ボクシング 時事

山根明の妹も在日の密入国?名前や年齢など経歴と発言をチェック

投稿日:

日本ボクシング連盟・山根明会長の様々な疑惑で、ワイドショーはもちきりですね。

彼が、2018年8月3日に朝の情報番組『スッキリ』に出演したことで、注目を集めています。

その翌週の2018年8月7日の『スッキリ』では、山根明会長の疑惑について、さらに特集されました。

そこでは、

山根明会長の実の妹

が番組の取材に応じ、山根明会長について語ったのです。

このことから、今度は山根明会長の実の妹にも、世間の注目が集まっている状況です。

今回は、山根明会長の妹も在日の密入国者なのか、名前や年齢など経歴と発言をチェックしていきます。

アドセンスリンクユニット

山根明会長の妹の名前や年齢は?

ボクシング

ボクシング

2018年8月3日に山根明会長が『スッキリ』に出演した際に、”妹の名前”を呼んでいるのです。

その名前が、

かわうちかおる

ということ。

山根明会長は自身の家族の名前を呼び、心配をかけたことを謝罪していました。

 

名前を呼ばれた家族・妹のかわうちかおるさんはボクシング関係者ではありません。

ボクシング連盟の女性幹部は、2名いますが、どちらもかわうちかおるさんという名前ではありませんでした。

 

しかしこの件についても、驚きの噂が…。

その噂とは、山根明会長の妹・かわうちかおるさんと、ボクシング連盟の女性幹部で

山根明会長の愛人

と噂されている女性が同一人物ではないか?という噂。

一体どういうことなのでしょうか?

 

実は、

ボクシング連盟の女性幹部の内海祥子(うつみしょうこ)さん

が山根明会長の愛人だという噂があるんです。

内海祥子

内海祥子

そもそも、そのような噂が広がったのは、彼女が

  • ボクシング大会に常に同行
  • 身の周りのお世話

をしていることからのようです。

しかし、そのことだけでは妹と同一人物ということにはなりませんよね。

 

次になぜ、『妹と同一人物』という噂が流れているのかと言えば、

”声”

が関係しています。

 

2018年8月3日の『モーニングショー』では、成松大介さんに交付された助成金240万円の不正流用の問題に関わる音声データを公開。

その音声データには、成松大介さん、ボクシング連盟の男性幹部・女性幹部のやりとりが記録されていました。

この音声データのボクシング連盟・女性幹部の声と、番組取材に応じた山根明会長の妹の

声が似ている

と噂になっているのです。

このことから、

山根明会長の妹・かわうちかおるさん=ボクシング連盟の女性幹部

ということになるんですよね。

先述したとおり、ボクシング連盟の女性幹部に、かわうちかおるさんという名前の女性はいなかったので、ここで矛盾してしまうのですが、

ボクシング連盟の女性幹部・常務理事の内海祥子さん

は、愛人ではなく妹なのではないか?と言われています。

年齢については公表されていませんが、見た目では山根明会長よりも年下だろうと思われます。

内海祥子さんは結婚をして、苗字が変わっています。

しかしなぜ、苗字だけでなく名前も全く違うのかは謎のままです。

なんにせよ、内海祥子さんが山根明会長の妹であるという可能性があるようですね。

 

山根明会長の妹の経歴は?

兄妹

兄妹

内海祥子さんが山根明会長の妹だと仮定して調査を進めていきたいと思います。

内海祥子さんは、

ボクシング連盟東京事務局副事務局長

として働いています。

結婚をしていて、

夫は元税務署関係

だということ。

子供にも恵まれ、一人息子は

  • 山梨学院大学を卒業
  • 空手部に所属

していたそうです。

そんな息子は大学卒業後、

  • 現在はパリ在住
  • エルメスに勤務

しています。

エリート一家と言えるのではないでしょうか。

 

山根明会長の妹も在日の密入国者?

日本

日本

山根明会長は、幼少の頃に密入国した在日韓国人だということを公表しましたね。

となると、

妹も在日の密入国者なのでは?

と噂になっています。

しかし、内海祥子さんも密入国している情報はありません。

今後さらに情報が明らかになってくるかもしれませんね。

 

山根明会長の妹の発言とは?

山根明会長の妹は、2018年8月2日のテレビ朝日の独占インタビューに割って入り、

「山根明は逃げも隠れもしません!」

「(おもてなしは)周りが気を使って下さっただけ」

と発言しています。

いても立ってもいられなくなり、感情的になったという感じですね。

兄を想い、兄を必死にかばうような妹です。

このことから、兄弟関係は良好なのでしょう。

 

山根明会長の妹は2018年8月7日に『スッキリ』で、

私の方が

「お兄ちゃん大丈夫?」

って(連絡した)。

自分の中でボクシングをすごく愛して、頑張ってきた人なので、

「自分の中で納得ができないまま(会長を)辞めることはやめてほしい」

と兄に言いました。

と話しています。

山根明会長にこうしたことを発言できるほど、妹は信頼されていることがわかりますよね。

 

さらに、山根明会長の生い立ちについても、

父がプロのボクサーで実業家だった。

(兄の)情操教育のために、父も(ボクシングを)教えた。

12、3歳くらいから。

15、6歳で肺の病気になってそれで(ボクシングを)断念した。

と語っています。

最後に、

「いけないことは兄にも反省してもらわないといけない」

と指摘。

しかし、辞任については、

「私は誰が兄の代わりになれるの?って」

と山根明会長を擁護する立場のようです。

 

この山根明会長の妹の登場に、世間では驚きの声があがっています。

今後ボクシング問題はどのようになっていくのか、注目ですね。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、山根明会長の妹も在日の密入国者なのか、名前や年齢など経歴と発言をチェックしました。

 

山根明会長の妹は、

かわうちかおる

さんという名前です。

しかし、取材に応じた時の声が似ていることから

ボクシング連盟の女性幹部・内海祥子さんと同一人物ではないか

と噂されています。

 

内海祥子さんの年齢は不明ですが、見た目から山根明会長よりも年下であることは明らかです。

内海祥子さん自身は、

ボクシング連盟東京事務局副事務局長であり、元税務署関係の夫

と結婚して一人息子がいます。

 

山根明会長の妹の発言は、

兄を擁護する

発言で、いかなる状況でも全面的に味方をするという強い意思がみられました。

 

世間を騒がせている様々な疑惑の真相が、早く明らかになっていってほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-ボクシング, 時事

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.