芸能人

えなこの本名を調査!凄い年収と結婚相手や旦那がいる噂をチェック

投稿日:

先日、お笑いコンビ『とろサーモン』久保田さんのクズっぷりが露呈され、大炎上を引き起こしたことでも知られるバラエティ番組『逃走中』。

この番組では、コスプレイヤーとして登場したえなこさんと、キスマイ・宮田俊哉さんが序盤で確保され、牢獄で楽しそうに会話していましたよね。

筆者も逃走中を見て、えなこさんのことを知ったのですが、なんでもタレントとして、有吉ジャポンやダウンタウンDXにも出演しているみたい…。

そのためか、本名や年収、結婚相手のことなどいろいろ噂が絶えないようです。

そこで本記事でも、えなこさんの本名や年収、結婚相手(旦那)との出会いを探り、まとめていきたいと思います。

アドセンスリンクユニット

えなこの本名

えなこ

えなこ

冒頭でもお話しましたが、先日放送された『逃走中』で、ほぼ全身ピンクの衣装にコスプレしたコスプレイヤーのえなこさんが出場していましたよね。

きっと、『とろサーモン』久保田さんのクズぶりが、番組を通じてSNSで大炎上したくらいですから、逃走中を見ていた視聴者は多かったはず…。

ただ筆者は、えなこさんのことは知らず、ただ、

「ド派手なコスプレイヤーが出場しているな…」

と思ったほどでした。

ところが、彼女は、タレントとしても近年ブレイク中らしく、有吉ジャポンやダウンタウンDXにも出演し、注目を浴びているんだとか…。

そして、アニメ業界では超有名なのか、同じく自称アニメオタクでもあるキスマイ宮田俊哉さんと『逃走中』で共演すると、にこやかに談話するシーンも…。

ナレーションでは、

『その頃、キスマイ宮田は、えなこをナンパ中だ…』

と、かなり意味深に脚色して演出されていましたが…(笑)。

まぁ、それだけ可愛らしい女性でしたし、アニメファンとして彼女のコスプレを見続けていたと告白したわけですからね…。

ナンパという表現も、正しいかもしれません。

芸名『えなこ』の由来や本名は?

さて、そんなえなこさんですが、彼女の本名って、なんていうのでしょうか?

調べてみると、ハンドルネームは、

みなづきえりな

というみたい。

そして、このハンドルネームの短縮形『えな』と『〇〇子』をかけ合わせて、現在の芸名『えなこ』が誕生したようです。

一風変わったネーミングですが、女性らしくって可愛らしいネーミングですね。

えなこの本名も判明!

それで、肝心の本名ですが、まだハンドルネームができる前。

えなこさんが13歳の頃に、女性ファッション誌『ニコラ』のオーディションに受けたことから発覚。

その本名とは

川橋つばさ

というんだとか…。

本名も十分可愛らしい名前ですよね。

ただ、彼女の場合、タレントは副業みたいなものです。

メインがコスプレイヤーですから、よりアニメチックで可愛らしい芸名が良いとのことなのでしょう。

 

えなこの年収

基本的に、コスプレイヤーとして、動画配信の広告収入や、撮影会イベントなどでの活動で収入を得ているえなこさん。

彼女は、あわせて、タレント・グラビアなど幅広く活動している模様…。

えなこの月収は驚きの推定1000万円

そのため、なんと月収1000万円という話もあります。

どこまでこの金額が事実に即しているのか、彼女自身が年収を公表しているわけではないので、あくまで推定金額です。

仮に、本当だとすれば、年収1億2000万円!

半分だとしても500万円で、年収6000万円!

十分に遊んで暮らせる金額を稼いでいることになります。

コスプレ一つでも、ブレイクしたら、これだけ稼ぐことができるのですから、いろんな意味で夢のある仕事をしているんですね。

ますます、今後もアニメ系コスプレファンを筆頭に、彼女の人気は広がっていくと思いますね。

 

えなこに結婚の噂!旦那は誰?

えなこ

えなこ

さて最後に、えなこさんの結婚相手(旦那)に関してですが、実は結婚はしていないみたいです。

結婚相手(旦那)のガセ噂が流れた理由

では、えなこさんを検索すると、なぜ

『結婚相手 旦那 出会い』

といったワードが関連ワードとして検索されてしまうのでしょうか?

 

実は、Twitterの裏アカウントで、

  • 過去の彼氏との2ショット写真
  • 女性から告白を受け、左手薬指に指輪をはめられた

という情報(画像)が流出。

その事が、一つのきっかけとなり、大々的に

「結婚しているのでは?」

と噂が広がり、結婚相手(旦那)や子供・二人の出会いなどを検索されたようです。

その事が、いろいろ誇張されながら、ネット上で広がり、関連ワードとしてヒットしてしまうようになったのだとか…。

本当に大迷惑な話ですよね。

えなこと元彼の出会いは?

噂の理由の一つでもあった、元彼を調べてみると、

  • 2011年ごろ交際
  • 『りょうた』という名の一般男性

とのこと…。

二人の出会いに関しては詳しくわかりませんでしたが、彼もコスプレイヤーと言われています。

もしかしたらコスプレイベントで出会ったかもしれませんね。

とはいえ、既に破局しているわけですし、あくまで昔の話です。

まぁ、えなこさんは、これだけ可愛らしい女性ですから、コスプレに理解を示す素敵な男性も見つかるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

近年、コスプレファンの間にとどまらず、テレビ視聴者の間でも注目されブレイクしているコスプレイヤーのえなこさん。

彼女の本名は

川橋つばさ

というらしく、13歳のときにニコラのモデルオーディションに参加し発覚…。

そして、現在は、ハンドルネームの『みなづきえりな』から『えなこ』と変化させて活動中。

彼女自身は結婚をしてもいないのに、ルックスの可愛らしさや、元彼とのツーショット写真の流出・女性からのプロポーズをきっかけに結婚と噂も拡散…。

そんな魅力も感じられるえなこさんが、今後多くの番組で活躍し、タレント・グラビアモデルとしてもブレイクし続けることを期待したいですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.