女優

観月ありさの旦那は金持ち!フェラーリ王子の年収や資産をチェック

投稿日:

女優・歌手・モデルと、子役時代から多忙を極め、芸能人として大成功を収めている観月ありささん。

彼女は、プライベートでも幸せな結婚生活を送っていますよね。

しかも旦那さんは、超セレブな実業家だというのですからビックリ。

一部では『フェラーリ王子』という愛称で呼ばれているみたいですが、一体どんな男性なのでしょうか。

そして、旦那さんの年収や資産はもちろんのこと、観月ありささんとは、どこで出会い、結婚に至ったのかも気になりますよね。

本記事では、観月ありささんと旦那さんの馴れ初めから、彼がフェラーリ王子と呼ばれるきっかけと年収・資産を調査しまとめていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

観月ありさの旦那はフェラーリ王子?

観月ありさ

観月ありさ

『ナースのお仕事』

『Answer〜警視庁検証捜査官』

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』

など、コミカルなキャラからクールで知的なキャラ・奇抜なキャラクターまで幅広く演じ、多くの作品に出演している演技派女優・観月ありささん。

冒頭でもお話したとおり、子役時代から活躍し、かつては、『とんねるずのみなさんのおかげでした』にも出演していましたよね。

多方面の活躍で交流範囲も広かった観月ありさ

女優一本というよりはバラエティ番組も含め、視野を広げた活躍をしてきた女優・タレント。

そんな芸能界での成功者のひとりでもある観月ありささん。

交友関係も幅広く、いろんなゲストを招いて、毎年盛大な誕生日会を開いているんだとか…。

それも、その招待客が実に豪華!

朝ドラ出演者としても有名な杏さんや谷原章介さんをはじめ、モデル・蛯原友里さん、俳優・阿部サダヲさんなど、そうそうたる面々が名を連ねています。

いかに多方面で活躍している女優だとしても、なかなか自身の誕生日を祝い、これだけのゲストが集まることはありませんよね。

観月ありささんは、それだけ多くの人から愛され、交流範囲の広い女優さんであるということが言えるでしょう。

実業家・超セレブ男子との結婚

観月ありさと青山光司

観月ありさと青山光司

その交流範囲の広さは、芸能界だけに留まらず、プライベートでは、実業家・青山光司さんと2015年に結婚。

子供はいないみたいですが、優雅なセレブ生活を満喫し幸せな結婚生活を過ごしているそうです。

そんな事ができるのは、自身の稼ぎのおかげでもあるとは思いますが、何よりも旦那さんである青山光司さんが超セレブだからでしょう。

旦那は年商・150億円の会社社長

彼は、父親の会社を20代の頃に引き継ぎ、建設関連会社であるKRH株式会社の代表取締役社長に就任している超セレブ。

年商150億円というのですから、私達一般庶民の手の届かない超セレブということが嫌でも分かっちゃいますよね。

正直、どこでこんなセレブに遭遇するのか、全く想像もできませんが、そこは、交流範囲の広い観月ありささんだからこそ、なせる話なのでしょう。

旦那がフェラーリ王子の所以

それにしても、旦那さんの愛称が『フェラーリ王子』とは、また凄い愛称ですよね。

ただのセレブということなら、わざわざフェラーリの名を付けなくても、他にもいろいろあると思うんですが、これにもちゃんと意味がありました。

実は、青山さんは、2009年時点ではあるのですが、所有していた愛車の約半分がフェラーリと、大のフェラーリ(車)好きな人なんです。

それも、彼の所有していたフェラーリは9台。

今の時代、自動車の維持費だけでも、それなりに大きなお金で、とくに20代前半の若者たちは、生活のために車購入を控えているとも耳にします。

そんな中フェラーリを9台も所有し、自身もレーサーとしてカーレースに出場するほど車好きというのですから、フェラーリ王子は伊達ではありません。

観月ありさの旦那はとんでもない超セレブ

後ほど、二人の馴れ初めについてもお話していきますが、いずれにしても、観月ありささんは、とんでもないセレブを捕まえたと言えるでしょうね。

きっと多くの女性達は、セレブと結婚できて羨ましがっているかもしれませんね。

 

観月ありさの旦那の年収・資産は?

