俳優 歌手

ウエンツ瑛士のイギリス留学の理由を紹介!期間はいつからいつまで?

投稿日:

芸能人の海外留学は、とても多いですよね。

留学理由は、海外でビッグになるため!であったり、演技などの勉強をするためであったりと、人によって様々です。

2018年8月28日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』の生放送では、

タレント・ウエンツ瑛士さんがイギリスのロンドンに留学すること

を発表しました!

ウエンツ瑛士さんと言えば、レギュラー番組でMCをして、リアクションやコメントも面白くて、好感度が高いタレントさんですよね。

現在、テレビで大活躍しているので、突然の留学発表には本当に驚きました。

 

今回は、そんなウエンツ瑛士さんのイギリス留学の理由を紹介し、期間はいつからいつまでなのか調べていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士のイギリス留学の理由は?

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士

名前:ウエンツ瑛士

生年月日:1985年10月8日

出身地:東京都三鷹市

職業:バラエティタレント、歌手、音楽家

ウエンツ瑛士さんは、

ドイツ系アメリカ人の父・日本人の母

を持つハーフです。

芸能界デビューはとても早く、4歳からモデルとして活動していました。

ハーフのウエンツ瑛士さんは、目がとてもキレイで可愛らしい顔立ちをしていますが、小さいころはさらに可愛いんですよね。

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士

NHK教育テレビ『天才てれびくん』のてれび戦士として5年間レギュラー出演しています。

その後、俳優業もこなす中、小池徹平さんと『WaT』を組んで、歌手活動も行っていました。

紅白歌合戦にも出場しており、そのときに歌われた『僕のキモチ』は、大ヒット!

しかし『WaT』は、2016年2月12日に解散しているのです。

『WaT』としての活動が終わってしまったことは、とても残念でしたが、ウエンツ瑛士さんも小池徹平さんも、それぞれテレビで活躍しています。

とくにウエンツ瑛士さんは、てれび戦士として活動しだしてから、ずっとテレビで活躍してきましたね。

 

そんなウエンツ瑛士さんが、今回イギリスに留学するとは驚きです!

2018年で33歳になる彼は、なぜ今イギリス留学なのでしょうか?

 

その理由を調べてみると、

演技の勉強をするため

にイギリスに留学するとのこと。

しかし、なぜイギリスなのかというと、

いつかイギリスの舞台に立ちたい

という夢があったからだということでした。

彼がイギリスの舞台に立ちたいという夢を持ったのは、

3年前の2015年

でした。

 

ウエンツ瑛士さんは、この3年間、日本にいながらイギリス・ロンドンの舞台に立つ夢を叶えるため、努力を重ねてきたみたいです。

しかし、日に日に

『イギリスに直接行って勉強したい』

という気持ちが強くなっていったのだそうです。

ウエンツ瑛士さんは、

たとえ誰かに迷惑をかけても、達成したい夢であると自分の中で確認できましたし、それ以上の恩返しをするという覚悟ができましたので、今回留学するという決断をしました。

と語っています。

ここまで強く思える夢があるというのは、素敵なことですよね。

ウエンツ瑛士さんを日本のテレビで観られなくなるのは寂しいですが、イギリスでしっかりと演技について学び、頑張ってきてほしいですね!

 

ウエンツ瑛士のイギリス留学の期間はいつからいつまで?

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士

レギュラー番組も持っているウエンツ瑛士さんのイギリス留学の期間は、いつからいつまでなのでしょうか?

調べてみると、ウエンツ瑛士さんは、

2018年10月からイギリス・ロンドンに留学する

ということ。

そのため、

2018年9月末で芸能活動を休止すること

を発表しました。

イギリス留学の期間は、

「1年半の勉強の期間をいただいた」

ということで、

2018年10月から2020年の4月ごろまで

の予定ということですね。

 

1年半後に日本に帰ってきた際には、どのような活動をするのかというと

帰ってきてから全力で日本で暴れまわりたいと思います。

と語り、留学後は日本の芸能界に復帰するというウエンツ瑛士さん。

イギリスで勉強をして、さらに魅力的な人になって帰ってきてくれるでしょう。

復帰後は、イギリス留学で学んだ演技の勉強を活かして、俳優業にも力を入れていくはずです。

新たなウエンツ瑛士さんを見られるのが、楽しみですね!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ウエンツ瑛士さんのイギリス留学の理由を紹介し、期間はいつからいつまでなのか調べました。

 

ウエンツ瑛士さんのイギリスの留学理由は、

3年前からイギリスの舞台を夢見ていた

ということがあり、

イギリスで演技の勉強をするため

です。

 

イギリスに留学する期間は、

2018年10月から2020年4月ごろ

までの

1年半

の予定だということ。

 

思い切り頑張ってきてほしいですね!

テレビでウエンツ瑛士さんを観られなくなるのは、とても残念ですが、イギリスから

帰国後は日本の芸能界に復帰する

ということです!

イギリスで演技の勉強をしてきたウエンツ瑛士さんは、帰国後は俳優業にも力を入れていくことでしょう。

イギリス留学でパワーアップしたウエンツ瑛士さんを観られることを楽しみにして待っています!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-俳優, 歌手

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.