著名人

前澤友作の資産と月収・年収を調査!自宅豪邸の価格はいくら?

更新日:

現在、なにかと世間を騒がせているのが、ZOZOTOWN社長・前澤友作さんと女優・剛力彩芽さんカップルですね。

堂々と交際の様子をSNS上にアップすると、たちまち炎上して騒ぎになりましたが、それでも2人はラブラブな様子をアップし続けています。

そんなことから、

結婚秒読みか?

とも言われていますよね。

前澤友作さんは、ZOZOTOWNの社長を務める大金持ち。

やはり気になる彼の月収や年収、資産は一体どのくらいあるのでしょうか。

さらに自宅豪邸がすごいという噂も...。

今回は、前澤友作さんの資産と月収・年収を調査し、自宅豪邸の価格はいくらなのか調べていきます。

アドセンス

スポンサーリンク

前澤友作の資産は?

前澤友作

前澤友作

ZOZOTOWNは、様々なジャンルを取り扱う大手通販サイトですね。

SALEをしていたり、ツケ払いという制度を取り入れてみたり、配達が早かったりと、とても利用しやすいです。

人気なだけに売り上げはすごいものでしょうね。

 

そんなZOZOTOWNで社長を務める前澤友作さんの資産は、2018年の時点で

2830億円

と言われています。

これはフォーブス誌による2018年版の日本の富豪ランキング『日本長者番付』で明らかになったもの。

前澤友作さんは、このランキングで18位となっていて、”家族と共有する資産を含めて計算した金額”が2830億円だということです。

凄すぎますね!

さすが勢いのあるZOZOTOWNの社長だなといったところです。

 

前澤友作さんは、2011年に千葉マリンスタジアムを改修するための基金として

1億円を個人で寄付

したこともあります。

他にも、個人で所有していた

時価数億円はする

という彫刻作品を千葉県内の公共施設に寄贈しているのです。

ポンと出す金額が◯億円という、スケールの大きさに驚きですね。

 

前澤友作の月収と年収は?

前澤友作

前澤友作

前澤友作さんの資産が、日本の富豪ランキング入りするほど、多いことがわかりました。

彼は、ワイン好きで知られていて、

自宅に約3000本のワイン

を所有しています。

さらに高級車好きで、多くの高級車を所持しているのです。

イタリアの超高級車パガーニゾンダを特注で、世界にたった1台しかない車『パガーニ・ゾンダZOZO』をオーダーして作ってもらっています。

前澤友作・パガーニゾンダ

前澤友作・パガーニゾンダ

ボディカラーは、パープルとブラックという、派手な色合いですね。

この車の値段が、

なんと3億円

といいます。

しかし納車から1年後に交通事故で、この車はボロボロになってしまいました。

せっかくオーダーした、世界にたった1台の車だったのにとても残念ですよね。

 

3億円もする車をダメにしたら、普通なら絶望するところですが、彼の車はこの1台だけではありません。

前澤友作さんは他にも高級車を所有していて

  • ブガッティ・ヴェイロン(2億5000万円)
  • アストン・マーティンOne-77(定価は約1億6000万円)
  • フェラーリエンツォ(1億円以上)
  • マイバッハ(金額不明)

など、どれも1億を超える高級車ばかりですね。

こんな車を所有し、それを維持できるのですから、やはり彼の年収はすごいことになっているでしょう。

 

そんな前澤友作さんの年収は

推定30億円

と言われているのです。

月収に換算すると、

2億5000万円

になります。

とんでもなく稼いでいることがわかります。

この年収であれば、高級車もたくさん所有できるわけです。

 

前澤友作さんの高額年収の使い道は、高級車だけでなく、2017年には

バスキアの絵画をオークションにて約123億円で落札

し、アーティストの最高落札額を更新しました。

もう本当に桁が違い過ぎて、驚きしかありません。

 

前澤友作の自宅豪邸の価格はいくら?

前澤友作

前澤友作

前澤友作さんの豪華すぎる自宅豪邸は、千葉県にあります。

現在建設中で、間もなく完成するということ。

 

この土地の総面積は

約574坪

9年前に

約2億5000万円

で購入したとされています。

土地だけで、2億5000万円です!

やはり住む世界が違いますね。

 

この豪邸は、

建物だけで建設費は100億円を超える

物件になるそうなのです。

 

こちらが建設中の前澤友作さんの自宅豪邸になります。

前澤友作・自宅豪邸

前澤友作・自宅豪邸

個人の家とは思えない規模の大きさで、なにかの商業施設みたいですね。

完成した100億超えの豪邸、ぜひ見てみたいなと思います。

 

一般的に住宅は、建設開始から3~4ヶ月程で完成しますよね。

しかし、前澤友作さんの豪邸は、建設開始から4年が経ってもまだ完成していないという状況。

この豪邸は、前澤友作さんの元カノ・紗栄子さんとの交際中に建てようとした家で、紗栄子さんもデザインに加わっていたのだそうです。

当時、紗栄子さんが

”気に入らない”

と、何度か作り直しをリクエストしたため、建設が遅れているということでした。

紗栄子さんと別れて、現在は剛力彩芽さんが新彼女になったので、再び作り直しをしているのだそうですよ。

やはり元カノのデザインした家には、住みたくないですよね。

しかし、家を簡単に作り直しさせることができるのは、やはり前澤友作さんだからこそでしょう。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、前澤友作さんの資産と月収・年収を調査し、自宅豪邸の価格はいくらなのか調べました。

 

前澤友作さんの資産は、

2830億円!

 

年収は

推定30億円

となっていて、これを月収に換算すると

推定2億5000万円

となります。

 

千葉県内に建設中の自宅豪邸は、

  • 土地代だけで2億5000万円
  • 建物の建設費は100億円を超える

と言われています。

 

さすが、ZOZOTOWNの社長は何もかもが規格外でした。

間もなく完成するといわれている自宅豪邸が、今後テレビなどで紹介されて、中を見ることはできないかな?と期待しています。

前澤友作さんの快進撃は、まだまだ続きそうですね!

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-著名人

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.