芸能人

小倉優子の再婚相手の歯科医をチェック!2人の出会いのきっかけは?

投稿日:

ママタレントとして、大活躍している小倉優子さん。

デビュー当初は、”こりん星”という設定に縛られていた彼女ですが、今ではすっかりいいママになっていますね。

小倉優子さんは、美容師の菊地勲さんと結婚していましたが、残念ながら、菊地勲さんの不貞が原因で離婚しています。

しかも、その不貞の時期が、第二子を妊娠中だったということで、世間もざわつき小倉優子さん自身もとても苦労しているんですよね。

テレビでも離婚を語って涙する彼女の姿を見て、胸が痛かったです。

しかし、離婚の悲しみを乗り越えた小倉優子さんに、

新たな春がやってきた!

という嬉しいニュースが入ってきました!

なんでも歯科医の男性と結婚間近なのだそうです。

そこで今回は、小倉優子さんの再婚相手の歯科医をチェックし、2人の出会いのきっかけを調べていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

小倉優子の再婚相手の歯科医は?

小倉優子

小倉優子

小倉優子さんが、元旦那の菊地勲さんと結婚したのは、2011年10月。

2012年6月に、第一子の男の子を出産しています。

順風満帆な結婚生活を送っていると思われた小倉優子さん夫婦でしたが、2016年8月に元旦那・菊地勲さんの不貞が週刊誌にスクープされてしまいました。

その後、2016年11月に第二子を出産。

『もう一度やり直して頑張っていく』と前を向いた小倉優子さんでしたが、やはり夫婦関係は戻らずに、2017年3月に離婚しています。

 

元旦那・菊地勲さんは、小倉優子さんが第二子妊娠中に、

小倉優子さんの事務所の後輩との浮気

が発覚して、その上、キャバクラ通いも判明しました。

小倉優子さんは、とても大変な時期をすごく辛い思いをしながら乗り越えたのです。

 

離婚後は、シングルマザーとして2人の男の子を育てながら、テレビ番組に出演してママタレントとして活躍しています。

料理上手で、レシピ本を出すほどの腕前で、子供たちにとっても自慢のママでしょう。

 

それだけに母親として頑張ってきた彼女に、女性としての春がやってきたことを聞いて、とても嬉しく思いました。

 

小倉優子さんの再婚相手は

歯科医

だということ。

一般人なので、名前や顔などは公表されていません。

この再婚相手の歯科医男性は、

都内でデンタルクリニックを開業

しているのだそう。

デンタルクリニックの場所や名前までは、わかりませんでした。

さらに、

有名私大の歯学部を卒業

していて、

爽やかなイケメン

なのだということです。

 

この歯科医の彼のいいところは、頭や顔だけではないようで

親切な診療態度が近所でも評判

なんですって。

小倉優子さんも彼の

誠実かつまじめな人柄

に惹かれたそうですよ。

いうことなしの最高の男性ですよね。

 

彼の年齢は、40代ということで、小倉優子さんは2018年11月で35歳になるので

年上男性

ということですね。

年上の男性に甘えられるのが、彼女にとっていのかもしれません。

 

FRIDAYがスクープした際には、

再婚相手の男性と小倉優子さんは笑顔で会話をしていた

ということ。

さらに、

小倉優子さんの長男を肩車していた

そうで、彼女の子供たちとの関係もとてもいいようです。

この再婚相手とみられる男性と小倉優子さんは

結婚間近の真剣交際

をしているということで、ゴールインもすぐなのかもしれません。

 

小倉優子さんの再婚報道についてネットでは、

幸せになってほしい

ゆうこりんが幸せなら本当に嬉しい

小倉優子だけはなんか再婚して欲しい

と、小倉優子さんには幸せになってほしいと応援している人がたくさんいました。

次こそは、本当に幸せになってほしいなと思いますね。

 

小倉優子と再婚相手の出会いのきっかけは?

小倉優子

小倉優子

かつて小倉優子さんは、

仕事と育児が忙しくて出会いがない

と語っていました。

しかし、再婚したくないという考えではなく

出会いがあれば…

という風に考えていたのです。

 

そんな彼女は、今回の40代イケメン歯科医と運命的な出会いをしたのですね。

小倉優子さんと再婚相手の男性との出会いのきっかけは、

ママ友からの紹介

だったそうです。

やっぱり友達からの紹介は、なんだか安心ですし信頼できますよね。

 

しかし、紹介をしてもらっていい人だったとしても、シングルマザーで2人の子供がいる小倉優子さんにとって大事なことは

子供とうまくやっていける人なのかどうか

でしょうね。

小倉優子さんが、再婚相手を選ぶポイントはここだと思います。

そして、彼女が選んだ再婚相手の男性は、

子供とも打ち解けている

ことから、再婚へと前向きに考えているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、小倉優子さんの再婚相手の歯科医をチェックし、2人の出会いのきっかけを調べました。

 

小倉優子さんの再婚相手の歯科医は、

  • 40代
  • 都内でデンタルクリニックを開業
  • 有名私大の歯学部を卒業
  • 爽やかイケメン
  • 誠実かつまじめな人柄

という素敵な男性。

 

2人の出会いのきっかけは、

ママ友からの紹介

だったそうです。

 

再婚相手の男性は、小倉優子さんの子供と、もとても親しくしていることで、親子関係としても良好なようです。

離婚で、とても辛く大変な思いをしながらも頑張ってきた小倉優子さん、今回の再婚で本当の幸せを手に入れてほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-芸能人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.