アナウンサー

小林麻耶の結婚相手(旦那)の経歴と2人の出会いのきっかけを調査!

更新日:

最近、芸能人の結婚報道が続きますね。

女優・桐谷美玲さんと俳優・三浦翔平さんの美男美女ビッグカップルの結婚に世間が湧いている中、

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが電撃結婚!

小林麻耶さんは、最愛の妹・小林麻央さんを亡くしてから、体調面や精神面がとても心配されていました。

そんな彼女を支えた素敵な男性がいたのですね。

彼女の結婚報道は、本当によかったなと思いました。

そして、小林麻耶さんが、一体どのような男性と結婚したのか、どこで出会ったのかなど、とても気になりますよね。

今回は、小林麻耶さんの結婚相手(旦那)の経歴と2人の出会いのきっかけを調査していきます。

2018年9月12日に、小林麻耶夫婦の新情報がでてきたので追記

アドセンス

スポンサーリンク

小林麻耶の結婚相手(旦那)の経歴は?【追記有り】

小林麻耶

小林麻耶

小林麻耶さんは、2016年5月19日に『バイキング』の生放送中に体調不良を訴え、そのまま

芸能活動を休業

していました。

いつも明るく天真爛漫で、ぶりっ子キャラ

それでも、仕事はきちんとこなす、というイメージのある彼女の突然の休業には驚きましたね。

このころはまだ、妹・小林麻央さんの乳がんについて公表もなく、

  • 小林麻央さんの看病
  • 自分の仕事

で、自分自身でも気が付かないうちに、いっぱいいっぱいになっていたのです。

 

彼女がどれほど

真面目で頑張り屋

なのかが、よくわかります。

テレビでは、ぶりっ子キャラで敵を多く作っていますが、本当は自分のことよりも相手のことを大事に考えられる

強くて優しい女性

なんですよね。

そんな小林麻耶さんは、2018年6月27日に3年ぶりに『今夜くらべてみました』に出演しました。

そこで彼女は、

妹の一周忌が終わったので、いつまでも暗い気持ちでいるのはよくないと思う。

私も前を向いて歩いていこうと思います。

とコメントしています。

今考えると、

自分自身の結婚を意識してのコメントだったのかな?

と感じました。

一周忌が終わるまでは、気持ちの整理がつかなかったのでしょう。

もちろん一周忌が終わったからと言って、その日からすっきりと切り替えられるようなことではありません。

しかし、小林麻耶さん自身も、

『いつまでも自分が下を向いたままではいけない』

と思い、一周忌という区切りで自分自身を見つめ直したのではないでしょうか。

そして前を向いて歩きだした彼女は、2018年7月24日に最愛の人と結婚したことを2018年7月27日に投稿した自身のブログで発表。

 

この小林麻耶さんの結婚相手(旦那)については、

  • 4歳歳下
  • 優しい男性

ということでした。

小林麻耶さんは、2018年に39歳になったので、旦那さんは2018年に

35歳

になるということですね。

さらに旦那さんは、芸能関係者でもスポーツ選手でもなく

一般人

ということで、詳しい経歴は公表されていませんでした。

 

ただ、2018年9月12日に、小林麻耶さんの旦那の新情報がでてきました!

その情報というのが、なんだかとっても興味深いものなんです。

早速チェックしていきましょう。

 

まず旦那の名前については、

Kさん

だということです。

そして旦那Kさんの職業は、

  • ヒーリング整体師
  • ヨガのインストラクター

ということでした。

 

ヨガのインストラクターはわかりますが、ただの整体師ではない

ヒーリング整体師

とは一体どのような職業なのでしょう?

 

整体といえば、骨をボキボキと鳴らして痛みもある激しいものというイメージ。

施術後は、身体がすっきりラクになるんですよね。

それに比べて、ヒーリング整体というのは、痛くもなく、むしろリラックスした状態で行われるそうです。

”霊気(れいき)”など

を感じながら施術するんですって!

