お笑い芸人

小川暖奈(スパイク)の身長など経歴プロフィールと彼氏の噂を調査!

投稿日:

アジアン・馬場園梓さんのように、よしもと女性芸人の中でも女優としても活躍するような、美人さんも多数いますよね。

その中の一人として今注目されている、よしもと女性お笑い芸人が、お笑いコンビスパイクの小川暖奈さん。

なんでも、

ロバートの山本博さんをメロメロにした女芸人

という動画で、ヤフー検索ランキング2位に入るくらい美人なんだとか…。

ただ、芸人として大きくブレイクしている印象が少なく、正直なところ、彼女のことを知らない人も多いと思います。

そこで本記事にて、小川暖奈(スパイク)さんの身長や経歴・プロフィール、彼氏の噂を探ってみたいと思います。

アドセンス

スポンサーリンク

小川暖奈(スパイク)の身長はいくつ?

小川暖奈

小川暖奈

みなさんは、吉本の女性お笑いコンビ『スパイク』を知っていますか?

2009年から活動を開始し、その中でもボケ担当の小川暖奈さんが、よしもとべっぴんランキングで、

2012年:3位

2013年:2位

2014年・15年:1位

に輝き、一部のファンから、かわいらしい芸人として注目されているようです。

まぁ、彼女自身読モ経験もあるみたいですし、美人でかわいらしいと評判になるのも分かる気はします。

小川暖奈の身長は161cm

さて、そんな、小川暖奈さんですが、

身長161.6cm

体重49kg

そこそこの身長でスタイルも良く、読モとして活動していることがよくわかりますね。

もちろん、彼女は芸人であり、一流トップモデルではないので、さすがに身長170cm以上ではありません。

ただ、藤田ニコルさんや新垣結衣さんのような元モデルの芸能人でさえ、身長は160cm後半。

さらに、多部未華子さんや橋本環奈さんのように、150cm代の女優も多いことを考えれば、十分に美形スタイルです。

 

小川暖奈(スパイク)の経歴プロフィール

読モとしても活動し、よしもとべっぴんさんランキングで1位を獲ったことがある、女性お笑いコンビ『スパイク』の小川暖奈さん。

そんな彼女の芸人としての経歴やプロフィールを、見ていきたいと思います。

小川暖奈の経歴・プロフィール

小川暖奈さんは、1990年2月7日生まれの28歳、愛知県名古屋市出身。

高校は、名古屋市立山田高等学校出身で、偏差値は50。

学力としては、ちょうど平均値といったところでしょうか。

ただ、漫才をするうえでは、明らかに頭が悪いキャラを演じ、魅力的なボケを連発…。

高校時代のお笑いの実績

高校時代に、現在の相方とは別の人と、『ツートーン』というお笑いコンビを結成し、M-1甲子園に出場したのは伊達ではありません。

それだけ実力を持ち、将来を期待された逸材とも言えるでしょう。

高校卒業後の小川暖奈

高校卒業後、大学へ進学することなく、東京NSC14期生となり、現在の相方である松浦志穂とコンビ『スパイク』を結成。

そのまま、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、TBSの深夜番組『パワー☆プリン』に出演する他、バラエティ番組にも出演。

全国区の番組には、『さんまのまんま』や『ロンドンハーツ』などの番組にゲスト出演することはあるものの、レギュラーとしては出演せず。

そのため、なかなか全国区で大ブレイクしている印象がありません…。

女優・モデルとしての経歴

ただ、小川暖奈さんは女優としてドラマ『オトメン(乙男)(夏・秋)』にも出演。

マイナーではあっても、幅広く活動しています。

一方、読モとしてもファッションブランド『LOWRYSFARM』の公式ページに掲載されている模様…。

そして、ファッションチェック動画を配信するなど、一部のファンのファッションリーダーとしても活躍しています。

広く浅く進めていく小川暖奈のキャリア

読モ・女優・タレント・芸人として、4つの経歴を持つお笑い芸人であることが伺えました。

ただ、まだ、超売れっ子芸人と比較すると、その認知度はまだまだだけに、今後、さらなるブレイクを期待したいものです。

小川暖奈(スパイク)の彼氏の噂

世間では、

「なぜ、この子が芸人やっているの?」

と、疑問視されてしまうほど美人さんと言われていますよね。

そんな小川暖奈さんだけに、

やはり彼氏がいるのではないか?

と、ネット上でいろいろ噂も囁かれているみたい…。

そこで、実際のところ彼氏について探ってみたところ、いろいろ情報が見つかりました。

小川暖奈さんの彼氏と噂された面々

いずれも噂なのですが、先程お話したロバートの山本博さんは、彼女にメロメロになったという話もありますし、その他にも、

パンサー・向井慧

向井慧

奥村邦義(東京NSC14期生時代の同級生)

との熱愛の噂が聞かれます。

また、一方では、エレファントカシマシのメンバーの誰かと交際の噂もちらほら…。

あくまで噂であり、どの話も何一つ確証は得られていませんが、それだけ、小川暖奈さんが魅力的な女性であることなのでしょう。

小川暖奈は引く手あまた?

一部では、この女性としての魅力に引き込まれ、

引く手あまた状態

とも言われ、もしかしたら、そのうち熱愛が本当に発覚するかもしれませんね。

さすがに逆ハーレム状態というのは言いすぎですし、今は仕事優先と考えているんだと思います。

ただ、少なからずも熱愛という部分でも注目を集めていることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

よしもとべっぴんさんランキングでも、過去に1位に選ばれたことがある、女性お笑いコンビ『スパイク』の小川暖奈さん。

彼女の経歴プロフィールをたどると、高校時代から『ツートーン』というコンビを結成し、M-1甲子園に出場する他、読モ・女優などの経歴も判明。

芸人でありながら、幅広く活躍し、そこそこの身長で美人・かわいいとくれば、彼女を放置する男性はいないでしょう。

そのため、小川暖奈さんの彼氏と噂される芸能人も多数います。

もちろん噂止まりの話ですが、そのうち、本当に素敵な彼氏が登場するかもしれないだけに、今後の動向にも注目しておきましょう!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-お笑い芸人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.