芸能人

福岡の女帝!中澤裕子の現在と結婚相手(旦那)の経歴プロフィールを調査

投稿日:

モーニング娘。1期生として。

そして、初代リーダーとして絶対的権力を持ち、姉貴的存在として恐れられながらも尊敬されていた中澤裕子さん。

全盛期は、年収5000万円を稼いだとも言われる中澤裕子さんは、プライベートではIT社長と結婚し、その後はテレビに姿を見せなくなりました。

 

…と思っていたのですが、実は全国区のテレビに出ていなかっただけで、

福岡の女帝

として君臨していることが判明。

ただ単に、旦那であるIT社長についていっただけではなかったようです。

当記事では、福岡の女帝となった現在の中澤裕子さんの仕事や、結婚相手である旦那の経歴など、かつて一世を風靡した中澤裕子さんについて迫っていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

中澤裕子の現在は福岡の女帝に!

中澤裕子さんといえば、モーニング娘。の1期生で初代リーダーだった女性ですよね。

デビューまでOLを務めていた異色の経歴を持っていて、そのOL務めのスキルや、メンバー内で唯一の20代だったこともあって、初代リーダーに任命されます。

そして、メンバーからも、よき姉貴分として親しまれる一方、

絶対服従の中澤ルール

という独自のルールを設け、メンバーから恐れられる存在でもありました。

中澤ルールは、

  • 楽屋ではバナナ禁止(中澤裕子さんがバナナ嫌いなため)
  • エレベーターの乗り降りは中澤裕子さんが先
  • 移動車の席順も決まっている

などがあり、このルールは中澤裕子さん自身も、

ものすごい、人じゃなかった。

魂すべてが鬼。

と、当時の自分をこう振り返り反省したほど。

当時のメンバーは、令旨や勅令のような絶対的権力を感じていたでしょうね。

 

その後はソロ活動などもしながら、モーニング娘。卒業後は、ハロプロ全体のリーダーとして存在感を放ち、2009年の卒業まで活動を続けました。

その後、2012年に、IT社長と結婚!

元カレであるV6坂本さんとは、10年以上も付き合っては別れなどを繰り返していましたが、IT社長とは、

2011年の交際開始からわずか3か月でプロポーズ

という速さで婚約し、翌年2012年に結婚をしたのです。

 

その年には、すぐに第1子である女の子を出産。

2015年には第2子となる男の子を出産。

現在は2児の母となっています。

 

芸能活動はというと、2014年に旦那であるIT社長の仕事の都合もあって、福岡へ移住。

これを機に全国区のテレビでは中澤裕子さんを全く見かけなくなってしまいました。

 

結婚後、福岡に移住してからの中澤裕子さんは、何をしているのでしょうか?

実は、福岡移住後、すぐに福岡のテレビ番組に多数出演するようになった中澤裕子さんは、

福岡の女帝

として確固たる地位を築き上げました。

2018年5月に放送された『ザ・パワーマップ!〜アノ業界のリアルな力関係が一目瞭然〜』内で、

全国区の芸能人が、どれだけ地方でレギュラーを持っているか

を特集した内容が放送されました。

その中で、激戦区となった福岡でトップクラスの活躍をしていると紹介されたのが、中澤裕子さんだったのです。

中澤裕子さんは、福岡で情報番組4本、ラジオ2本の計6本のレギュラーを持っています。

主婦目線のコメントや、アイドル時代にリーダーとして培ってきたスキルを活かしての鋭いコメントやツッコミなどが人気を博しているようです。

 

福岡での再ブレイクを果たし、見事不動の地位を手にした中澤裕子さん。

これ対し、番組内では大久保佳代子さんが

完成形

井森美幸さんは

我々の目指すところ

など、中澤裕子さんのことを大絶賛していました。

 

最近は、もともと全国区で活躍していた芸能人が、地方を基盤に再ブレイクすることが多いのですが、中でも子育てをしながらも地盤を築いている中澤裕子さんは、大きな成功例の1つでしょうね。

それも、地方のエンタメ都市最強といわれる福岡で、

コメンテーターにグルメリポーター、さらには福岡ソフトバンクホークスの試合の合間にも営業をおこなう

など、多方面に渡り精力的に活動中です。

その結果、レギュラー番組6本を持つほどの人気なのですから、中澤裕子さんの仕事に対する熱意は素晴らしいですよね。

IT社長である旦那の年収もあって、もう働かなくてもいい生活ができるはずなのに、それでも芸能活動を続けている…。

筆者としては、その時点でもう尊敬に値します。

 

中澤裕子の旦那の経歴・プロフィールを紹介!

