歌手

鬼束ちひろの結婚相手(旦那)の経歴と2人の出会いをチェック!

投稿日:

『月光』、『流星群』など、数々のヒット曲を輩出し、独特の声質が魅力で多くのファンから支持を受けている歌手・鬼束ちひろさん。

あくまで筆者の印象ですが、叙情的で切なく心に響く歌詞が特徴的な楽曲が多いアーティスト…。

当然、恋愛事情も、いろいろ経験してきていることでしょう。

そんな鬼束ちひろさんが2018年7月27日、自身のインスタグラムで結婚していたことを発表したそうですね。

一体、彼女の結婚相手(旦那)は、どんな人なのでしょうか。

旦那さんの人物像も含め、経歴や出会い・馴れ初めも気になりますので、本記事で探り、まとめていきたいと思います。

アドセンスリンクユニット

鬼束ちひろの結婚相手(旦那)は誰?

叙情的な側面を、ファンシーで奥深い歌詞と独特のメロディ、そして、個性的な声質で描き、多くのファンを魅了している歌手・鬼束ちひろさん。

中でも、阿部寛さん・仲間由紀恵さん主演作品『TRICK(トリック)』シリーズの主題歌となった『月光』や『流星群』は印象的でした…。

鬼束ちひろが結婚していた事実

多くの音楽ファンを魅了する楽曲を輩出している鬼束ちひろさんが、

なんと実は結婚していたこと

をみなさん知っていましたか?

彼女自身、結婚の事実は一切公表していなかったそうです。

しかし先日、自身のインスタグラムで、結婚の事実を公表し、そのことがネットニュースに掲載…。

彼女自身、胸のつかえが取れてスッキリしたみたいです。

ところで彼女の結婚相手(旦那)は誰なのでしょうか?

鬼束ちひろの結婚相手(旦那)は誰?

そこで、改めて、鬼束ちひろさんの結婚相手(旦那)を探ってみたのですが、今まで結婚の事実を秘密にしていただけあって、ほとんど情報がありません。

どうやら、結婚相手(旦那)は

一般男性

であり、プライバシーの問題もあって公表できなかったみたいですね。

なんでも、

常識人

ということで、暴走しかける鬼束ちひろさんのブレーキとなってくれている話もあります。

『ごくごく普通の一般人』

と、鬼束ちひろさんも語っていたので、芸能関係とは全く異なる職種の男性なのでしょう。

それでいて性格も真面目で、しっかりしている人なのかもしれません。

 

鬼束ちひろの結婚相手(旦那)の経歴

先程もお話したとおり、鬼束ちひろさんの結婚相手(旦那)が一般男性であるため、どんな人なのか、その詳細は全くわかっていません。

ただ、

  • 北海道出身
  • 婿養子に入っている

ということが分かりました。

なお、鬼束ちひろさんは宮崎県出身ですが、東京の芸能事務所に所属していた経歴があります。

そのことを踏まえて考えると、結婚相手も東京に上京している可能性は高いですね。

北海道で出会い、遠距離恋愛されたのか、それとも上京してきたのか。

まぁ客観的に考えて、東京で仕事をしながら、鬼束ちひろさんと出会ったのでしょう。

鬼束ちひろの結婚相手(旦那)の仕事は?

『ごく普通の一般男性』

といっても、それだけで職種が絞り込めるわけではありません。

公務員かサラリーマンなのかもわかりません。

『ごく普通』ということを踏まえると、自営業ではなくサラリーマンの可能性は高そうです。

 

鬼束ちひろの結婚相手(旦那)との出会い・馴れ初めは?

先程もお話した通り、鬼束ちひろさんは宮崎県出身のシンガーソングライター(歌手)。

一方、彼女の結婚相手(旦那)は、全く芸能関係と関係がない、北海道出身の一般男性。

この二人が、果たしてどのように出会ったのか、やはり気になってしまいます。

二人共、東京に上京した後に、何かのきっかけで出会ったと思いますが、そのきっかけとは何だったのでしょうか?

鬼束ちひろと結婚相手(旦那)の出会い・馴れ初めは偶然?

そこで、いろいろ調べてみたのですが、鬼束ちひろさんいわく、出会いのきっかけ・馴れ初めは、

「たまたま出会い、たまたま結婚した。」

とのこと…。

なんともファンシーな鬼束ちひろ流の発言といったところだと思います。

しかし、それにしても人生を大きく変えるかもしれない結婚を、たまたまだななんて…。

まぁ運命の赤い糸に手繰り寄せられて出会い、その後、結婚に至ったわけではありません。

あくまで出会いが偶然であって、そこから二人が交流を重ねていくうちに意気投合するようになり、結婚という運びに至ったのでしょう。

鬼束ちひろの結婚後のエピソードも面白い

それにしても、彼女が結婚してからのエピソードが面白いですよね。

なんでも、しょっちゅう旦那さんと喧嘩しすぎて、

1ヶ月に5回も離婚しかける

という話や、

家出したものの3時間で捕獲される

という話もあるようです。

喧嘩するほど仲が良いとは言いますが、さすがに5回も離婚しかけるのは異常ですよね。

それだけ鬼束ちひろさんが暴れ馬的な性格で、そんな彼女の性格を、旦那さんが最終的に優しく受け止めてくれているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

シンガーソングライターの鬼束ちひろさん。

北海道出身の一般男性

と結婚するも、プライバシーの問題もあり、3年間も秘密にしていたようです。

今回、自身のインスタグラムを通じて、ようやく結婚を発表。

『スッキリできた』

という話も伺えました。

出会いや馴れ初めを調べても、

『たまたま出会い、たまたま結婚した』

とだけしか報告されず、結婚相手(旦那)の人物像・経歴も含めて、謎の部分が非常に多いです。

ただ、鬼束ちひろさんの暴走を止めてくれるような、真面目で優しい男性なのは間違いなさそう。

それだけに夫婦水入らず、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masayan

音楽・スポーツ観戦が大好きで、アーティストではJUJUさん・欅坂46など、スポーツではヴィッセル神戸(サッカー)にハマっています。 性格も猪突猛進タイプで、芸能・スポーツを中心に、幅広く思いがストレートに伝わるような、面白くためになる記事となるよう、心がけて執筆しております。どうぞよろしくお願いいたします。

-歌手

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.