そんなスピリチュアルな整体なんです。

 

Kさんは、都内のパーソナルジムから、全国に出張して施術を行っている、その道のカリスマ整体師だというのです。

整体師になる前は、

アーティストのバックダンサー

をしていたこともあったそうです。

ダンサーということは、結構イケイケな感じだったのでしょうか。

実際の旦那Kさんは、

さわやか系のイケメン

と評判です。

彼の施術を受けた女性が、ファンになることもあるほどだそうですよ。

そして、現在もミュージカルに出演することもあるというので、

一般人ではない

ということでした。

 

小林麻耶と旦那の出会いのきっかけは?【追記有】

小林麻耶

小林麻耶

小林麻耶さんは以前、妹・小林麻央さんの旦那さんである

市川海老蔵さんとの交際

が噂されたこともありました。

「そんなことはないだろう」

と思っていた人が多かったとは思いますが、とてもつらい時期の2人に、なんてひどい報道だろうと思いましたね。

そのようなこともあり、まさか彼女に別の彼氏がいるなんて、誰も思っていませんでした。

小林麻耶さんは、自分の結婚についてもブログで語っており、

結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになった。

と自分でも信じられないようでした。

さらに、

このミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

と語っています。

この文章からは、旦那さんとの出会いは小林麻央さんが亡くなってから、小林麻耶さんが悲しみのどん底にいるときで、落ち込む彼女を支えてくれた人のようです。

もとから知り合いだった人なら、このような言い回しはしないと感じます。

なので、旦那さんと出会った時期は、

小林麻央さんを亡くした後

ではないかと推測できます。

悲しみに暮れる小林麻耶さんと旦那さんを出会わせてくれたのは、亡き小林麻央さんだったのでしょうか。

小林麻央さんが亡くなった後の出会いならば、

交際期間は短い

と推測できますね。

ただ交際期間は短くても、2人の間にしっかりとした信頼関係が築かれたのでしょう。

 

電撃結婚ということで、かなりの驚きでしたが、そうなると次に気になるのは小林麻耶さんの妊娠についてですね。

彼女は結婚を発表したブログで妊娠についてもコメントしていて、

現在妊娠はしていない

ということでした。

あくまでも小林麻耶さんと旦那さんの2人のタイミングでの結婚だったわけです。

 

さらに、2018年9月12日に、出会いのきっかけについても新情報が入ってきました。

小林麻耶さんとKさんが出会ったのは、

“子宮系”カウンセラーグループのイベント

だったということです。

この“子宮系”とは、

子宮を大切にすれば、すべてが好転する

と公言するグループのこと。

 

小林麻耶さんは、妹・小林麻央さんの看病などで精神的にも肉体的にも辛かった時期がありました。

精神的に不安定だったその時期に、子宮系のカウンセラーを知り、共感した彼女はイベントやセミナーに参加するようになったみたいです。

そして2016年ごろに、その交流の場でKさんと知り合いました。

小林麻耶さんは、Kさんのセラピーを受けることで

心身共に癒され

それをきっかけに、2人は急接近したということです。

 

ただ小林麻耶さんは、精神的に不安定になったために、そういったものに引き寄せられたわけではないのです。

もともと、彼女は幼いころから占いに興味があって、休業中には、

数秘術占いの資格を取得

したりするほどなんですよね。

同じものに興味があった

ということが2人を固い絆で結びつけました。

2人が深い仲になるには、時間がかからなかったということなので、

2016年ごろ知り合ってすぐに交際に発展した

のではないかと考えられます。

きっと、お互いに支え合っていける夫婦になるのではないかなと思います。

スポンサーリンク

アドセンス

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、小林麻耶さんの結婚相手(旦那)の経歴と2人の出会いのきっかけを調査しました。

 

小林麻耶さんの結婚相手(旦那)の経歴については

アーティストのバックダンサー

だったということ。

現在は、

  • ヒーリング整体師
  • ヨガのインストラクター

をしています。

旦那の名前は

Kさん。

彼は、

  • 4歳歳下(2018年に35歳)
  • 優しい男性
  • さわやか系のイケメン
  • 現在もミュージカルに出演しており、一般人ではない

ということです。

 

2人の出会いは、2016年。

場所は、

“子宮系”カウンセラーグループのイベント

でした。

交際期間については、

知り合ってすぐに交際に発展した

のではないかと考えられます。

 

とても辛く悲しい思いをたくさんしてきた小林麻耶さん。

これまで自分のことよりも周りのことに、たくさん気を遣って、自分の身を削ってきました。

これからは自身の幸せを考えて、たくさん幸せになってほしいですね。

アドセンス

アドセンス

あわせて読みたい

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

jasm1ne

好きなもの:ピクニック。BBQ。スタバ。 ある日の休日の過ごし方:大好きな唐揚げのNo.1を決めるべく、唐揚げの旅に出る。(順位は時期によって変動) 何か気になること、欲しいものがあればすぐにネットで調べます。 ネットの情報は全てが正しいわけではないので、正しい情報・タメになる情報を取捨選択して書いていきます。

-アナウンサー

Copyright© My News23 , 2018 All Rights Reserved.