映画

ターミネーター新作映画の公開日はいつ?時系列やキャストを紹介

更新日:

あの映画『ターミネーター』シリーズに、最新作が登場すると判明しました!

『ターミネーター』新作映画は、なんと

  • 『ターミネーター2』以来、約30年ぶりにジェームズ・キャメロンさんがプロデュース
  • アーノルド・シュワルツェネッガーさん、リンダ・ハミルトンさんが登場

というファンにとってはたまらない布陣です!

ジェームズ・キャメロンさんが、どんな『ターミネーター』を作るのか、そしてシュワちゃんたちがどんな演技をしてくれるのか…。

当記事では、『ターミネーター』新作映画の公開日やキャスト、ストーリーの時系列について紹介していきます!

アドセンス

スポンサーリンク

『ターミネーター』新作映画の時系列は『2』の続編に

1984年の第1作目公開から、実に30年以上の歴史を誇る『ターミネーター』シリーズ。

ジェームズ・キャメロンさんが手がけて始まったこのシリーズは、『3』以降は、あまりいい評判を聞きません。

 

そんな『ターミネーター』は現在、新作映画の制作が進行中です。

「どうせまた酷い作品になるんだろう?」

と思っている人もいるかもしれませんね。

しかし、今回の『ターミネーター』新作映画は珍しく期待していいかもしれません。

なんと、『ターミネーター』新作映画は、

シリーズ生みの親・ジェームズ・キャメロンさんが久しぶりにプロデュース

するからです!

しかもそれだけではありません。

アーノルド・シュワルツェネッガーさん、リンダ・ハミルトンさんも出演

という、『ターミネーター2』の黄金コンビも登場!

 

リンダ・ハミルトンさんはサラ・コナー役を演じ、『ターミネーター2』以来、28年ぶりの出演となります。

ちなみに、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの正式発表はされていないものの、

『ターミネーター』新作映画の撮影に参加していて、太平洋気候変動共同行動(CAPP)に行けない旨をフィジーのフランク・バイニマラマ首相に伝えている

ので、『ターミネーター』新作映画への参加は確定と見てよさそうです。

 

さて、ここで気になるのは、『ターミネーター』新作映画の設定ですよね。

『サラ・コナーが出ている』

という時点で察する人もいるかもしれませんが…。

『ターミネーター』新作映画は、『ターミネーター2』の続編

となることが決まっています。

 

また、ハリウッド・レポーター誌によると、

『ターミネーター3』以降の設定は全て無視した内容になっている

とのことです。

批判が多く、かつジェームズ・キャメロンさんが携わらなかった『ターミネーター3』以降は、なかったことにされているのです。

(一応、『新起動/ジェニシス』で制作協力はしていますが。)

これには『ターミネーター3』や『ターミネーター4』、『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』が好きな人には残念かもしれませんが…。

生みの親が作る『ターミネーター2』の続編となると、楽しみですよね。

 

『ターミネーター』新作映画の日本での公開日が発表!

期待が集まる『ターミネーター』新作映画。

既にアメリカでは、

2019年7月

に公開されることはわかっていました。

ですが、日本での公開日は、アメリカでの公開日発表以降、約11カ月もの間、何の音沙汰もなかったのです…。

 

それが、ついに続報で判明しました!

『ターミネーター』新作映画の日本での公開日は…

2019年公開予定

です。

詳細な日程どころか、何月かもわからないんですね。

そして、アメリカとは違い、何月かわからない状態で表記されるということは、ハリウッド映画の宿命というべき…。

日本で観ることができるのは、世界より遅い

ということが確実とみていいでしょう。

公開日がサマーシーズンですし、この期を逃さず、日本でもせめて1か月遅れの2019年8月くらいに公開してほしいものです。

 

『ターミネーター』新作映画のキャストをチェック!

現在までに判明している、『ターミネーター』新作映画のキャストを紹介します。

『ターミネーター』新作映画のキャスト一覧

ダニ・ラモス:ナタリア・レイエス

グレース:マッケンジー・デイヴィス

サラ・コナー:リンダ・ハミルトン

 

ガブリエル・ルナ

ディエゴ・ボネタ

アーノルド・シュワルツェネッガー

現在、判明しているのは、このキャストです。

ちなみに、スタッフはというと、

製作:ジェームズ・キャメロン、デイヴィッド・エリソン

監督:ティム・ミラー

という布陣になっています。

監督には、VFX業界出身で、『デッドプール』のティム・ミラーさんが選ばれました。

 

また、日本での公開日発表決定と同時に、ビジュアルも公開されています。

このビジュアルには、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの姿はありません。

代わりに、左からダニ・ラモス役のナタリア・レイエスさんと、グレース役のマッケンジー・デイヴィスさん、そしてサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンさんが写っています。

それにしても、1人だけ風格が全然違いますね。

銃を持って歴戦の戦士の風格漂うサラ・コナー…。

カッコいいです。

 

このビジュアルで、もう1つ気になるのは、中央のグレース役を演じるマッケンジー・デイヴィスさんです。

よく見ると、全身に何やら痕のようなものがあり、

「今作のターミネーターの1人なのか?」

と想像させられる見た目をしていますよね。

敵か味方か、そもそもストーリーもまだ不明な『ターミネーター』新作映画。

最終的にどんな仕上がりとなるのか?

そして、アーノルド・シュワルツェネッガーさんはどういう形で登場するのか?

続報が非常に楽しみですね!

新しい続報やトレーラーで、実際にキャストが動いている姿を、一刻も早く見たくなりました!

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

『ターミネーター』新作映画は、『ターミネーター2』以降、実に約30年ぶりにジェームズ・キャメロンさんが指揮を執ります。

そして、アーノルド・シュワルツェネッガーさんに加え、リンダ・ハミルトンさんの出演も決定!

久しぶりにサラ・コナーを演じます。

 

実際のアーノルド・シュワルツェネッガーさんもリンダ・ハミルトンさんも、もうお爺さんお婆さんなので、見ているこっちが心配になりそうですが…。

キレのある演技に期待したいですね。

また、ストーリーも、オリジナルキャストが集結し『3』以降をなかったものとして描かれるとのこと。

久しぶりに、内容面でも、『ターミネーター』新作映画には期待をしてよさそうですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

watari1

好きなもの:野球、アニメ・ゲーム、特撮 趣味:ゲームに没頭すること、文字書き 座右の銘:『なるようにしかならない』 何をどれだけ貯めていようと、命尽きれば人生は終わり。 終わってしまった過去も、何が起こるかわからない将来も、考えるだけ無駄ではないか? そう考えたことがきっかけで、それなら今を楽しむことだけ考えよう、を信念に日々を過ごすようになりました。 自分の興味関心のある出来事やニュースについて、偏屈者ではありますが、思うままに綴っていければと思っています。

-映画

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.