歌手

mihimaruGTのhirokoの現在を調査!旦那との出会いや結婚もチェック

更新日:

かつて、『気分上々↑↑』でブレイクした音楽ユニット『mihimaruGT』。

既に活動休止に入り、ここ数年全く姿を見せていません。

そして何やら、メンバーのhirokoさんの現在がやばいことになっているというのです。

そう言えば、彼女、活動休止中に結婚・出産したと報告していましたよね。

そのことをヤバイと言っているのでしょうか?

そもそも、結婚した旦那さんとの出会い・馴れそめも気になります。

そこで本記事にて、『mihimaruGT』のhirokoさんの現在や、旦那さんとの出会い・馴れ初めを探ってみたいと思います。

アドセンス

スポンサーリンク

『mihimaruGT』のhirokoの現在

hiroko

hiroko

2006年の紅白歌合戦にも出演し、当時大ブレイクしていた音楽ユニット『mihimaruGT』。

独特のダンスミュージック調で、ヘアカラーのテレビCMにも起用され、若者の間で大ヒットしていまいたよね。

この曲を聴けば気分が盛り上がる!

そんな印象さえも与えてくれた『mihimaruGT』は、その後もヒット曲を生み出し、これまでの苦労が嘘のように一躍メジャーの仲間入りを果たしました。

活動休止後の『mihimaruGT』の現在

しかし、2013年に活動休止に入り、以降、テレビから二人の姿が見られなくなってしまいました。

miyakeさんは、DJ・音楽プロデューサーとして活動し、hirokoさんもソロとして活動…。

さらにhirokoさんが2014年のクリスマスイブに、一般男性との結婚・出産を報告。

それ以降は、無期限の活動休止に…。

一応、『mihimaruGT』自体は、無期限の活動休止状態ですが、事実上解散と言えるでしょう。

 

結婚・出産後のhirokoがやばい?

それにしても、第一子となる女の子も出産し、子育てに奔走しているはずのhirokoさんですが、どんどん美しくなっているというのだからビックリ。

彼女自身、インスタグラムのアカウントを開設し、自身の現在を投稿しているのですが、これまたやばいと反響が高まっているようです。

というのも、現在34歳の彼女が、活動当時のまま美しく、可愛らしい姿を見せているんです。

mihimaruGTのhiroko

mihimaruGTのhiroko

失礼な話ですが、どうしても出産をきっかけに、女性は体型が崩れがちになる傾向がありますよね。

子育てだって大変ですし、体型維持している余力さえもなくなってしまうのは自然な流れだと思います。

しかし、彼女は、そんな言い訳は一切せず、ちゃんと体型を維持し続けている…。

それも年齢を感じさせることなく、どんどん若返っている印象さえ受けます。

だからこそ、やばいとネット上で反響を受けているのでしょう。

ますます美しく・可愛らしくなりながら、幸せな姿を見せてくれるhirokoさんの今後に注目していきたいものですね。

 

hirokoの旦那

『mihimaruGT』のhirokoさんは、2014年のクリスマスイブに結婚していますが、やはり気になるのは旦那が誰かということですよね。

先程もお話したとおり、一般男性と結婚しているので、あまり情報はありませんが、なにやら、

  • 30代~40代の長身180cm超えの超イケメン
  • 飲食店や美容整形外科を経営する青年実業家

とのことみたい…。

あくまで、一部で囁かれている情報にすぎませんが、どうやら、いい男性を捕まえた印象が伺えますね。

旦那の内面(性格)も凄い

それでいて、

『優しくて自分にないものを持っている』

というのですから、もうこれ以上ない相手と結婚したと言えるでしょう。

そういう相手と結婚し、子供にも恵まれたとあれば、芸能活動を辞めてまでも、『旦那と家庭を支えたい』と思っても不思議ではありません。

いずれにしても違う道で幸せに過ごしているので、hirokoさんの今後を温かく見守ってあげたいものです。

 

hirokoと旦那の出会いから結婚への経緯

話によると、『mihimaruGT』のhirokoさんは、良い男性と結婚されたみたいですが、そんな男性とどうやって出会えたのでしょうか。

また、結婚までの経緯(馴れ初め)も気になりますよね。

そこで、いろいろ調べてみると面白い話が見えてきました。

旦那はhirokoの大ファン

実は、旦那さんはhirokoさんの大ファンだったそうです。

おそらくファンとして、『mihimaruGT』のライブなどにも行っていたのでしょう。

そこで二人は出会い、意気投合したんだと思います。

二人が出会ってからは、優しさ・温かさも含め、自身の足りないものを持っていた彼に、彼女も惹かれるようになり距離を縮めたようです。

hirokoさん自身、アーティストとして成功を収めていたわけですし、旦那も青年実業家として仕事を軌道に載せているはず…。

結婚後の生活に支障はないと思いますし、お互いの愛する気持ちがどんどん膨らみ、結婚へと歩みを進めていったのでしょう。

結婚への決意

確かに、彼女が言うように、まだまだ未熟な部分はあるのかもしれません。

年齢も30代(旦那は40代かも…)ですし、子育てを終えた熟年夫婦と比較すれば経験不足は当然…。

はじめての子育てをしている最中ですし、きっと分からないことや不安なこともたくさん出てくると思います。

ただ、そんなことを言い始めていたら、いつまで経っても結婚なんてできませんよね。

hirokoさんは、この人となら結婚しても大丈夫と考え、笑いの絶えない家庭を築こうと結婚へ踏み切りました。

そして、生まれてきた小さな女の子と三人で、幸せて笑いの絶えない素敵な家庭を築いている真っ最中なのだと思います。

幸せそうなhirokoの姿

本当に、彼女のインスタグラムを見ても、幸せそうなオーラを感じることができるので、きっと充実しているんだと思いますよ。

もうしばらくは音楽活動を休止することと思いますが、その分、幸せな家庭を築いてほしいと心から願ってます!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

『mihimaruGT』のhirokoさんが、2014年に一般男性と結婚。

第一子となる女の子も出産したと報告してから4年…。

現在も芸能活動を休止中…。

気になる旦那さんは、一般男性ということもあり、残念ながら、出会いや馴れ初めは公表していませんでした。

ただ、ネット情報として、

30~40代の高身長のイケメン青年実業家らしく、性格も優しく彼女に持っていないもの持っている男性

と言われています。

それも彼女のファンだったらしいので、

ライブなどで出会っている可能性も高い

と思いますよ。

すでにhirokoさんは、素敵な男性と結婚しているわけですし、大切な子供と家族三人ですてきな家庭を築いていってほしいものですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-歌手

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.