中澤裕子さんが現在、旦那の仕事の都合で福岡に移住し、そこで福岡の女帝として再ブレイクを果たしていることはわかりました。

それにしても、10年近く交際していたと言われるV6坂本さんと破局後に交際を始め、わずか3カ月でプロポーズまでに至った現在の中澤裕子さんの旦那とは、一体どんな人物なのでしょう?

『IT社長』とのことですが、アイドルだった中澤裕子さんとどのような接点があったのかも気になりますよね。

そこで、中澤裕子さんの旦那について調べてみました。

 

まず、中澤裕子さんの旦那は、

新井勝男さん

という人です。

なぜか、新井勝男さんについて調べると、STAP細胞で有名になった小保方晴子さんの旦那である…。

というような、出所不明の謎のガセネタが浮上しますが、

小保方晴子さんは全く関係ない

ので、気をつけてください。

 

中澤裕子さんの夫となった新井勝男さんは、一般人ということもあって、画像や経歴も全く出てきませんでした。

ケーブルテレビ関連のコンピューターソフト制作をしている、株式会社スペースワーナーの社長

ということくらいしかわかっていません。

年齢は、中澤裕子さんと同い年だそうで、見た目は俳優だと内野聖陽さん似なのだとか。

そんな新井勝男さんは、かなりのカリスマ社長で、何と年商3億円を稼いでいるといいます。

スペースワーナー自体は、公式HPを見てみると、社員が20名(関連企業含め30名)という比較的小規模な会社。

この規模で年商3億円を稼ぐのですから、なかなかいい経営手腕をしているのではないでしょうか!

会社の設立は平成10年とのことなので、新井勝男さんは、25歳頃に会社を設立したということになります。

20代で起業をするのは、相当な実力がなければ難しいでしょう。

このように、新井勝男さんは起業メンバーであり、さらに社長という地位にあることから、

年収は数千万円は軽く超えているのでは?

とも予想されていますね。

 

そんな2人が出会ったのは、

共通の知人の紹介

だそうですよ。

 

破局後だったこともあり、誰かと一緒に暮らすことを想像できなかったという中澤裕子さん。

そんな中澤裕子さんが、新井勝男さんに出会った時、

初めて彼に会った時、“私はこの人と一緒になるんだな”と感じました。

という気持ちを抱いたとコメントしています。

まさに新井勝男さんとの出会いは、運命の出会いだったのでしょうね!

 

そして、晴れて2人は結婚。

旦那となった新井勝男さんは、育児も手伝うなどイクメンな部分もあり、今も家族4人、幸せにくらしているみたいです。

IT社長でイケメンでしかもイクメン…。

女性にとっては理想の旦那、それが新井勝男社長なのかもしれません!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

現在の中澤裕子さんは、福岡に移住後は福岡ローカルの番組に多数出演し、完全に福岡での地盤を築くことに成功しました。

今では福岡の女帝として、レギュラー番組6本を持つ活躍をしています。

そして、中澤裕子さんが福岡に移住するきっかけとなったのが、旦那の新井勝男さんの仕事の関係です。

新井勝男さんは、イケメンIT社長でありながら、育児にも協力的なまさに理想の旦那像。

中澤裕子さんが結婚、そして子供が生まれた後は、性格は昔に比べかなり丸くなったそうですし、現在の中澤裕子さんに大きく影響を与えたのが、旦那である新井勝男さんと言ってよさそうですね!

お二人とも、末永くお幸せに!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

watari1

好きなもの:野球、アニメ・ゲーム、特撮 趣味:ゲームに没頭すること、文字書き 座右の銘:『なるようにしかならない』 何をどれだけ貯めていようと、命尽きれば人生は終わり。 終わってしまった過去も、何が起こるかわからない将来も、考えるだけ無駄ではないか? そう考えたことがきっかけで、それなら今を楽しむことだけ考えよう、を信念に日々を過ごすようになりました。 自分の興味関心のある出来事やニュースについて、偏屈者ではありますが、思うままに綴っていければと思っています。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.