク後の斎藤綾乃さんです。

メイク後の画像は、先ほどの画像とは、またガラッと雰囲気が変わって、別人に変身しています!

このメイクでは、お嬢様のような、おしとやかで可愛らしい印象になっていますよね。

 

斎藤綾乃さんは、強めなメイクも似合っていましたが、このお嬢様のようなメイクもイケてます!

カラーコンタクトレンズを、茶色の優しい発色のものに変えて、アイメイクも柔らかい印象になるよう工夫。

メイク1つで、色々な雰囲気に変わり、別人に変身できる技術が本当に凄いと思いました。

使う色や、引く線の形を変えて、それぞれの雰囲気にあったメイクをしっかりと表現しているわけです。

彼女は確かに、整形級メイクの達人と言えるでしょう!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、斎藤綾乃さんの整形メイクが凄すぎる件について、すっぴんとの顔の違いを画像で比較検証しました。

 

斎藤綾乃さんは、ムック本にすっぴんとメイク後の画像が掲載され

累計100万部の大ヒット

させたほど

凄い整形メイク

をしていました。

 

斎藤綾乃さんのすっぴんとの顔の違いを画像で比較検証した結果、

  • ギャルメイク
  • 加藤ミリヤ風強めメイク
  • お嬢様風メイク

など様々な雰囲気に変身し、まさに

別人のように

なっていました。

 

斎藤綾乃さんは、コンプレックスを味方につけて大成しましたね。

そして、彼女が勇気を出してすっぴんを披露したことで、勇気をもらった人もいます。

人は、いくらでもキレイに、素敵になれる可能性があるんだと思いました!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-美容・健康, 著名人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.