先程も、観月ありささんの旦那(青山光司さん)は、年商150億円の会社の社長とお話しましたが、当然年収・資産も凄いことに…。

あくまで推定額ではあるのですが、

『年収だけでも数億円稼ぎ、資産に至っては、数十億円はくだらない』

と言われていますね。

実際に年収を公表しているわけではないので、具体的な金額はわかりません。

年収数億円!総資産も数十億円

ただ、フェラーリ9台にベンツやロールスロイスなどの高級車を、約20台同時に所有していたことを考えても、10億円に近い金額だと思いますよ。

また、二人の住む豪邸も、土地代だけで10億円と言われています。

そのことを考えると総資産100億円に近い額を手にしている可能性は高いといって過言ではないのではないでしょうか。

少なくとも資産数十億円、下手をしたら100億円を突破するくらいの資産を所持していると思われるだけに、その凄さには圧巻…。

青山光司は一流のセレブ

もちろん、孫正義さんや三木谷浩史さんなど、野球チームやサッカーチームのオーナー(会長)になるセレブは、まだたくさんいます。

ただ、彼らには劣るとしても、青山さんが、超セレブとして通用するほど、私達の想像のできない世界にいる人物であることに変わりありません。

今後も間違いなく、社長業を勤しむ中、カーレースや華やかな暮らしを日々過ごしていくことでしょう。

 

観月ありさと旦那の出会い・馴れ初め

超セレブ社長である青山光司さんと結婚した女優・観月ありささんですが、一人は実業家で、もうひとりは女優と全く接点を持たない二人のはず…。

しかし、二人は2015年に結婚し、幸せな家庭を築いています。

では、二人はどこで出会い、結婚まで至ったのでしょうか。

観月ありさ・青山光司の元々の関係は飲み友達

元々二人は飲み友達だったみたい…。

おそらく知人の紹介で出会い、お酒をのみ交流を深めていったことで、友人関係を築くことができたのでしょう。

そのへんは、交流範囲の広い観月ありささんのことですから、最初からフランクに接していたのかもしれませんね。

そして、青山さんは、上原さくらさんと結婚しますが、その後も夫婦間のことで、いろいろ悩み相談を観月ありささんに持ちかけていたようです。

青山光司の離婚後に恋仲へ…

結局、青山光司さんは上原さんとは離婚にいたり、その後、飲み友達として、お互いの良いところも悪いところも知り尽くした観月ありささんと恋仲になって結婚へ…。

ざっくりいうと、このような出会いと馴れ初めだったようです。

飲み友達に、このようなセレブがいるなんて、観月ありささんはやはり凄い女性なんですね。

観月ありさの人柄・人望がセレブ婚への大きな要因?

それだけ、多くの人から愛される人望があるからこそ、いい旦那さんとめぐりあい結婚できたんだと思いますよ。

結婚に関しても、一部では、いろいろ相談に乗っていく中で、お互いの人柄に引き込まれ、結婚に至るというのですから、やはり中身・性格は重要ですね。

今後も、観月ありささんは、幸せな家庭を築き、セレブとしての日々を過ごしながら、女優・タレントとして活躍していくと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

観月ありささんの旦那さんである青山光司さんは、父の会社を20代で受け継ぎ、年商150億円もする会社の社長。

年収数億円、資産数十億という超セレブ。

大の車(とくにフェラーリ)好きで、自身がカーレースに出場することも…。

愛車の中にはフェラーリだけでも9台はあり、自宅も土地代だけで10億円する豪邸に住むなど、『フェラーリ王子』とも呼ばれているそうです。

観月ありささんとはあくまで飲み友達だったそうですが、青山さんの相談を観月ありささんが乗ってあげていたこともあり、二人の距離は急接近し2015年に結婚。

公私共に充実し、悠々自適な生活を過ごしている観月ありささんが、ますます多くのファンを魅了してくれると、今後の彼女に期待しましょう。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-女優

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.