歌手

華原朋美が太った?激太り画像とSNS閉鎖の理由や引退の真相をチェック

更新日:

歌手の華原朋美さんは、何かとお騒がせな女性ですよね。

過去には、元カレである小室哲哉さんと破局した際に、自分自身を見失ってしまっていた時期もありました。

そんな彼女ですが、すっかりと立ち直って最近はバラエティー番組にもよく出演していたんです。

芸能活動も順調かと思いきや、突然SNSを閉鎖してしまいました。

一体彼女に何があったのでしょうか。

そのSNS閉鎖の理由を、華原朋美さんは自分の口から語っており、なんと芸能界引退という発言まで飛び出しているのです。

そしてそのときの彼女の姿が、別人かと思うほど変わっており、世間がざわついています…。

 

今回は、そんな華原朋美さんの激太り画像と、SNS閉鎖の理由や引退の真相をチェックしていきましょう。

アドセンス

スポンサーリンク

華原朋美の激太り画像は?

華原朋美さんは、小室哲哉さんプロデュースで歌手として多くの名曲を世に送り出してきましたね。

彼女の透き通った高音は、他の誰にも真似ができない、とても素晴らしい歌声です。

小室哲哉さんは、そんな華原朋美さんの歌声に惚れ込んでいたのです。

ボイストレーニングをした現在の彼女は、歌唱力がさらに上がっていて、昔の名曲もさらに素敵な歌になっています。

 

そんな華原朋美さんと言えば、

スレンダーで可愛らしい顔をしている

というイメージがとても強いですよね。

しかし!

そんな華原朋美さんが、最近なんと

激太りした

というから驚きです!

その激太り画像がこちら。

華原朋美

華原朋美

これは明らかに激太りしていますね。

二重顎どころか、顔と首の境界線が分からないほど、太っています。

ぷっくりとした頬や、むちむちとした二の腕もかなりたくましい印象。

しかし、彼女の可愛らしい顔立ちは変わりませんね。

激太りしているのですが、なんだか可愛くも感じます。

 

ネットを調べてみても、

嫌いじゃない。

むしろ好き。

と、華原朋美さんの激太り姿は、意外に好評だったりするのです。

 

また彼女は過去にも激太りしていた時代がありました。

その画像がこちら。

華原朋美

華原朋美

左の画像は、華原朋美さんが小室哲哉さんと破局、迷走し、さらには事務所を解雇された2007年のもので、右の画像は2013年のもの。

華原朋美さんは、

精神的ストレス

が原因で、太ったり痩せたりを繰り返しているんですね。

激太り画像と、痩せているときの画像があまりにも違いすぎます。

ここまで体重の変化が大きいと、身体の健康が心配ですよね。

 

華原朋美のSNS閉鎖の理由は?

華原朋美さんが突如SNSを閉鎖したのは、2018年7月17日のこと。

今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!

今までありがとうございました!

やっふぉーい!

みんな元気でね!

ばいばーい!

と明るく最後の投稿をしています。

逆に吹っ切れたような、明るさは

何だかこわいなぁ

と感じました。

もしかすると、精神的にきているのかな?

という印象でしたね。

このとき、華原朋美さんは不貞疑惑があったので、

そのことが原因か?

とも思われていました。

 

しかし、ようやく彼女の口からSNS閉鎖の理由が語られています。

SNS閉鎖のきっかけとなったのは、

小室哲哉さんのアルバムを

「私も買います」

と言ったことで、事務所の人に怒られたこと。

でした。

 

彼女は、その投稿について、

「別れて何十年も経ち引きずっているなんてことはない。」

と前置きし、

「少しでも彼を応援したい気持ちだった。」

と説明。

しかし、彼女の気持ちとはうらはらに、所属事務所は、彼女の投稿に対して怒ったということなのです。

これに華原朋美さんは、所属事務所が自分を信用していないと感じ、

信用してもらえないのなら、続けていても意味がないだからキッパリ辞めようと思いました。

と語っています。

この彼女の言い分が正しければ、現在の彼女の様子をしっかりと見ることで、気持ちが今どのようなものなのかは、よくわかったはず。

 

華原朋美さんと所属事務所との

関係が良好ではなかった

ことが浮き彫りになりましたね。

自分が信用している所属事務所に、全く信用されていなかったとわかったのですから、それはショックでしょう。

所属事務所でさえ、そのように解釈するのなら、他の人もそのように解釈するかもしれない…とも考えたかもしれません。

信用してもらえないということは、すごく寂しいことですよね。

こうしたことも、大きなストレスとなり、現在の激太りの原因となったのかもしれません。

 

華原朋美の引退の真相は?

華原朋美

華原朋美

華原朋美さんが、SNS閉鎖の真相を語ったときに、

引退も考えている

という衝撃発言が飛び出しました。

その理由は、

所属事務所との不仲

です。

SNSの投稿を巡って、所属事務所に信用されていないと感じ、

現在所属事務所と話し合いを進めている

ということなのです。

 

そしてこの

話し合いがうまくいかない場合は引退も考えている

ということだったのです。

はたして華原朋美さんが芸能活動を続けるか、引退するかは、彼女の所属事務所の対応にかかっているようです。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、そんな華原朋美さんの激太り画像と、SNS閉鎖の理由や引退の真相をチェックしました。

 

華原朋美さんは、

顔と首の境界線がわからないほど激太り

していました。

どうやら、ストレスによって

太ったり痩せたりを繰り返して

いるのです。

しかし、太った華原朋美さんも

”かわいい”

と意外に好評。

 

SNS閉鎖の理由は、

所属事務所に信用されていないから。

 

現在、所属事務所と話し合いを進めていて、

話し合いがうまくいかない場合は引退も考えている

ということです。

 

ファンは、華原朋美さんが引退してしまうのではないか?とヒヤヒヤしています。

これまでに、彼女の歌声は多くの人に勇気を与えてきました。

また彼女の歌が聴けるよう、無事に事務所と話がまとまることを祈るばかりですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-歌手

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.